
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

GT4 part6

Posted by クリア on 31.2008 GT 3 comments 0 trackback
GTぜんぜん進展ありません^@^
中級車レースクリアできない~ってかNAの車が無い;;
アメリカ車とか欧州レースもやってみようかな、そっちのほうがいいのかなぁ。

あと、最近ギアのパーツ買うと、ファイナルギアまで弄れることを知りました。
これで勝てる・・・
車はあいからわずの日産 フルオプションカー 黄色いやつね。。
それではよいお年をヽ(´・∀・)ノ

cabal クリアくんの狩り part5くらい

Posted by クリア on 31.2008 cabal 0 comments 0 trackback
あと少しで4時になるよ~~
けどまだ毎日更新は続いてるよ 31日に30日の分書くからね~~
ってもうそういってる時点で毎日更新じゃね~よww
毎日更新は終了しました。
できるだけ毎日更新に変更ヽ(´・∀・)ノ
まぁお正月なんだからいいでしょう。

Cabal(Ver1329-081226-2335-0000).jpg
最近ドロップしない印象が出たんで、久々にボルケ行ってきました。
まぁ最近安いから2m~3mくらいで買えるんですけどね委託で。
結構、赤コアが豊富でした。
赤コアもデフレして一個600kくらいかな?
まぁ7個も出れば4.2mだから黒字ですね。
横の防具はただのゴミNPC売りでした^p^
コアは全部自分で使いました。。


マリオカートwii

Posted by クリア on 29.2008 ゲーム 0 comments 0 trackback

囲炉裏組みの動画は全部見たんだぜw
そらさんのpsrt65くらいあるのはちょっと長かったけど
面白いからあっという間でしたww

こういうの見るとwiiほしくなりますよねぇ(*´σー`)
けど絶対ps3にすればよかったってなる気がする・・w
もうps3でwiiが出来ればいいのに^p^
sonyが任天堂吸収すればいいのに(*´σー`)
絶対ありえないけど;;w
ゲームをする側としては合体して欲しいww
もちろん任天堂はsonyに口出しできないようにしてね^w^

skyp

Posted by クリア on 28.2008 日常生活 0 comments 0 trackback
最近友達とskypでメルブラしよう計画が進んでいます。。
skypでメルブラ・・なんて面白そうなんだ^p^

しかしその友達がユーザーの管理者の何チャラ何チャラでインストールできないらしい;;
ついでにメルブラも何チャラ何チャラで出来ないらしい^w^
さすがvista・・・w
まぁ俺が使ってるのもvistaなんだけどねぇ(*´σー`)
いつかskypでゲームとかやってみたいです。

cabal コンボ計算機

Posted by クリア on 28.2008 cabal 0 comments 0 trackback
さーて28日になったわけですが
まぁ明日の昼もう一回書けばいいよね?
埋め合わせってことで^^;

それでは本題。
題名のとおりcabalのコンボ計算機というやらをやって見ました^p^
kaosukaosu.jpg
グレイ・Fさんから教えてもらってやってみたら結構よかったです^^
16.6秒で24057ダメってことですね、こりゃ便利ww
教えてもらった例だと
武器を+6にしてみたらとか、増幅+4装備を買ったらどのくらい変わるかがみれます。
BLの数値は他の職に比べるとすごいらしいです。。
BLにしてよかった とおもう瞬間(*´σー`)

GT4 part5

Posted by クリア on 26.2008 GT 0 comments 0 trackback
最近GT4の記事書かなかったけど実はやってるんだよ?^^
ただ進展が無かっただけさ^p^

最近は中級者レースとかじゃなくて、スペシャルコンディションで遊んでいます。
日産 オプションカーをラリーでゲットしてからずーとそれ使ってます
黄色いやつね。

最高速で340km出るんでなかなか^^
けど高速仕様なので開始するときは20kmぐらいしか出なくて弱いです;;
まぁそれはしょうがないってメタルキングが言ってた^p^

ps3のグランツーリスモ5セット見たいなので欲しいです。。
買えるのは春ぐらいかな。買ったら通信とかしたいねぇ・・ざこいけどww
wiiみたいにフレンド登録みたいなものはあるのだろうか?あったら面白そうですけどね^^
まぁその前に4をある程度クリアできたらいいです。

cabal イベントとか戦争

Posted by クリア on 25.2008 cabal 2 comments 0 trackback
メリークリスマス!!

