
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

GT4 part7

Posted by クリア on 07.2009 GT 0 comments 0 trackback
今日友達からpspを800円で買った。。
ボロいけど使えればよし(*´σー`)
ディシディアやりたいなぁ~~。。

GTですが、ベンツレースクリアしました^^
プレゼントカーウマー( ゚∀゚)
1000万で売れるしね。。
けど、1900万で買ったベンツのほうがはやいなぁ オープンカーのやつ。。
ベンツのサスは初期設定でもよく跳ねるんだけど
もうすこしあげたほうがいいのかなぁ・・
弄るのがむずかしい・・


GT4 part6

Posted by クリア on 31.2008 GT 3 comments 0 trackback
GTぜんぜん進展ありません^@^
中級車レースクリアできない~ってかNAの車が無い;;
アメリカ車とか欧州レースもやってみようかな、そっちのほうがいいのかなぁ。

あと、最近ギアのパーツ買うと、ファイナルギアまで弄れることを知りました。
これで勝てる・・・
車はあいからわずの日産 フルオプションカー 黄色いやつね。。
それではよいお年をヽ(´・∀・)ノ

GT4 part5

Posted by クリア on 26.2008 GT 0 comments 0 trackback
最近GT4の記事書かなかったけど実はやってるんだよ?^^
ただ進展が無かっただけさ^p^

最近は中級者レースとかじゃなくて、スペシャルコンディションで遊んでいます。
日産 オプションカーをラリーでゲットしてからずーとそれ使ってます
黄色いやつね。

最高速で340km出るんでなかなか^^
けど高速仕様なので開始するときは20kmぐらいしか出なくて弱いです;;
まぁそれはしょうがないってメタルキングが言ってた^p^

ps3のグランツーリスモ5セット見たいなので欲しいです。。
買えるのは春ぐらいかな。買ったら通信とかしたいねぇ・・ざこいけどww
wiiみたいにフレンド登録みたいなものはあるのだろうか?あったら面白そうですけどね^^
まぁその前に4をある程度クリアできたらいいです。

GT4 part4

Posted by クリア on 16.2008 GT 2 comments 0 trackback
GT4のスペシャルコンディションレースの町を走るやつで優勝して
トヨタの緑と白と赤の混じったラリーカーをゲットした。4WDのやつ
それがラリーカーのくせに普通のカップに出れるという反則的な仕様でどんどんクリアできます^^
もう中級者コースに入ってるから賞金も結構入る。

そのたまったお金でアウディを買ってみた。
500万のやつ

アウディといえば名車だから早いんだろうっとおもって
改造しまくったらそれほどでも無かったよ(ノω・、)
アウディの裏切り者。。
総額800万使ったのに(ノω・、)
直線は早いんですけどブレーキが効かなくて、曲がるのも遅いんですよね^^;
マリカーでいえば重量級さん。
軽くしてみたりしたけどだめだったなぁ(*´σー`)
なんか使いやすくするセッティング方法でもあるのかな?

いきなりcabalだけど。
wwwwww.jpg
チェンジフォースのスキルはいつ消えたんだい?ww
トレダミ開通したから、喜んでソードスキルでやっていたら3時間無駄にしたよ。w
ソードもカンストしてないし。てかこれだと、狩り中フォース上がらないじゃん/(^o^)\

GT4 part3

Posted by クリア on 13.2008 GT 2 comments 0 trackback
GT4がpart化してきたんで「GT」カテゴリ追加ヽ(´・∀・)ノ

ドラゴンボールGTの「GT」って何なんだろう。
ライセンスは国際bいわゆるibを獲得。
ライセンスのダートとスノーは苦手で、5回は繰り返さないとできません(ノω・、)
それが時間かかるかなぁ。

中級者コースでクラブカップがランエボで余裕で制覇できて金が300万くらいになって
MR車を一個も持っていないことに気づき、NSX-90を270万くらいで買った。
それをすこし改造して、初級者のMRカップにでたら独走でした(*´σー`)
やっぱ独走すると面白いよね。
個人的に森のコースが結構走れる。
 HOME 
