
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

マリカー実況part4と5

Posted by クリア on 29.2009 マリカー 0 comments 0 trackback




B-DASH杯の次と次です
暇だったらどうぞー

マリカー実況part3くらい

Posted by クリア on 27.2009 マリカー 1 comments 0 trackback


周りが実況者ばっかりだから、自分も調子に乗って実況してみたヽ(´・∀・)ノ
声小さくてごめんよー(ノω・、)
それじゃあ、暇だったら見てください~~

ブログパーツ

Posted by クリア on 25.2009 未分類 0 comments 0 trackback
jubeatのブログパーツを導入しましたヽ(´・∀・)ノ
このブログパーツは、コナミアミューズメントーパスのIDコードを入れると
jubeatの、自分の記録が見れるということなんで早速右下に飾っています
最終プレイ日とか見れて面白いアルネ
何回プレイしたとか、いくら使ったかわかるし。
これはすごいなーと思っています



自分のはまった物のブログパーツを探しては導入して探しては導入しているうちに
右下にブログパーツが増えてきたので整理したいと思いますヽ(´・∀・)ノ
もう、このフラジールのBGMはいらないよね
cabalも、4月7日までに変えてくださいとかあるから撤去ヽ(´・∀・)ノ
そして、絶賛ハマリ中のjubeatだけ残しておきます。
けど春休みも終わりに近づいてきたので、
次にjubeatをやりにいく日は遠そうです(ノω・、)
せめて、新潟の駅前に置いてくれ(-公- )

出来れば家から徒歩10分の駅m(ry

jubeat part2

Posted by クリア on 22.2009 ゲーム 4 comments 0 trackback
jubeatやってきた~~
これはイイ(´◉◞౪◟◉)
オトゲーでは、太鼓の達人ぐらいしか出来ない俺が結構出来ますヽ(´・∀・)ノ
まぁ、結構っといっても、LV5までだったけどねー(´・ω・)
最高LV10で初プレイでLV5っていいほうじゃない と思っています

曲は粉雪・こんなに近くで・凛として咲く花の如く の三曲をいっぱいやってきました
まぁ、曲を縛るのは、オトゲーの基本だよね(´・ω・`) 太鼓でもそうだったし
ましてや、jubeatなんて、かなり覚えないとだからそうしたほうがいいと思った
日曜日のせいで、すごい込んでいて
二台しかないのに後ろで6人ぐらいの人がならんでたヽ(´・∀・)ノ
もっと台増やせよ・・・(-公- )
まぁ、こんなことを言っていても仕方がないので
今度は、春休みを利用して、休日じゃなくて平日に行こうと思います。

てか25日いこうぜ って決まってるんだーヽ(´・∀・)ノ
これは、予想以上に楽しかったから
平日が楽しみ

jubeat

Posted by クリア on 21.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
jubeatって言うゲームが面白そうだよ!


namcoが出したオトゲーで4X4のパネルを押していくゲームなんだけど
動画を見ると楽しそうだ。。
http://www.youtube.com/watch?v=DCmz0DrWQAE&hl=ja
↑こういう奴

これは難しいLVらしいけど、楽しそうです。。
しかし難しいww
まぁ練習して最終的にこのくらいまで、出来たらいいなーとか思っているヽ(´・∀・)ノ
で、近いうちにゲーセン行くんでやってこようと思います。。
EXは無理でも、ノーマルらへんまでいけたらいいなぁ(*´σー`)

実は誕生日

Posted by クリア on 19.2009 未分類 0 comments 0 trackback
3月19日
そういえば、自分の誕生日じゃないかヽ(´・∀・)ノ
遅生まれ?それを言っちゃいかんよ
親が言うには、早い4月に生む予定だったらしいけど
すこしずれて3月になったらしい(´・ω・`)
どうせなら、4月じゃなくて安全な8月とかを狙ってほしかったよ(# ゚Д゚)
まぁ、こんなことを言ってもしょうがないんだけどね~ww

そして、マリカーフレンドのネコ2せい が祝いでルーム開いてくれるよーヽ(´・∀・)ノ
祝ってくれてありがとう(ノω・、)
もう、感激だよ。。
19日21時~ネコさんが開くんでよろしくお願いしますー
その後は、人がいたらボンバーマンとかしたいね(´・ω・)
え?なんで自分でルーム開かないかって?
それは、僕が開くと人が集まらないからだよ(´・ω・`)ww
だから、人気急上昇中のネコ君に頼んだんだよヽ(´・∀・)ノ
こういう機会はめったに無いから楽しみだ^p^

豆知識 3月19日は「ミュージックの日」らしいよ

自分の声

Posted by クリア on 18.2009 未分類 0 comments 0 trackback
自分の声って録音したりして聞いてみると違和感がっがっがっが
まぁ、それは仕方が無いらしい(´・ω・`)

自分の声は自分自身には骨伝導できこえるらしくて
相手に聞かれる場合は空気を振動させて聞こえるから、違和感が起きるらしい
ヽ(´・∀・)ノへぇ

自分も、自分の声を聞いたとき「なんて、気持ち悪い声なんだ」と思ったけど
他の人には「いい声してるね」とかで、結構良い評価だったから、これでいいのかなーと思っているヽ(´・∀・)ノ
この声を、みんなに聞かせているんだから、気にしないことが一番だね(´・ω・`)

なんか、久しぶりすぎて、うまくかけないw\(^o^)/
放置した結果がこれだよ。。w

マリカーのお知らせ

Posted by クリア on 16.2009 お知らせ 0 comments 0 trackback
今日(16日)の22時~ルーム開くよーヽ(´・∀・)ノ
突発でごめんー
参加する人カモーン