cabalのイベントでバッチを集めるイベントが今やっていて
今日本格的に集めてみた。
まぁシステムは去年の靴下イベントと一緒ですけどね(*´σー`)
http://www.cabal.jp/event/anniversary/2008/

まぁバイクとか当たるわけなので夢が広がりますw
Cabal(Ver1329-081224-2041-0000).jpgCabal(Ver1329-081224-2041-0001).jpg
二個ゴールドつくって空けたらバイクとボートでた。バイクはRW3です。。
ボートはバイクあるから使わないんだよねぇ・・・
白だったら使っていたのに・・ まぁ3日ですけどね
結構紺だけあたっていると夢が広がりますww
けどプラチナにはする気になれない。。



今日はクリスマスだから第二章まであります。。
第二章~戦争

名声10以上で付けれる称号にあこがれたので最近戦争に出ています(*´σー`)
プロキオンは「騎士」ですね。15とかになれば増えるとかなんとか・・
まぁあこがれますw
やる気満々だったんで、2時の戦争と10時の戦争に出てきた。
Cabal(Ver1329-081224-2305-0000).jpgCabal(Ver1329-081224-2300-0000).jpg
僕のスコア
まぁ12位ならいいほうかな。。w与えたダメージがすこし低いのが残念。。
Cabal(Ver1329-081224-1448-555550000).jpg
こちらは昼2時の戦争。時間的に順番が逆のような気がするのは気のせいヽ(´・∀・)ノ
こっちのほうがスコア高いですよね、与えたダメージとかけど報酬は低いほうが高い・・なんでだろう
まぁどっちも勝てたんでよかったですヽ(´・∀・)ノ
久しぶりで楽しかったし^^

今日はここで終わり、それではよいクリスマスを~(*´σー`)

お風呂inアイス

Posted by クリア on 24.2008 日常生活 3 comments 0 trackback
コタツでアイスって言うものだからお風呂でアイスもいいんじゃないのだろうか?
っということで実行してみました。
今回使うアイスはスーパーカップの抹茶味。
お風呂にスプーンとアイスを持ちこみ食べる。

食べている最中に事件発生。
カップがフニャフニャになって、2/3くらいを風呂に落とすw。(ノω・、)
抹茶風呂の完成ヽ(´・∀・)ノw
&体洗っているときに冬至で風呂の中に入っていたみかんで遊んでいると破裂www
オレンジ&抹茶になってしまった風呂場・・
そして、重度の腹痛に襲われる。。
腹痛は人それぞれかもしれませんが、
暖かいなかでおなかに冷たいものいれたから起きた見たいです。

結論・アイスは風呂で食べてはいけない。
風呂掃除はもちろん僕がやったんで大変でしたorz
特にみかんの薄い膜

cabal BL コンボ

Posted by クリア on 23.2008 cabal 2 comments 0 trackback
cabal目的で来てる人のために前のブログで紹介していたcabalのBLのコンボをコピペします。。



ここからコピペ


とりあえず俺はBLなんでBLしかわかりませんがご了承ぐださい。。w


BLは人それぞれやり方が違うよう見たいですが
今回は俺のやり方を書きますんでよろしくお願いしますー

↓続く

東方地霊殿

Posted by クリア on 22.2008 ゲーム 3 comments 0 trackback
妖々夢をクリアして、風神EXに手を出したわけですが、
諏訪子さんが強すぎるんで地霊殿に浮気しました^^;w
当たり前だけど、風神より難しいです・3・
けどシステムが面白いんですこし遊んでます(*´σー`)
キャラ選んでペアを選んでそのペアの特殊能力が違うなんてなかなかの面白さ^^
しかし難しい。。

個人的には、霊夢X紫 魔理沙Xパチェ 霊夢X文 が面白かったですw
うん。面白かっただけ、easyでもクリアはしてないよ。。
まぁゲームなんだし楽しめればいいじゃよ(*´σー`)

あと地霊殿は桁違いに難しいっていわれてるから、出来なくても悔しく無いもん。。
風神はちょくちょく練習していきたいと思います^^

休日の過ごし方

Posted by クリア on 21.2008 日常生活 3 comments 0 trackback
今日は結構ゲームな時間をすごした
 10時 起床
~12時 cabal
12時~ 飯
1時~  cabal
3時~  GT
5時~  東方
~6時  飯
7時~  東方
9時~  cabal
~10時半 現在に至る。

