
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

マリカー主催! なつかしのクリア杯

Posted by クリア on 30.2009 お知らせ 0 comments 0 trackback
おはようございまーす

あれ何かこの挨拶が定番に

さて、実況器具の届く日日が決定しました。
12月31日です!
あるぇ? 30日だと思っていた自分涙目。
まぁフジパーツさんが年末年始休みにはいらなければのはなしですけどねー。
はいったばあいどうなるんだろ?冬休み中には届いてほしいな~
そうしないとFFをクリアした自分はもう届いてるDMC4をやってしまって初見実況ができなくなtt\(^o^)/
そうならないように、我慢・・・いや、フジパーツたのむ!
そして、さらっと混ぜてみましたが

FFクリアしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


最後はすごいムービーが本気でもう言葉が出ないくらい綺麗。
ストーリーもFFにしてはわかりやすく完結し、すごいまとまった感じ。
っと、このまま続けているとネタバレをポロッっと放ちそうなので本題へ。

フジパーツさんが頑張って機材を届けてくれれば
1月4日21時~ 
マリカールーム解放したいと思います!


ほんとひさびさにひらくのでwktkしてます
そして最初の4戦か3戦くらいは実況をとりたいと思います!
フレンドのかたはぜひどうぞ!

フレンドじゃない方も2枠 開いていますのでいまからフレンドに!そしてルームっ直行!
って形でもOKです。 もうみんなカモーン

今後のこと

Posted by クリア on 08.2009 お知らせ 0 comments 0 trackback
さて、今後のことをかってに書いていくよ。
とりあえず今やってるゲームpspo2をあるていどやったら
FF13をやりこみに入ります。
まぁFF13だけをずっとーってことは性格上できないと思うので
pspo2出たのしみながらとかねw

1月に入ったら実況器具を買おうと思います!


実況するゲームはまだ決定じゃないけどDMC4(デビルメイクライ4)になりそうです。
考えてるのは初見からはいるけど一番難しいモードでやろうかなと考えていますw
他の縛りをつけると積みそうなんでなしでw

ほかにはマリオカートとか、ボンバーマンとか地味に考えていますw

まぁこれが考えていることですねー。
実況動画はあげたら動画にも書いていくつもりなのでどうぞよろしくお願いします。w

おしらせ マリカー

Posted by クリア on 10.2009 お知らせ 0 comments 0 trackback

唐突ですがマリカー部屋開きます。

9月11日金曜日 22時からルーム開放!
来ていただくと大変喜びます
そしてその翌日はポケモンだよ オー!

フレンド募集?枠が余ってるからいつでも(屮°□°)屮カモーン
飛び入りっテ言う感じでも、もちろんおkです。

下コメレス

出場したマリカーの挨拶

Posted by クリア on 15.2009 お知らせ 2 comments 0 trackback
まずはじめに蒼キュンのマリカー参加した方々乙でしたー
自分は1回目と3回目と4回目に出場させていただきました^^;
しかし1回目せっかく本気を出して一位だったのに回線落ちでプギャー\(^o^)/w
3回目も自分が得意としてるバトルなのになんか、微妙な成績・・・
いつものメンバーならともかく、このメンバーであれは自分的にちょっとショックだったorz
まぁ総合3位くらいだったからいいかー

二回目は少し自重して出場をやめましたー
や、だって連続で出るのもねぇ・・・あと結構待っている人もいるみたいだったしw
あと回線!!!www←これ重要
まぁなにわともあれ乙でしたー

次になばおさんのリレーもお疲れ様でしたorz
自分はフレンドじゃないのに参加してなんか申し訳なかったなぁという感じです
しかしみんな優しくて楽しかったです^^そしてキリトさん回線落ちごめんなさいorz
ここの場を借りてで悪いんですけど謝らせてくださいorz
また今度機会があればやりたいなーという感じです^w^

そして秘密コメの人がばれない程度にコメレス↓(追記

フレンド募集終了/ルーム開放のお知らせ

Posted by クリア on 20.2009 お知らせ 0 comments 0 trackback
20日になったんでフレンド募集を終了したいと思いまーす
お二人からコメントをもらいました、ありがとうございますorz
ちなみに自分は枠がかなり余っているので抽選とかもしなくても普通にフレンドになっちゃいますw
まぁ、そっちのほうがらくだよね・・・
そして、この二人がコメントしてくださった方です

masaさん
サンシャインさん

の二人です、本当にこんなショボイフレンド募集に応募してくださってありがとうございますorz
masaさんとサンシャインさんはskypでももう登録していて、
まさかこんな方が来るとはっていう感じですwww

二人のフレンドコードはもう登録させてもらったので
下に俺のを貼ったのでよろしくお願いしますorz
4039-1672-0082

そして、せっかくフレンドになるので24日(日曜日)に交流会という形でルームを開こうと思います。
時間は22時からにしたいと思います。
ほかの人もどんどん来てねー

24日(日曜日)22時~ルーム開放
終了は未定


お待ちしていまーす そしてありがとうございました~
 HOME 
