
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

東方新作

Posted by クリア on 28.2009 未分類 3 comments 0 trackback


いつもどうりと思いきや、得点の基本のバランスがいつもから大きく見直され
結構挑戦的になっています。難易度は勉強しました。うむ。易しげで稼ぎやすい


へぇ
これは、地霊殿よりは簡単になったということかね(´◉◞౪◟◉)
個人的には、妖々夢らへんの難易度がちょうどいいよ^^
あ、けど永夜抄と妖々夢の真ん中らへんの難易度が出てほしいのぉー
妖々夢は紫がもう少し弱ければ、僕にはちょうどよかったですー。。
そして、ついに早苗さんが本当の2Pキャラになってしまったようだ(´・ω・`)
まぁ、地霊殿でフラグ立ってたから、仕方ないね(´・ω・`)

でこの動画を見るとUFOがでてる\(^o^)/
めんどくさそうだよ。。
あとは絵がうまくなってるねー
これは期待ヽ(´・∀・)ノ

3/8に体験版出るらしいからwktkしながら待っています

眠気

Posted by クリア on 27.2009 未分類 0 comments 0 trackback
マリオギャラクシーが結構難しくなってきたから。
最近眠いよ。。。
11ころには寝てしまうなぁ~

最近眠いんだよー
何でだろうねー
てか最近ブログのネタ切れなんだがwww

まぁいいか・・・w

マリカー復活予定のお知らせ

Posted by クリア on 25.2009 お知らせ 0 comments 0 trackback
3月9日に誕生日が近いから、マリカー復活するよ~
でwiiを借りていたんだけど、自分のやつ買うことにしましたー

ってことで、マリカーのフレンドコード変わっちゃいます。。
そのときはよろしくお願いします><

で、3/9にマリカールーム開くと思いマッスルbb
skyp陣じゃないと、参加は難しいと思いますが ご了承ください><

後、基本的ルーム開きなどがあるときは、skyp陣優先にしたいと思いますのでよろしくですー
通話あると楽しいよbb やっていない人はオススメするよbb

うん、これだけ

USBマイク購入

Posted by クリア on 22.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
しだいマイクがぶっ壊れたから、
USBマイク購入しました(´・ω・)

今回のは、高級品
3000円だよ(´◉◞౪◟◉)

 

サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB7Wサンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB7W
()
不明

商品詳細を見る


ノイズキャンセラーとかいろいろ付いていて、いいらしいよbb
ネコ君が選んでくれたよbb 感謝感謝
これで、クリアな、声になるよ(。´・ω・)

マリオカートwii 動画うp

Posted by クリア on 21.2009 マリカー 3 comments 0 trackback




動画うpしたよー
声いりだぜー
ちなみに、これが普通のテンションです。テンションはあげられないんだぬー(´・ω・`)
本当に喋りまくってる人はすごいと思うよ。。

タイトル名は友達が考えてくれたからそのまま使ってます。
Mじゃないよ(*´σー`)

ちなみに下手です、
画質あげるためにはどうしたらいいんだろうねっ!!

ボタン入力にラグが出るから、機材を買おうと思っている。

動画

Posted by クリア on 20.2009 マリカー 2 comments 0 trackback
先日おこなったクリア杯の動画をエンコ中ですー
なんと今回は俺の声が入ってるよbb
メッセンジャーの人でききたいなー って人がいたから

いれてやったよbb
キモ声でごめんねー
タブン明日あたりupする

スマブラX

Posted by クリア on 19.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
水曜日のクリア杯もといドS杯おつかれさーん
予想外のフルメンバーでびっくりしました(。=`ω´=)
すこし、録画したんで暇があったら投稿しますー

実況とかしてみたんだけどね、ブォーンっていうノイズが入っていて録音失敗したんだ;;
そのノイズが出航に聞こえて、吹きますww
メッセの方で、声聞きてーよーっていう人がいたんで
せっかくだから最初のほう声入れようと思います。
しかし、弱い;;

 

で、借りていたマリカーを「返せー」っていわれてしまったんで、マリカー三月あたりまで出来ません;;
けど、3月になったらマリカー買うんだbb
フレンドの方は申し訳ないですが、3月までできません すみません

けどスマブラならあるよ!!bb
やろーぜーって人いたらカモーン

3824-3877-6370

そして、スマブラは脳みそが飛び出るくらい弱いです
あれだよ、マリカーみたいに期待しないでね。。
それではー
ブログは毎日更新したいと思いますbb

マリカールームひらくよー

Posted by クリア on 17.2009 マリカー 2 comments 0 trackback
水曜(18日)に22時ごろに、ルーム開きまーす
このルームひらいたら、とうぶん開かないとおもマスー
ぜひ参加を!!