ゲームこんなにして大丈夫なのか・・・
しかも東方は進歩なし(ノω・、)
GTは日本車レースでラリーカーゲットしただけ。
cabalはボーっとチャットw

なんか休日なのにつかれたorz

妖々夢クリア

Posted by クリア on 20.2008 ゲーム 3 comments 0 trackback
ブログ更新すっかり忘れていた
あやうく二週間坊主になるところでした。
aaaaaaaaaaa.jpg
忘れていたのは東方のせい。。
そのおかげで妖々夢EXクリアしました(*´σー`)
次は諏訪子。。
風神はノーマルクリアしてあるからすぐEXできるぜ。。
残り一分で明日になってしまうww

カラオケ

Posted by クリア on 19.2008 日常生活 2 comments 0 trackback
今日は学校が終わってからカラオケに行ってきた5人で。
4時間いて、ドリンクバーとかで1063円だった。
最初はみんな普通のJ-POPとか歌っていたけど(B’zとか)
最後のほうは東方やらアニソンで終了したw
最後はJAMのGONGで終わりました(*´σー`)
得点は高い順に
一位、I say yes(ゼロ魔) 95点
二位、JOINT(シャナ) 93点
三位、メルト(初音) 89点
全部終わってる曲でごめん。。
けどノリ的にはこういう曲を歌うノリだったんだよ。。
全部女歌手の曲だけど俺は男です。
友達とかは黄色いバカンスとか歌っていたから気にしないで歌えた。
久しぶりに楽しめたw

cabal クリアナイトの狩りpart3 くらい

Posted by クリア on 18.2008 cabal 0 comments 0 trackback
実は今日で二週間目なんだよ
昨日嘘ついてゴメンネ(*´σー`)
てか気づいたのは今日だったけどね。。w
しかも今回は狩りってかいてあるけど、ただのアプデ情報と写真集なんだゴメンネ(*´σー`)
さっそく本題に入ります。w
cabalアプデが終了しました。
今回のアプデで大きいことは
・トレダミ無料化
・ブラディアイスでのログアウト中に物が売れる場所
この二つです

トレダミは昔はプレミアムチケットでどのLVでも可能だったけど
今回のアプデで90LV以上で全員無料になりました。
90LV以下は一切使えません。たとえプレミアムチケットを持っていても。。
最近始めた人でプレミアム買ってる人はかわいそうです。。
つぎにBIでの店。
これはすごい、1chに行かなくてもどこのchでも買えるかららくちんらくちん
コアとか製造はかなり助かります。
防具とかは微妙かも^^;

写真集
Cabal(Ver1327-081218-1943-0001).jpg
集といっても一つなんだゴメンネ(*´σー`)

ゴールドバッジをあけて3日ボードが出たから。
グラフィック最大にして、なつかしのチタン装備
久々にチタンつけると新鮮ですw
グラフィック最大だと水がすごくきれい。
小林さんがかわいいw
(そこの犬の名前)

ネタ切れ/(^o^)\

Posted by クリア on 17.2008 未分類 3 comments 0 trackback
この新しいブログになってから2週間です。
なにげに毎日更新しています。

そして・・・ついにネタ切れです/(^o^)\
まぁネタといってもそのときの気分やらなんとかで決まるんですけど
基本的はその日あったことを書いています。

ネタが無いならば、いつもどうり今日あったことを書けばいいではないか。
っといっても今日あったことがものすごくつまらない場合があります。

ちなみに、今日は
友達の家にいって太鼓の達人wiiをやって友達の家のアルバム見てかえって
夜は塾に行って音楽聴いていただけです。

ね?つまらないでしょう。その友達を知らない人も、
もちろんみているわけだから、こんな見る人を限定するブログは書きたくないんです。。
まぁこんだけ書けばネタになるのかな?w
っということでネタ切れのネタでした。。
ネタがないときでもそのネタが無いときの理由を書けばネタになるではないか。

