
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

DMC4 part21

Posted by クリア on 01.2010 DMC 0 comments 0 trackback


大変長らくお待たせしました
ひさびさに実況などしたのですごい暴言などひどいですが
どうぞよろしくお願いしますorz

三ヶ月ぶりのプレイ!

ライアーゲーム

Posted by クリア on 05.2010 DMC 1 comments 0 trackback



はい、記念すべきpart20ですよ!
はじめた当初はまさかこんなに続くとは思っていなかったw
結構やってる側もたのしいですw

さてシュババとでてるんですけど
けっこう更新送れてごめんなさい。
学生の身ですからテストとかあってどうにも時間が\(^o^)/
けどもう終わったから頑張って更新するよ!

ここからが本題かもしれない。分

3月末の遊ぶついでにライアーゲーム見にいこう~ って
誘われた?というかすごい行きたそうだったから自分が誘ったになるけど
行くことになって、懐かしいなぁ 楽しみだなぁ とか思ってたけど
あるひ友人との会話で、

友人「おまえどうせ暇だろ?6日にライアーゲーム見にいこうぜ」
自分「あー残念ながらつい先日その英がみにいくことが決まってしまいました。」
友人「なん・・・だと・・・・ (´・ω・`) しかたないからひとりでいくお」
自分「ゲーセンまでならついていくお たぶん。 
   それにしてもあそこからつなげるとはかなりの人気なんだなぁ」
友人「いやあそこからつながらなかったらおかしいだろw というかもう映画やるっていってたじゃない」
自分「え? あーまぁほぼ二年前のことだしわすれたかもね。」
友人「(´゚д゚`) おまえまさかシーズン2の存在しらないだろう 
          秋ごろやってたぞ いま再放送してるし」

自分「( ゜д゜)そんなものがあっただと。。。これはみなくては」

はい、自分シーズン2のこと全く知らなかったんですよね。
ってことで予習?復習を今日しました┗(^o^ )┓三

シーズン1でヨコヤたおして お母さんの墓いっておわりだとおもってたけどまさかのシーズン2
第四回戦があったんですね。
それを友人とはなしててはじめて知りましたw
これで見に行っても恥ずかしくないぞ!(`・ω・´)

そしてやっぱシーズン2でもかわらずおもしろいね!
カツラギのキャラがすっごい好きです(ノ)゚ω゚(ヾ)
ああいう感じの裏の裏があったり、人をだますのに容赦なかったり、冷静なキャラは好きです(゜∀゜)

今から春休みが楽しみ!!
あ、東京にもいくよ! たぶん。

DMC4part17

Posted by クリア on 15.2010 DMC 0 comments 0 trackback


あげなおしました1よかったらどうぞ!

DMCpart14

Posted by クリア on 03.2010 DMC 0 comments 0 trackback


はい、はやくもpart14ですね。
そして地味に実況1ヶ月たってました(=゚ω゚)
part1をひさびさにみたんですけど 再生300 コメ48 マイリス7 
みなさんありがとうございます!!
最初はマイリスが2になっただけで大喜びしてたけどもう7!!!

すごいうれしいですw
さいせいも300という・・・ とりあえず3桁いけばいいかなとかおもっていただけあってうれしい!w
ありですー(´∀`)ノ

これからも頑張っていきますのでよかったらおねがいします(。・ω・。)ゞ

あとペンタブかいました。
とりあえず描いた絵をペタリ

31wws01l.jpg

とりあえずなれるためもあってかかいてみた絵。
これまでアナログばっか描いてた自分にとってすごくかきずらかった。そして画風かわった?ww

8439144.jpg

ちょっとなれてきて描いた絵 けどSAIの機能はぜんぜんつかってません\(^o^)/w
はやくつかいこなしたいなーw。
いろとかもうまく塗ってみたいね!!

いつでかくなったかわからないけどいつのまにか紙がめちゃくちゃでかくなったさくひん!
これからも適当にかいていきます(´∀`)ノ

DMC4 part11@絵

Posted by クリア on 25.2010 DMC 0 comments 0 trackback


うpしました!
こんかいはボスでたのしかった!
次回はもう収録してるからわりかとはやくうpできるかと。


さてちょっと思ったことを一つ。
今日友人から
「てかさ、お前さんたちは絵描きになりたいのかい?」
っと聞かれた。 たちってのは友人と自分で複数できかれたから

たしかに絵を描くのは好きでうまくなりたいと思っている。
だけどあくまで自己満足で
今から真面目に勉強、練習してプロ、もしくは絵師さんになりたいってのはないけど
今から勉強、練習して将来には自分のおもった好きな絵を描いて
「おー、あのころにくらべてすごくうまくなったなぁ」と自分で自分を褒めたい。
これが絵にかんしての夢だと思う。

絵だけじゃなくて今やっているギターもこんな感じ。
はじめた理由は衝動に近いけど、いまではやっててよかったなと思う。

正直、人に認めてもらうってのも少しはあるけど まずは自分で満足したい。
自分が納得いかないものを褒められても微妙だし 
や、褒められるのはなんでもうれしいんだけどさ、なんか自分でまず納得したいじゃない
そういうこともあってか自分は趣味を勉強、練習しているのだと思う。

 HOME 
