
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

インフルエンザ

Posted by クリア on 31.2009 日常生活 3 comments 0 trackback
インフルエンザのニュース(新潟)

インフルエンザ怖いねぇ・・・
僕が住んでいる新潟県でも警報が出ているよ・・・
一回しかなったとき無いんですけどね、死ぬ恐れがあるから怖いでヤンス
死ぬことで一番身近にあるんではないんだろうか?
まぁ予防注射してるから大丈夫かー

そういえば僕、はしかとかおたふくとか風疹とかみずぼうそうのような
人間誰でも一回はなるものに何もなってないんですよね。。
年をとるにつれて、かかるとひどいらしいです。。

まぁ、大人になって罹るころには、医学も進歩して、かからなくなるはずさ(*´σー`)
赤ちゃんとかのころに罹ってしまった人はドンマイ( ゚∀゚)


マリカーフレンドの話ですが、
「フレンドになってやるよ」って方ありがとうございます^^
登録しておいたので、僕のも登録よろしくお願いします^w^
【0302-4652-8925】
これからよろしくお願いします
募集は持続しています
詳細→http://kuria10.blog55.fc2.com/blog-entry-56.html

フラジール購入

Posted by クリア on 29.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
買いましたよフラジール・・・
買ったといっても、近くの店に売っていなかったんでアマゾンでw

FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付きFRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付き
(2009/01/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


5800円でヤンス、のんびりじっくりプレイしていきたいと思います^w^
早く届かないかな。。

クリア杯開催!!

Posted by クリア on 28.2009 お知らせ 5 comments 0 trackback
クリア杯開催!

いやはやこんなに早く主催できるとは・・w
同時にフレンド募集します~~(・ܫ・)
フレンドになってやろう って方はコードと名前張ってください~
いまさらだれも来ないと思うけど、すこし募集。。

さて日にちですが、2月3日21;30~やろうと思います
ルームは21:15に開こうと思います
参加者募集中~

確認
ルーム開き21:15~
開始予定21:30~(人数が集まらなかったら、開始時間が遅くなります)

マリカー初フレンド対戦

Posted by クリア on 27.2009 ゲーム 3 comments 0 trackback
今日の21時30から、たけぞうさん主催のレースに出場させて頂きました。
なんとあのスパークさんやジャガピー、ネコ二世さんと一緒に遊べましたw
感動・・・
初めてでこんなんで良いですか?。。
skypでしゃべりながらやりました^w^
やっぱりskypがあると無いだとぜんぜん違うなぁ・・

その動画は、ねこさんがニコニコにうpするらしいので楽しみですw
けどたぶん声は、入らないと思うんだ・・・
なんていたって13人でskyp・・・・カオスだものw

フラジール

Posted by クリア on 25.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
フラジールの音楽聴いてみたけどすごいね^w^
久々にいい音楽聴いたよ・・・
http://fragile.namco-ch.net/
公式に流れている音楽だけで、サントラが欲しくなっちゃいましたよ。。

ps3で出せばいいのにー

friend ぱーと2

Posted by クリア on 24.2009 ゲーム 2 comments 0 trackback
マリカーwiiのフレンドが結構集まってきたよ~
いま5人くらい。。
いつかは主催とかしてみたいです
弱いけどねー

フレンドを集めた場所はmixi 
cabalでの知り合いで、入ってあんまり使ってなかったけど
マリカーとかで使える・・・ mixiすげぇ

一日一回はエキサイティング

friend

Posted by クリア on 23.2009 未分類 3 comments 0 trackback
マリカーのフレンドって自分のコードも必要なんだね。
わからなかったよ僕。。
それじゃあ来ないわけだよ。だから貼るよヽ(´・∀・)ノ

0302-4652-8925
よろしくお願いします~~^^

まぁこれで来なかったら悲しいけどねww(*´σー`)

マリカー

Posted by クリア on 22.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
ついに借りましたマリオカート。
GCをいっぱいやったのを体が覚えていて、結構出来ます^^
よかったッピー

キャラは適当にワルイージ、僕は重量系が楽しいので、最初からいるやつで
使うキャラが限られる
適当って言っといて、ちゃんと考えているじゃねぇか嘘つき とかいわないでね

wifiもすこしやって レートが5500になりました。
やっぱり、全国でやってみると4位か5位が精一杯です。
8000以上はえー( ゚∀)

そして一言 フレンド募集中(*´σー`)

wii

Posted by クリア on 21.2009 ゲーム 1 comments 0 trackback
wiiを友達からかりたぞ!
そして明日、違う友達からマリカーを借りる・・・
借りてばっかりでごめんなさい( ゚∀゚)

