
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

まりかー

Posted by クリア on 11.2010 マリカー 0 comments 0 trackback
ちょっと時間がたってこんにちは。
そして唐突ですが時間もないので、いや、ただめんどくいだけだk うわなにをする、やめギャ-

13日にマリカー主催します!

日時は下から


2月13日 22時~解放

人数は溢れないと思うけど溢れた場合一回一回ルーム閉じます。
何時までやるかは決まってないんだぜ!

人数によっては実況もとるかも
まぁこのへんはチャット場とかつくったときにきめたいともいます。

そしてなんと14日は定期組みの誕生日!!みんなで祝おう‼
初期メンバーが出会った日といってもいいね!
それじゃあ参加してくれたら嬉しいですーw

枠のこってるから飛びいりさんかもコメントで書いてくれればOKなんだよ!
|彡サッ

マリカールームのお知らせ4月11日

Posted by クリア on 10.2009 マリカー 0 comments 0 trackback
春休みが終了して休みも土日しかなくなり
もうゲームを長い時間できる日が少なくなる っと言うことで

久しぶりに、マリカールームを開きたいと思いますヽ(´・∀・)ノ
時刻は
    4/11 21時~ルーム開放(5分くらい早くなるかも)
なにげに自分が開くのは一ヶ月ぶりだからwktk
何時までやるかは未定です。
暇だったらどうぞー
skypやっている人でフレンドになりたい人も飛び入り参加大歓迎ですヽ(´・∀・)ノ (こないと思うけど)

マリカー実況part4と5

Posted by クリア on 29.2009 マリカー 0 comments 0 trackback




B-DASH杯の次と次です
暇だったらどうぞー

マリカー実況part3くらい

Posted by クリア on 27.2009 マリカー 1 comments 0 trackback


周りが実況者ばっかりだから、自分も調子に乗って実況してみたヽ(´・∀・)ノ
声小さくてごめんよー(ノω・、)
それじゃあ、暇だったら見てください~~

マリカー復活のお知らせ

Posted by クリア on 09.2009 マリカー 1 comments 0 trackback
ついにキター wii復活
マリカーフレンドの方は、フレンドコードが変わるんで、更新よろしくお願いします

4039-1672-0082

いままで登録していた方はすべてなっているんでおkでーすヽ(´・∀・)ノ
 HOME 