水曜(18日)に22時ごろ

まりかー ニコニコにup

Posted by クリア on 17.2009 マリカー 0 comments 0 trackback


画質悪いけどエンコ終わったからうpしてみたおbb
よかったらみてねー
ドS杯です

動画うpしたよ

Posted by クリア on 16.2009 マリカー 0 comments 0 trackback


うわ・・すごいモザイク動画ww
やっぱり一括じゃなくて二つに分けてからやろうかなっと思った
あと見るときは、右下の一つ左のボタンでフルスクにすると、すこしマシww
ニコニコにupするときは、二つに分けてやりたいとおもいます。。

ちなみにこのマリカーは
おめでとー杯のネコ杯でドS杯です。。
もうみんなドS、っといってる俺もSかもね(´・ω・`)
自称マリカーそれなりにできる人なんで、参考になるところはどうぞ。。w

そして画質悪くてすみませんorz

クリア杯(仮)お疲れ様でした

Posted by クリア on 15.2009 マリカー 2 comments 0 trackback
クリア杯(仮)お疲れ様でしたー

なんか、つかれたーw
いつもより疲れた・・
何なんだこれは・・・
てか眠気を誘ってくる人多すぎでしょw
あくびなんかされるとこっちまで眠たくなるんだからっ!
特にここっすの眠たそうの声は・・・w
本当に、ネコとなんかあったのかと思うよ。。

俺が主催するときは、開いてから1時間ほどたたないと盛り上がらないみたいです。。w
今回は、スパ杯と被っちゃっていたから仕方なかったけど、23時にはみんな来てくれて
ありがとうございました><
それにしてもドSのたまり場だった一人を除いてねー
もう、ドS杯でいいんではなかろうかwwww

今回はみんなお疲れだったみたいだったなぁ
俺も疲れていたしねー
また今度開きたいと思いますよ(´・ω・`)b

てか、今回の記事、ここっすいじりすぎだなぁ
まぁいいかー

うん、たのしめたたのしめた
そして疲れた疲れた

ドラクエ9 発売延期

Posted by クリア on 13.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
http://www.j-cast.com/2009/02/13035873.html

なななな・・・なんだってーーwのニュース
後一ヶ月ちょっとで発売なのに、いまさら延期かよ・・・
しかも3月~7月とかどんだけ延期ですか?。。

重大な欠陥ってなんだろうね・・
壁が抜けれるとかかね?。。w
これでFF13の夏発売はきえました(´・ω・)ノ
まぁFF13は冬までにはして欲しいね
ドラクエ9よ・・・w何をやっているんだw
仕方が無いことだから、しょうがないんだけどね。。
スクエニがんばれーw

動画は、助言をいただいてzoomeにうpしようと思います^w^
そういえばそんなものあったねぇ・・w

ルーム開くぜ、野郎ども!

Posted by クリア on 11.2009 お知らせ 0 comments 0 trackback
はい、タイトル調子こいてごめんなさい。。
野郎どもじゃないです。。

さて本題、
12日、14日にルーム開きたいと思いますー

12日、は20時45分(夜8時45分)~ ルーム開き
14日22時(夜10時)~           ルーム開き

終了時間は
12日は11時30分
14日は未定でーすw

次の日が平日だと長く起きれないんだ;;
参加まっていまーす


追記

13日もやるって最初のほう書いていたんですけど、
他の人のルームに行くのをすっかり忘れてしまっていて、中止しましたー
それでは~アディオス

マリオカートwii-

Posted by クリア on 10.2009 マリカー 2 comments 0 trackback
最近マリカーのプレイ動画をとりましたー

しかーし
ファイルオーバーでうpできない・・・w
プレミアム会員じゃないやつ涙目;;

プレミアムになるしかないのか・・・月500円。。
それですごい回線もいいらしいから損は無いぜ って聞いたからやってもいいかなー
てか家、軽く実況が出来る環境なんだが・・ww