スマブラXも借りたかたけど。
友「はい、これwiiのコードとか」
僕「あれ?Xは?」
友「ああ、たぶん中に入ってるわ」

でwktkしながら家で起動してみる。
オイ!踊るメイドインワリオしか入ってねぇぞw
wktk返せww

まぁどうせ明日マリカー借りるからいいか、と思いワリオをプレイ
これがはまる!ww
無駄に2時間やりました。けどこれだったらGBAの初代のほうが面白かったかなぁという感じ
まぁ、タダでやってるんだから文句は言えないんだけどね。
wiiが借りれたってだけでもういい人、うんすごくいい人。

ちなみに家は NTT光の人が忘れていったルーターをパクって、
無線が走ってるので、ネットも出来ます^^
マリカー楽しみだなぁ・・・GCのダブルダッシュはディスクが壊れるぐらいやったからなぁ

マリカーwi持っていて、対戦しようぜ!っていうひと募集。けどいないかな・・古いしw

好きな飲み物

Posted by クリア on 20.2009 日常生活 2 comments 0 trackback
はい、また「好きな・・・」シリーズ
いつかは、シリーズ化するかもよ?
今回は好きな・・シリーズ第二弾、「飲み物」です。
てかシリーズ化するなら「人」は後になってからすればよかったぜ

なんか文脈がおかしくなりそうなんで、サクッと書きます。

一位・レモンティ
二位・カルピス
三位・グレープフルーツのジュース

一位のレモンティはメグミルクが出しているレモンティが好きです^^
甘くもなくスッキリ、普通のお湯のティ飲めよって思うかもしれませんが
冷たいからいいのではないか。。w 熱いのはちょっとにがて・・
カルピスはなんか好きになりました
グレープフルーツも同じ、まぁ飲み物なんて なんか好きになうものが多いよねw

てか、いまさらたけど。見ている人はこんなん知ってなんになるんだww
前回の「好きな人」は、へぇ この歌手でも好きな人いるんだなぁって感じだけど
飲み物ねぇ・・
まぁ書いてしまったものはしょうがない

東方は音がとれましぇーんww
vistaでは無理なのか・・・w

好きな人

Posted by クリア on 19.2009 音楽 2 comments 0 trackback
久々の音楽カテゴリです^^
ここ最近特に変わったことも起きていないんで、
好きな人ランキングでも作ります。。
まぁ歌手でだけどねぇ・・・w

一位・宇多田ヒカル
二位・相川七瀬
三位・椎名林檎

・・・・
なんてまともなんだ・・・w
全部メジャーな人だ・・・
ロシア人もビックリ!!

この中でも特に宇多田は好きでブログも見ています。。w
どうだ!気持ち悪いだろう。。
相川はもうやめちゃったのかなぁと思っていたけどこっそりやっていましたw
けどもう、人気なくなっちゃった\(^o^)/

4位から下をいえば

4位・川田まみ
5位・KOTOKO
6位・ビートまりお&あまね

( ´,_ゝ`)
普通の人が見たら知らない歌手ばっかりですね・・w

東方の動画で、動画は取れるんですけど音がとれましぇーん\(^o^)/

誕生日占い

Posted by クリア on 18.2009 未分類 0 comments 0 trackback
友人から教えてもらった、よく当たるとうわさの誕生日占いとやらをやってみた。
ちなみに、僕の誕生日は3月19日。遅いでヤンス・・・
ミュージックの日らしいw 3=ミュー 1=じ 9=ク ミュージック  なんだこれw

↓これがその占いTOP
http://homepage2.nifty.com/froms/birthday-January-February-March-April.html

↓これが僕の誕生日の結果。
http://froms.way-nifty.com/365/2007/03/319_0a85.html

当たり前だけど、こういうのは不になるような事は書いてないよね・・・
自分にとっていいことしか書いてないから、当たってるのだと思う。。
僕も、当たってるなぁ・・と思ってしまった一人です。
だって人間だもの・・・w

新OS

Posted by クリア on 17.2009 未分類 2 comments 0 trackback
windws7という新OSが出るらしいよ。。
速ええ。。w

どうやら開発が順調に進んでいるためのようですが、現在発売されている最新OS「Windows Vista」は短命に終わるということなのでしょうか。

詳細は以下から。
Gates: Windows 7 may come 'in the next year' | Beyond Binary - A blog by Ina Fried - CNET News.com

この記事によると、マイクロソフトの会長であるビル・ゲイツは、講演においてWindowsの新しいバージョンとなる「Windows 7」と呼ばれるOSについて、来年あたりにリリースすることができるかもしれないと述べたそうです。