なんかどっかのエッセイ見たいなっちゃったなぁ^^;
こんなんみてもつまらないと思うけど、ネタがないから許して。。w

GT4 part4

Posted by クリア on 16.2008 GT 2 comments 0 trackback
GT4のスペシャルコンディションレースの町を走るやつで優勝して
トヨタの緑と白と赤の混じったラリーカーをゲットした。4WDのやつ
それがラリーカーのくせに普通のカップに出れるという反則的な仕様でどんどんクリアできます^^
もう中級者コースに入ってるから賞金も結構入る。

そのたまったお金でアウディを買ってみた。
500万のやつ

アウディといえば名車だから早いんだろうっとおもって
改造しまくったらそれほどでも無かったよ(ノω・、)
アウディの裏切り者。。
総額800万使ったのに(ノω・、)
直線は早いんですけどブレーキが効かなくて、曲がるのも遅いんですよね^^;
マリカーでいえば重量級さん。
軽くしてみたりしたけどだめだったなぁ(*´σー`)
なんか使いやすくするセッティング方法でもあるのかな?

いきなりcabalだけど。
wwwwww.jpg
チェンジフォースのスキルはいつ消えたんだい?ww
トレダミ開通したから、喜んでソードスキルでやっていたら3時間無駄にしたよ。w
ソードもカンストしてないし。てかこれだと、狩り中フォース上がらないじゃん/(^o^)\

psp 液晶

Posted by クリア on 15.2008 ゲーム 4 comments 0 trackback
P1000163.jpg
最初何にも知らない友達に
「そのテーマかっこいいなぁ 俺にもくれよ」って言われた。


ディシディアが発売する前に液晶届いて欲しいです。
別に泣いてなんかいないもん。。。

psp 死亡

Posted by クリア on 14.2008 ゲーム 2 comments 0 trackback
今日、なんらかの原因でpspの液晶が割れました(ノω・、)
南無~~~

幸いなことに壊れたのは液晶だけで、他は無傷でした。
っということで液晶の部品だけ買って、pspをばらして自力で部品変えたいと思います。

まぁ2000やら3000を買ってもいいんだけどね。
買うと2万近くかかるし、
2000だとパンドラバッテリー誰も持っていないし、
一からやるのめんどくさいんだよ。

液晶の部品はヤフオクで4000円でしたヽ(´・∀・)ノ
1000の中古でも安くて5000円だった。
6000円ぐらいすると思っていたけど結構安上がり。
3年間よくがんばってくれた(ノω・、)
部品交換の成功を祈ります

数字いっぱい使ったなぁ(*´σー`)

GT4 part3

Posted by クリア on 13.2008 GT 2 comments 0 trackback
GT4がpart化してきたんで「GT」カテゴリ追加ヽ(´・∀・)ノ

ドラゴンボールGTの「GT」って何なんだろう。
ライセンスは国際bいわゆるibを獲得。
ライセンスのダートとスノーは苦手で、5回は繰り返さないとできません(ノω・、)
それが時間かかるかなぁ。

中級者コースでクラブカップがランエボで余裕で制覇できて金が300万くらいになって
MR車を一個も持っていないことに気づき、NSX-90を270万くらいで買った。
それをすこし改造して、初級者のMRカップにでたら独走でした(*´σー`)
やっぱ独走すると面白いよね。
個人的に森のコースが結構走れる。

GT4 part2

Posted by クリア on 13.2008 GT 3 comments 0 trackback
けっこうGT4の画面にも慣れてきました。
ライセンスは国内aまでとって国際bの半分くらいです。

ランエボ強ええよランエボ
中古で、あったから買ったら思ったとおり強ええよ。
ランエボをいっぱい改造して俺つええ厨になってるのは内緒w

ついでにいうと12日に12時回っちゃって12日以内に更新できなかったのも内緒。。
けど夜中12:36更新って毎日更新だよね?

