
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

ペルソナpart3うp

Posted by クリア on 26.2009 ペルソナ4 3 comments 0 trackback

うpしたよー
音量大きめでお願いしますorz

ペルソナ実況のお知らせ

Posted by クリア on 25.2009 ペルソナ4 0 comments 0 trackback
part1が再生数100越えという予想外の結果を残しているペルソナ実況ですが。
最近DVDが占領されているので撮れませんorz
しかし、ため取りしてあるのでしばらくは二日に一つペースで上げれそうです。

そして、今度キャプボ買うから、それで解決です。
それまで更新スピード落ちるかもしれませんがよろしくお願いしますorz

part1とか40くらいかなと思っていたけど予想外で感動です(ノω・、)
part2は予想ぐらいだったけどね(´・ω・`)w
part2も500くらい言ってほしいのぉ・・・
まぁ、40人の方が見てくださっているのでこれからがんばっていきますヽ(´・∀・)ノ

ペルソナ part2

Posted by クリア on 23.2009 ゲーム 2 comments 0 trackback

神ゲーと名高いペルソナ4を実況した

Posted by クリア on 21.2009 ペルソナ4 0 comments 0 trackback


うんコレだけ

ペルソナ4

Posted by クリア on 21.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
wiiが無くなって暇になるから 友達から神ゲーと名高いペルソナ4を借りました
で、007慰めの報酬を実況しようと思っていたんだけど
wiiがぶっ壊れちゃったから 変わりにペルソナ4をやってみようと思います。
ペルソナは全然興味が無くて、何一つわからないけどやっていますww
最近まではノベルゲーだと思っていた。

で、実況をしているんですが
DVD-Rがきれっちゃったんで、DVDを買うまで溜撮りして
DVDを買ったら一日2ペースであげて行きたいと思います。
ならDVDをさっさと買えよっと思われると思いますが
DVD-RWとーRどちらを買うか迷っているんです。。
普通に考えれば断然RWなんですが、家のDVDレコーダーは古いから使えない時残念
学生だからそこまでお金も無いし・・・ だから安全なーR50枚セットを1500円程度で買おうと思っています。
まぁ、そこはまだ検討中。
まぁ、ペルソナ4は絶対にあげますんで楽しみにしてくれれば幸いですヽ(´・∀・)ノ

無題 part1

Posted by クリア on 20.2009 未分類 0 comments 0 trackback
昨日jubeatをやってきましたー
てか最近毎週行ってるよ・・・w
とりあえず昨日はEXTのLEVEL7でクリアしていない奴を消化して
最後の曲に天国と地獄(LEVEL9)を押してやっていました
一回目は失敗しましたorz
けど、どうせ最後の曲だから失敗しても、成功しても同じ4曲で終了。
二回目でぎりぎりクリアできました。
なれれば案外簡単だねー
ましてや、天国と地獄はパターンだからクリアするだけなら結構できるようになりました
そして次の目標は凛花(LEVEL10)です。
天地が案外早く攻略できたので
1、2曲目は同じく消化作業 3曲目に練習のために天国と地獄 
4曲目に凛花を押してやっていきました。

さすがに凛花は難しくて、もう5回ぐらい失敗して6回目でやっとこさクリアしましたヽ(´・∀・)ノ
ほとんどシャッターボーナスに助けられて
シャッターボーナスウマー状態でしたw

次の日起きてみると中指と薬指が痛くなった;;
ゲームも程ほどだねぇ
ファントムブレイブは3000円でうれましたー
なかなか高かった

wii終了のお知らせ

Posted by クリア on 17.2009 お知らせ 2 comments 0 trackback
一ヶ月前に我が家にやってきたwiiですが
今日マリオギャラクシーをやっている途中にパツンといって消えて
それ以降電源が付かない状態になりましたorz
とりあえず、買ってからまだ一ヶ月ちょいで保障が効くんでヤマダ電気にもっていき
修理を頼みに行きました。
本当に壊れているかを確かめて、それから任天堂に送る感じだそうです。
20分ほど待って終わったのか、定員が戻ってきて

ヤマダ「こちら壊れていることがわかったので
任天堂に送りますね~修理には、三週間ほどかかりますがご了承ください」
俺「(; ゚ ロ゚) ハイ・・・」
っとwiiが三週間ほど出来なくなってしまいましたorz
しかも三週間とかGWに間に合わないじゃないか!!
もう、どんだけ運悪いんだよorzww
ここまで悪いと笑えてきます。
マリカーフレンドの方々申し訳ありませんがしばらくいけませんorz

せっかくの機会だし、ファントムブレイブ売ろうかな・・・

オカルトみたいな話

Posted by クリア on 15.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
宇宙って繰り返されるんじゃない!?!?
はい、いきなり意味不明でごめんなさい。
学校の授業があまりにも暇だからこんなことを考えた


注意 ココからは本当に頭がどうかしている人の考えたことです。
    そういうものは信じないていないって方はご遠慮ください。。

マリカールームのお知らせ4月11日

Posted by クリア on 10.2009 マリカー 0 comments 0 trackback
春休みが終了して休みも土日しかなくなり
もうゲームを長い時間できる日が少なくなる っと言うことで