具体的な発売時期や詳細は明らかにされませんでしたが、「Windows 7」は個人向けとビジネス向け、そして32ビット版と64ビット版が登場するとのこと。

なお、販売継続が期待されているWindows XPについては、低コストマシン向けのみに「Home Edition」が継続して販売されることが決定しています。


僕のPC vistaだけど気にしない(ノω・、)
vistaだって、慣れれば使いやすいよ!
しかしXPに負ける。。
使いやすいが負ける・・・w

東方

Posted by クリア on 16.2009 未分類 0 comments 0 trackback
PCで、ゲーム画面録画できるんだって!
っと言うことで今度暇なときに調べて
東方のリプレイをUPしたいと思います
ZOOMEに。。
EXのリプレイしかないから期待せずに待っていてください。。w
予定は妖々夢と永夜抄

I PODnano

Posted by クリア on 15.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
I POD買いましたよ。。
最初はシャッフルを買おうと思っていたんだけど、いろいろあってnanoにしました
nanoでもアルバムアートが見れるみたいなんで、入れるのをがんばっています。。

結果・I Tunesはわけわからないけど、foobarは優秀

久々に短くてゴメン。。

心霊

Posted by クリア on 14.2009 未分類 2 comments 0 trackback
幽霊とか、UFOとかのTV番組が結構好きです。。
幽霊は信じられないけど、UFOとかは信じてるw

たぶん、未来の世界の~猫型(ry が出来て、
タイムマシンが発明されたに違いない。。
UFOじゃなくて実はタイムマシンで、宇宙人じゃなくて実は未来の人・・・
これだったら信じられるでしょう?w

テロとか大地震とかあるときには、100近く未確認飛行物体が現れるらしい。
これは未来の人が、歴史の教科書に載せるため 的な理由があるはず・・・w

後は、家畜が連れて行かれる例。
これは、将来では家畜とかがいなくなるから
一つだけ過去から持ってきてそれを分裂させて、未来でも家畜は亡ばない・・
こう考えると、なんと合理的なんだ・・・

けど馬鹿らしいwww\(^o^)/

Posted by クリア on 12.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
ついに新潟県下越地方でも雪が積もりました;;
今回の冬は雪がなくていいなー♪

甘かったです・・・・。。
そういえば去年も降らないと思わせといて、しっかり降ったっけ・・w
雪が降るといろいろめんどくさい・・・
10年前くらいはどっちかというとうれしかったけどね、今はいらない・・
今後ともいらない・・
一つ山を越えるだけでぜんぜん違うよね^^;
たぶん言葉だけだとつたわらないと思うんで
今度暇なときに外の写真でも撮っておきますヽ(´・∀・)ノ
けど上越のほうはもっと大変なんだろうね。。

pspspsp.jpg
話し変わるけど、僕のpspのXMBはこんな風にしています。
こういう緑色で落ち着く絵は好きです^^

Let'sDL→http://pspthemes.org/data/5213

リクエストなかったから
これからもてきとうに書いていきますが、よろしくお願いします。

ディシディアpart3

Posted by クリア on 11.2009 未分類 2 comments 0 trackback
なんかこのブログって、はまってるやつを中心に書いてるな・・・
とかはいわないで下さいw(何
まぁぶっちゃけそうなんですけどねヽ(´・∀・)ノ
いっつも同じで、つまらねぇんだよ糞がっ! っという方はリクエストして頂ければ
それで書きますよー^^
例えば cabalのこととか、GTなど。
リクエスト募集中^w^

ディシディアはWOR(ウォーリアーオブライト)を育てるのを78LVでやめて
今度はクジャを育てています
クジャはなれないとぜんぜん使えないけど慣れてくると楽しいキャラでした。。
ちなみにいま30LV。。
あんまりEXP5倍とかにならないなぁ… マジックポットでやってるんだけどね・
くじゃ1

クジャのトランスが再現されてうれしいでゴザルw
くじゃ2
クジャはかっこいいなぁ・・・けどよく見たら、スーパーサイヤ人4ww
ホーリースター?実は、かめはめ波なんだぜ?

psp再臨

Posted by クリア on 10.2009 日常生活 3 comments 0 trackback
ついにpsp復活しましたよ…。
P1000163.jpg
あれ(上)から約一ヶ月……
液晶部品を3500円で買って PSPをバラして
ついにふっかーーーつw
※注 復活の画像はありません、だって普通のPSPなんだもん。。w

友達から800円で買ったやつはもう不要だヽ(´・∀・)ノ
違う友達に5000円くらいで売ろうかなCFWだし
これで、ディシディアで方向キーがたまに反応しなくて、
「あれ?これ、違う技!?ばんざーーい♪(死)」
ってことがなくなるw
よかったよかった