GT4

Posted by クリア on 11.2008 GT 5 comments 0 trackback
はぁすっかりcabalしてませんなぁ。。

グランツーリスモ4に結構はまりました(遅
だいたい俺が面白いなぁっと言うときには流行が終わってます

腕前は国内ライセンスbが取れない程度の能力です。
俺は1ラップ先行走行が苦手のようで5回くらいやってもできませんでした\(^o^)/
すこし練習してコース覚えないとだねぇ・・
まぁ俺が下手なだけなんだけどね~

cabalはアプデが楽しみ

foobar2000

Posted by クリア on 10.2008 音楽 2 comments 0 trackback
zas.jpg

久々のfoobarネタ。
ちなみにシークバー(聞きたい場所にいどうするやつ)はまだ付いていない。
いいえ付けれないんです(ノω・、)

まぁ無くても結構使えるしいいかなー
後前から変わったことはtakが聞けるようになったこと
あと変換とか、
tak聞いた後にmp3聞くととても残念です。。

今度時間があるときにシークバーの付け方を勉強しなくては・・

ちなみに7日連続更新!!
がんばってるなぁ俺。
これがいつまで続くことか・・・

ポーション買ってみた

Posted by クリア on 09.2008 日常生活 0 comments 0 trackback
ついにポーション発売!
早速買った
P1000158.jpg
ジタンかわいいよジタン
とりあえず欲しいものがあったからよかったです。
クラウド、セフィロスのが無かったのが残念かな

欲しいもの1位、2位、3位あったからよかったクラウドは4位
クラウドはやっぱり人気あるのかなぁ・・・
ついでにグランツーリスモも衝動買いした。
P1000159.jpg
1980円(チャリーン
ちなみにps2ソフトの中古ちなみにツタヤ

さて本題ポーションの味ですけど
今回のはファンタグレープとアップルみたいな感じです
カオス(黒)がグレープコスモス(白)はりんごみたいな感じでした
P1000160.jpg
左コスモス 右カオス
写真ではよくわからないけど
黄緑と紫ブルーです。
味はさっきも言ったようにファンタです。

あとは勝負にのって混ぜてみましたよ?
P1000161.jpg
あら綺麗!
透明になります。てきとうに選んだコップが結構合っていました。
味はほぼ無しです。
俺の場合コスモスのほうが多かったのかコスモスの味が少ししたぐらいです
けど完璧におなじ量ならただの炭酸水、いわゆる味無しになっていると思います
俺は馬鹿なので「おおすげ~おもしれ~」っといった感じで
混ぜすぎてほとんど味なしサイダーに変わりました(ノω・、)
混ぜすぎ注意

グランツーリスモ PSP

Posted by クリア on 08.2008 ゲーム 2 comments 0 trackback
グランツーリスモpspはいつ発売するんだ!!
06年発売予定って出しといてまだ発売してないではないか!
ps3持ってないから残念。。


っということで調べてみた。

Q. 発売日はいつになるのですか?
A. PSP「プレイステーション・ポータブル」専用ソフトウェア
「グランツーリスモ4 モバイル(仮)」についてお問合せいただき
ありがとうございます。

現在「グランツーリスモ4 モバイル(仮)」は制作段階に入っており、
多くのお客様にご満足いただける商品になるよう開発に努力しております。

ご期待いただいておりますファンの皆様には、
大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、現時点での発売予定日は未定となっております。
発売予定日につきましては改めてホームページにて
ご案内させていただきますのでご確認ください。
http://www.jp.playstation.com/scej/


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-14126981-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%A24-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-%E4%BB%AE%E7%A7%B0/dp/B0002FQ8RC

アマゾンからwアドレス長いね
海外ではもう発売されているのこと
とりあえず気長に待つことにします。。
FF13もこんな風にならなければいいけど・・

cabal BL クリアナイトの狩りpart2

Posted by クリア on 07.2008 cabal 1 comments 0 trackback
おっと。もうすこしで毎日更新が3日坊主になるところだったよ
あぶないあぶないw

cabalの題名決めるのがいちいちめんどうなため
「クリアナイトの狩り」をパート化しようと思います。
これが50くらいになったときは有名になってるといいなぁ

今回は戦争です
狩りじゃないのにタイトルに狩りついてるのは仕様です。
Cabal(Ver1315-081207-2319-0000).jpg
130~149chで負けましたよー
戦争久しぶりで気づかなかったけどmapに拠点の名前ちゃんと書いてあるんだね。
昔メモっていた紙が不要になっちゃったよ。
48人ぐらいいてランキング28でした
まぁこんなものなのかな
けどまえ16位だったなぁ・・みんな強くなったなぁ。
それとも俺が弱くなったのか。
うんきっとそうだ。だって最近INしてなかったもん。