ファントムブレイブ 感想

Posted by クリア on 16.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
ついにファントムブレイブキター(・∀・)

そこで感想をすこし、
空の軌跡みたいな感じで、カスタマイズとかはスパロボみたいな感じ(。´・ω・)
けっこう、スパロボな感じがするかもしれない
あとは戦略が結構難しいです
慣れれば簡単そうなんだけどねー
慣れるまでがめんどくさそうだ

ファントムブレイブ 購入

Posted by クリア on 14.2009 ゲーム 3 comments 0 trackback
長い間記事書かなくてすまんのぅ (´・ω・`)
すっかり忘れていたよ

そしてファントムブレイブwiiを買うぜヽ(´・∀・)ノ
春休み暇だもんねぇ~
特に昼が。
けど、名前からして地雷集臭ぷんぷんだww\(^o^)/
しかし、買うぜ、
アマゾンで買ったけど、アマゾンすごいね、2000円近く安いよ
もうこれはアマゾンで買うしかないねヽ(´・∀・)ノ
ついでに最近雨ばっかりだし、ちょうどいいねヽ(´・∀・)ノ
もうアマゾン厨になっちゃうよ。

実は二日前に注文していて、今日届くからwktk

ボンバーマンいただいたどー

Posted by クリア on 11.2009 未分類 0 comments 0 trackback
はい、タイトルどうりです、

ボンバーマン頂いたドー
ガイエルさんからプレゼントで買ってもらいました~ヽ(´・∀・)ノ
ついでにもう一回、この場を借りて、礼をいいます
ありがとう( ◉_ゝ◉)
今度から楽しめるよ~

でフレコ

1333-3393-4168

半分が「3」wwwww
マリカーもこのくらい簡単だったらいいのに。。

マリカーフレンドから来たバトン

Posted by クリア on 10.2009 未分類 0 comments 0 trackback
なんかやらないといけないみたいなんだ


◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
くりあ

②回す人を5人決める
・みていさん
・ネコ2せいさん
・たけぞうさん
・はなめがねさん
・クロミミズさん

③5人との出会いは?
マリカー

④5人のいいところは?
みんな面白くてやさしい

⑤5人に色をつけると?
・みていさん

けっこういじられキャラ

・ネコ

活発的

・たけぞうさん
茶色
歪みなく面白い人

・はなメガネさん
水色
マリカーが強すぎる(´・ω・)

・クロミミズさん
黄色
面白くて、楽しい

⑥今後どうしていきたい?
これからも、チャットとかしていきたいです

⑦罰ゲーム
次のマリカーでウィリーをしない(´・ω・)
カートの人はラッキーヽ(´・∀・)ノ

マリカー復活のお知らせ

Posted by クリア on 09.2009 マリカー 1 comments 0 trackback
ついにキター wii復活
マリカーフレンドの方は、フレンドコードが変わるんで、更新よろしくお願いします

4039-1672-0082

いままで登録していた方はすべてなっているんでおkでーすヽ(´・∀・)ノ

東方星蓮船体験版 プレイ

Posted by クリア on 08.2009 ゲーム 3 comments 0 trackback
新作の東方プレイしたぜーーー
ムズスギ ワロタ\(^o^)/wwww

とりあえずノーマルでやったけど
3面の道中で終わり
easyでやったら3面のボスのゴットハンドクラッシャーぽい攻撃されて終了
easyクリアできないとか・・・wしかも体験版w
地霊殿EX以外クリアしたのに、出来ないなんて・・・
腕なまりすぎだ\(^o^)/
もう死にたい・・3面もクリアできないなんて・・
てか1UPでてこないよ? 地霊の星のかけらもでないよ? これどうするの?
たまにUFOから星でるけど、そんなUFO狙っていくの? ムズスギだろうjk

てか明らかに一面がどの作品より難しいです。
あと、パワーとボムが分かれたことかなー
けどボムも残機と同じように 星の欠片を集めないとなんだ・・w
ムリポw

続きは、全キャラのボムだよ~

マリカールームのお知らせ

Posted by クリア on 08.2009 マリカー 4 comments 0 trackback
9日のマリカーが正式に決まりましたー
今回は、みんなが知っている実況者のゲストもくるんだよ(・`ω´・

で、時間のほうですか

3月9日21時~にしようと思います。みんな来てねーヽ(´・∀・)ノ
( ◉_ゝ◉)<私は待っているぞよ

国士無双キタコレ

Posted by クリア on 05.2009 日常生活 1 comments 0 trackback
国士無双

とある方が麻雀で、麻雀を知らない人でもわかる役「国士無双」なんかを完成させちゃいました
すげぇぇぇ(´・∀・)
俺もこの次に「緑一色」の竹4と竹6のリーチまで言ったんだけど、とある方がツモって終わったんだ。。
いつか役満とかしてみたいなぁ

とある方ってのは画像見ればわかっちゃうよ bb

麻雀修行中

Posted by クリア on 04.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
最近麻雀なんかやっています。
まだ覚えたばっかりだけど、
skypやってる人たちと楽しくやっていまーす(´◉◞౪◟◉)
役も基本的なやつは覚えたけど、まだ臨機応変に出来ないんだ;;
最初に、「あれをやろう」と思ったらもうそのことにしか頭が行かなくて
他の役が出来そうだったのに、捨てちゃった ということが多い気がします(´・ω・`)
あと、まだダブリーがうまく出来ませぬ(´・ω・`)
たまにできるぐらいw

まぁ楽しくやっています~ヽ(´・∀・)ノ
天鳳っていうところに絶賛参加中
 HOME 