ここでディシディアの話だけど、ついにスコールが100LVになりました。
スコール強ええ(´・ω・`)今はウォーリアーオブ(ry を育て中。
ちなみに、70LVくらい

FFディシディア part2

Posted by クリア on 09.2009 ゲーム 3 comments 0 trackback
ディシディアですが
一日目にしてデータ壊れました。。w

原因はCFWのバージョンを上げたせいだと思われる。
3.80でやってたんですけど、これじゃあ音楽聴くときの
スリープタイマーできないなとおもって5.00にして
オワタ\(^o^)/

まだ2日目だから、泣いてなんかいないもん・・
8時間返せww
また最初からやっていて今度はスコールを育て中^^

東方占い

Posted by クリア on 08.2009 未分類 2 comments 0 trackback
うさsのブログで紹介されていた東方占いをやってみました。。
http://bluesnap.net/character/Umdyqup.htm
↑これ
http://sabausagi.blog14.fc2.com/
ちなみにうさsのブログ。
右上らへんにあるリンクにて絶賛貼り付けられ中。

ネタがないから、他のブログのネタぱくったなんていえない。。w
結果は続き(*´σー`)

ディシディアファイナルファンタジー

Posted by クリア on 07.2009 ゲーム 2 comments 0 trackback
やっとこさディシディアを初プレイ。。
遅いですよね;;
必死こいてストーリーやってますw

とりあえずⅣから初めて
Ⅳ、Ⅹ、Ⅶと順にやっています。
セシルでパラディンと暗黒どっちも使えるなんて面白いねー
低LVのときはパラディンのほうが使いやすいけど、
20くらいになって技をどんどん覚えていくと暗黒のほうが、使いやすいでゴザル

クラウドはもう少し攻撃があたりるようにしたい。。

screen1.jpg
どう見てもエアリスが死に際に落としたホーリーのマテリア^p^
エアリスのテーマが流れなかったのが残念。。
あの曲好きなのに・・・

GT4 part7

Posted by クリア on 07.2009 GT 0 comments 0 trackback
今日友達からpspを800円で買った。。
ボロいけど使えればよし(*´σー`)
ディシディアやりたいなぁ~~。。

GTですが、ベンツレースクリアしました^^
プレゼントカーウマー( ゚∀゚)
1000万で売れるしね。。
けど、1900万で買ったベンツのほうがはやいなぁ オープンカーのやつ。。
ベンツのサスは初期設定でもよく跳ねるんだけど
もうすこしあげたほうがいいのかなぁ・・
弄るのがむずかしい・・

おかえり

Posted by クリア on 06.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
みなみけおかえり。
感想。
個人的にギャグはおかわりより面白くなった感じだったけど、
やっぱり絵が怖い;;
やっぱりアスリード^p^
前の失敗を見直して、いいようにすればよかったのに。。

一話目から保坂は視聴者の気持ちをわかってるw

ps3買うぞw

Posted by クリア on 04.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
春にps3を買いたいと思います。
え?wii?ああそんなもの欲しい時期もあったね。。w
まぁ昔の話さ(*´σー`)

ps3でGT5とFFと白騎士物語やりたいなぁ・・・
まぁどうせ買うのは春なんだけどね;;

春 マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

wii買うぞ

Posted by クリア on 03.2009 ゲーム 2 comments 0 trackback
昨日wiiを買うと決めました。
ps3と迷っていたけど、ps3買ってもすること無いんだよね。
GTとFFくらい。
どうせFFは、12みたいになりそうだしⅩみたいなターン製がいいんだよね^^;
GTはすこし捨てがたいけど4やってるし・・

wiiはマリオカートが通信できるし、スマブラとかもね。
っということでwiiを春くらいに買います!
それだけ報告でしたー。
まぁまた変わるかもしれませんがね。

正月

Posted by クリア on 02.2009 未分類 2 comments 0 trackback
正月なのにおもしろいTV やってないよねー
ガキつかぐらい。
最近cabalを結構やっています^w^
144になっちゃったよヽ(´・∀・)ノ
ここまできたら150まではいきたいな。。
今日久々にメルブラネット対戦したら3人とやって全勝できた^^v
ひさびさだけどよく出来ました
テンプレ?ああ変わってるね。。
痛いから明日に戻すんだけどw

謹賀新年

Posted by クリア on 01.2009 未分類 0 comments 0 trackback
謹賀新年!
今年も、よろしくおねがいします。
お正月を飾ろう! ってことなんで2日までテンプレ変えます^^
お正月モード!!
けど正月っていう気がしないねぇ今年は。
まぁそんなもんか・・・

これからもつまらないと思いますが、このブログをよろしく
お願いしますね~^p^
それでは~よいお年を^^
 HOME 