チヨコレート

Posted by クリア on 09.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
僕は、嫌いな食べ物の中にチョコレートが入っています。。
理由は甘いからです。。

基本的、甘いのは苦手だなぁ・・
そして、チョコは喉にくるじゃない。。
あれが嫌いだ・・
けど、ミルクチョコレートなら食べれるんだ^w^ なんでだろうねw

甘いものの、代表のあんこも嫌いです。けどきなこは大丈夫w
ハチミツとかもOKてかむしろ好き
やっぱ人間は、子供のころに、親に食べさせてもらった物を好きになるのかねぇ
逆に、食べなかったものは嫌いになる・・
親って大変だね\(^o^)/

フラジールはもう「シン」っというラスボスぽいやつが現れたんでもう終わると思います
クリアするころには13時間ぐらいかな、ちょっと物足りないね。。
シナリオはすごい好みだけど。。後一歩の作品でした

っとEDもまだ見ていない人がいうのも変だけどねw

突発ルーム

Posted by クリア on 08.2009 お知らせ 2 comments 0 trackback
  マリカー

日曜の21時~すこしルーム開きますー
だって暇なんだもの。。
これで人来なかったらもっと暇になるけど
どうせ暇を過ごすなら っと思ってね。。

クリア杯おつかれー

Posted by クリア on 08.2009 マリカー 0 comments 0 trackback
クリア杯お疲れ様でしたーー
最初のほう人数が少なかったけど面白かったね!!
来てくれた人ありがとう><
最後のほうはいっぱい来て、わいわい楽しみました
最初は、ハンドル縛りやかーと縛りでなにげに楽しめた。
少人数でも、遊べる、それがマリカー
これで通話があればねー、まぁいいかー

次はいつ開くか未定です~
それではーお疲れ様でしたー

フラジールはついに銀色の髪の女の子に会ったよ!
幽霊の仲間「シン(男)・・何をする気なの」

ボスの予感ーLV上げしてねーぜ、バカヤロウ

フラジール近況報告。

Posted by クリア on 07.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
テンプレ変えてみました~
前のほうがよかったでヤンスって方もいるかと思いますが
そういう感想はコメントへどうぞ~


フラジール面白いよ!w
2chでフルボッコにされているらしいけど、個人的にはすごい面白いと思う・・
たぶん、探索とかしないでストーリーだけやっている人は糞ゲーだと思うんだ。。
探索して、思い出の品とか世界観を見ながらすすめていくと、すごい感動する
例えるなら、小説を読んでる感じになります。

負の部分は、グラフィックとかかなぁ
グラフィックはすこしポリゴンで残念。。
ステージはすごいきれいなのに人がだめだなぁ。。
人のグラフィックはピクミン(GC)に劣るかもしれない。。
wii何だからがんばれよ!!
あとは戦闘が、終わっている・・移動→攻撃だけだからね・・・
これにいたっては ゼルダ(64)以下だ。。
戦闘が面白かったら、神だったかも
ストーリーは、よく出来ているなぁと思うほどよく出来ている。。

さて、どこまで進んだかというと、時が止まったホテルまで行って
説明書を見る限り、ツンデレな幽霊が仲間になりました(´・ω・)
地下鉄で仲間になった、機械と違って話していると楽しいですww
あの機械死んだときは感動したけど、しょせん機械だったな。。
あえて、遊園地の最後で起きたことは、話しません

そして、もう6時間こえちゃったよー、こんなゲーム5時間でクリアできるってウワサを聞いたけど
どんだけ~
ちなみにこのブログに流れている曲はフラジールのメインテーマです(´・ω・`
それにしても、このゲーム全年齢でいいのかね?ww
12、15 位行ってもいい気がするんだが。。

久々に長くなっちゃったね、読んでくれてありがとう。。

インフル感染あとマリカー

Posted by クリア on 06.2009 マリカー 0 comments 0 trackback
前の記事のフラグを回収するかのように熱が38度まで出てきました(ノω・、)
フラグ回収怖ぇー
医者に行ったら
「まだ罹ったばっかりでインフルかどうかわからないなぁ」
「まぁこれで熱下がらなかったら、明日また来てください」
とかいわれて普通の風邪薬しかくれませんでした。。