日曜日は暇だったからこれ全部みた。
4時間くらいなのかな?一回一回は短いけどまとめてみたからすごく長かった
朝~夕方になるくらいに


cabal クリアナイトの狩り

Posted by クリア on 06.2008 cabal 0 comments 0 trackback
久々にcabalを起動!
ついでに狩りもしてきたよ
一時間くらいだけど^^;
Cabal(Ver1315-081206-1558-0000).jpg

こんかいはヨシロー君と一緒に狩りしてきた
これは名前出していいのかな? まぁいいよね・・

1時間半ぐらいMFカオス狩りで20%ぐらい上がった。
まぁこんなものなのかなぁ ブレビとか課金してないから

次のアプデでトレダミが無料化するらしい
これでフォースあげてやっとTRになれるぜww
ただいまのスキル (ソード、フォース)=(TR、M)
やっとマスターから出れそうですww
他いろいろ仕様変更
てかいきなり仕様変更しすぎだろうw
低rLVでスキルだけ育ててる人かわいそう(ノω・、)
http://www.cabal.jp/information_update_entry.aspx?seq=1596
あとは鯖で強い人たちが特別に称号がもらえるらしい
僕には無縁だけどねw(*´σー`)

Final Fantasy XIII

Posted by クリア on 05.2008 日常生活 0 comments 0 trackback
さてまたFFネタですよ(*´σー`)

FF13の動画

時間かけているだけあって綺麗です。
だけど戦闘システムはどうなんになるんだろう?
このムービーを見る限りではクライシスコアとキングダムハーツを混ぜたみたいなかんじになってるからそんな感じなんだろうか
やっぱりⅩまでのターン製のはもう売れないのかな?
個人的にターンのほうが好きなんですけど。
13楽しみです
来年発売らしいけどやっぱりクリスマスとかなのかなぁ?
夏に出て欲しいけどヽ(´・∀・)ノ
まぁ楽しみです、てかこのためにps3買うみたいなかんじだしねぇ。。
あとはグランツーリスモとかリッジレーサーとかかなps3でやるのは

ポーション

Posted by クリア on 04.2008 日常生活 0 comments 0 trackback
いまさらだけど
FFディシディアポーションが12/9に発売だ~
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/index.html


中味

「コスモス」と「カオス」、2種類の味わいを楽しめます。「コスモス」はグレープフルーツ風味でごくごく飲めるシャープな味わい、「カオス」はマスカット風味のビタースウィートな味わいでともに炭酸飲料です。「DISSIDIA FINAL FANTASY」に登場する、コスモス(調和)、カオス(混沌)をイメージした中味設定になっております。コスモスとカオスが交わるとき、何かが起るかも…?



これはあれですか?二つを混ぜろということですね
その勝負受けようではないかヽ(´・∀・)ノ

コスモス味、カオス味、二つ混ぜた味。
最低4本買わないとではないか/(^o^)\

とりあえず買うものは
スコール・セフィロスペア(カオス味)
ジタン・クジャペア (コスモス味)
ティーダ・ジェクトペア(コスモス味)
セシル・ゴルベーザペア(カオス味)
欲しいデザインの味がちゃんとなっていて ラッキー

まぁどうせポーション依存症になっていっぱい買ってしまうのが落ちだけど/(^o^)\
前にもポーション出てるけど個人的には一番最初の青いビンのやつが好きでした
てか何でポーションって期間限定でず~と出てないんだよ
どうせどんな味でもポーション依存症になるんだからず~と売ってればいいのに・・・

ブログの名前変わったの気がついた?w
「不透明な生活」→「不透明生活」

移行しましたヽ(´・∀・)ノ

Posted by クリア on 04.2008 未分類 3 comments 0 trackback
さてDTIブログから移行してきました。
黒猫の生活[Black Cat]でやっていたけど。
「不透明な生活」に改名しました
理由ですか?
それは東方を知ってしまって
黒猫=橙
\(^o^)/
てなったからw
dtiからの移行理由は、dtiが最近すっごく重くて画像すら表示されなくなったからです;;
直リンじゃないのに(・ܫ・)

更新する時間は基本的に不規則です
毎日更新のときもあるし4日後くらいの日とかいろいろ(*´σー`)
3日以内で更新めざしてがんばります
よろしく~ヽ(´・∀・)ノ
 HOME 