4時間で36度→38度上がったのにインフルじゃないんですか。。
何で普通の風邪薬なんだ!
金を稼ぐためですか?(´・ω・`)
これで、インフルじゃなくて普通の風邪だったら笑えるけどねw




っということで、マリカーのクリア杯ですが早い時間に終わりそうです。
あと喉が痛いんで通話も出来ません(ノω・、)

「通話無しじゃ詰まらんねぇぜ」って方がいましたら、聞き専になります!
時間ですが。

20時45分~24時くらいになると思います
(もっと早く終わるかも。。)

終わる時間は親しだいになります;;
待ってますー

確認
ルーム開き【20時45分】
開始予定 【21時】
終了 【~24時】(最大24時でもっと早く終わるかも)
通話 【無し(あったとしても僕はしゃべりません)】

実況動画

Posted by クリア on 05.2009 未分類 2 comments 0 trackback
今度実況動画をやろうと思うんだ。。
だけど機材が無いんだ・・残念なんだ・・・

とりあえずDVDレコーダーがあるからそれでとってみたいんだけど
さすがにリビングで取れないよね・・親が横にいるわけだし・・w

っということでお金がたまってきたら、pcで取れる機材を買おうと思うよ!!
1万ぐらい安いさー
まぁお金がたまるころは春~5月くらいなんでそのころになったらまた考えます

3月19日が誕生日だからお金がもらえるんだ( ゚∀゚)

フラジールはのんびりやっていま、地下の商店街までいったよ!
倉庫でかくれんぼした、女の子が成仏するところは感動して泣きました(ノω・、)

お詫び

Posted by クリア on 04.2009 未分類 3 comments 0 trackback
昨日の、クリア杯では途中で回線が切れてしまってすみませんでした><
親が寝ていたみたいで、うるさかったらしくおこられて 
消さなくてはならない状況になってしまいました(ノω・、)

僕の巻き添えをくらってすみませんでした>、<
ついでにマイクが使用禁止になってしまったんで、これから通話使えるかが怪しいです。。

土曜日はジャガピーが来るぜ! ってことなんでまたルームを開こうと思います。。
予定は10時ごろから~~
通話が出来ない可能性がありますが、待っています

あくまで予定です。。変わる場合がありますんで注意。。




ぎゅうにゅうさんがUPしてくれたよ!
ありがとうございますー

ALSee当選

Posted by クリア on 03.2009 cabal 4 comments 0 trackback
cabalの100名様にあたるという画像編集ソフト「ALSee」があたっちゃいましたwww
hahahahahahah.jpg


盛大に吹いたww
こんなんあってもブログの画像編集にしか使いません。。w
いまは「JTrm」というフリーソフトで間に合っているという・・・

普通に買うと2500円らしいです。。
100名だから幸運だったアルネw
今度使ってみよーっと
けどどうせ、使わないんだ・・欲しかった人ゴメンネ。。ww

今日はマリカークリア杯があるよ!
みんな参加してね☆集まらなかったらどうしよう(´・ω・`)
(´・ω:;.:...

パタポン

Posted by クリア on 02.2009 ゲーム 2 comments 0 trackback
ブログのBGMにと思って、流してみましたw
重いからイラねーよって苦情があったら消します(´・ω・`)
まぁ邪魔だなぁと思う方は苦情よろしく。


さぁ本編
patapo.jpg
最近こんなゲームをやっています
機種はpsp 
あ、マリカーもちゃんとやってるからね!!
フラジールはまだ届かないよ。。死ねばいいのに

これはパタポンといってリズムを合わせていくゲームです。。
こんな神ゲーがあったとは・・・
僕の好みに合っていました^^
こういう感じの音を合わせていくやつは楽しいです。
リズム天国とかね・・・まぁこれはまた違うけど。

いままで気づかなかったのが惜しいなぁ・・・
てか俺マイナーなゲームしかこのブログで紹介してないんじゃないか?w
空の軌跡とかフラジールとかパタポン。
まぁ完全マイナーってわけじゃないけど、学校の友達は知らない・・なぜだ・・・こんな神なのに
まだ、フラジールはplayしてないからわからないけど、神ゲーの予感・・
あ、神多すぎだ・・

八百万の神様だw(違
 HOME 