久しぶりに、マリカールームを開きたいと思いますヽ(´・∀・)ノ
時刻は
    4/11 21時~ルーム開放(5分くらい早くなるかも)
なにげに自分が開くのは一ヶ月ぶりだからwktk
何時までやるかは未定です。
暇だったらどうぞー
skypやっている人でフレンドになりたい人も飛び入り参加大歓迎ですヽ(´・∀・)ノ (こないと思うけど)

Posted by クリア on 09.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
長かったような短かったような春休みが終わりとうとう学校が始まりました
自分が行く学校は他の人に比べて近くにあるので、結構楽になった気がします
7時20分に起床
8時に家を出て、すこし遠回りだけど友達の家に行き
学校に着くのが8時30分ぐらいです
電車とかは通っていないので、自転車で行きます。
そして8時40分からSHRが始まります
まだ10分も余裕があるから友達と相談して出発時刻はすこし遅くなるかも

で、新しいクラスになったわけだけど
まだ友達はあんまりいません(´・ω・`) (同じ学校だった人たちぐらい)
しかし、あの人とか絡みやすそうだなーという感じで見ていたら、あっちのほうから話しかけてきて
結構いい感じですヽ(´・∀・)ノ
まぁ、友達とかは自然に増えていくかなーって感じです。

部活はまだ決めていないけど
自分のところは部活加入が強制だからどこかに入らないとダメらしい
とりあえず運動部候補が
剣道部、弓道
文化部は
読書部
この三つにしようかなーと思っている
読書部は友達が入るとか言ってるんで、部活が嫌いな自分にはいいかなーって感じ
剣道はもともとやっているし、弓道もすこし興味がある程度
まぁ、結果的に未知の読書部に入りそうです。

あとブログは最近放置気味なんですが、気が向いたときに書くんでよかったら見てください
終わりヽ(´・∀・)ノ

jubeat

Posted by クリア on 06.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
久しぶりにjubeatをやりにいったヽ(´・∀・)ノ
そして、超うまい人と店内対戦になってしまった。。

その人は、ローカルプレイとオンラインを選ぶ画面で、
ゲーム機を離れ俺がコインを入れるのを待っている・・・
俺は仕方なく店内対戦の二人プレイを選ぶ
(jubeatは店内に二人始める画面にいると、強制的に店内対戦となる)
俺が店内対戦を押すとほぼ同時にその男はゲーム機に帰ってくる。
時間は昼ちょい過ぎで、休憩時間にやりに来たのか工業の薄い緑の作業着を着ている。
そしてその人はすぐさまLEVEL10の難しい曲を選んでくる。
自分はおどおどしながら光るボタンを押していくが、
LEVEL7がマグレで出来るか出来ないかぐらいの実力だ・・・到底無理だった
やっている時におびえながら二つのことを思った。。
「これが、ハンターか・・・(笑)」と「俺の100円・・・(ノω・、) 」
そして、一曲目が終了。

自分は、これ以上出来ない曲を選ばれていてはたまらないっと思い
前回一番最後にプレイしたと思われる「ふがいないや」の黄色を素早く選択する
(jubeatは対戦になった場合、どんな曲であっても早く押せばその曲に選択される)
そして、横にいるハンター(仮)をにらみつける。
ハンターは、ポカーンとして画面を見ている、そしてこっちを向いて
「もしかして、これつながっちゃってます?」っと言って来る。
自分は「ああ、そうなんですよ。。ちょうどタイミングが同じだった見たいで・・」と返答
その時にその男の家族と思われる人がやってくる。
そして、すごい謝ってくる。
どうやらこの人はハンターではなかったようだ(¥ω¥)

二曲目が終了、自分が慣れている曲だからもちろんクリア
横の人はフルコンボ(ノω・、) w
三曲目の選択画面で、「全部任せますよ」っと言われたので自分は、前からやってみたかった
粉雪の赤をプレイする。やってみると案外簡単でAランクでクリアする。
曲終了時の横では、フルコンボーという音が流れるのはもう慣れた・・
調子に乗ってきた自分は、最後の曲にLEVEL8の「凛として咲く花の如く」の黄色を選択する。
自分にとってはLEVEL8は、ムリゲーの域で動画を見る限り、
クリアには半年かかるかなと思っていた
やってみると、やはり難しくて目が追いつかなかった。
しかし、持ち前の反射神経を使ってパーフェクトではないけど光る場所を押していく。
途中で集中力が切れてしまいどんどん外していくようになってきた
そのまま、曲は終了。自分は全然だめだなーっと当然のように思っていた。
しかし、クリアーの音が鳴ったヽ(´・∀・)ノ
\(^o^)/ワーイ もちろん横ではフルコ(ry

最後に、その人になんかほしい称号とかあります?っと言われたけど
自分はそのわけがわからず、断ってしまった。。
あとで、くわしい人に聞くと、まだ開放していないものとかがもらえたらしい。。
ちょっと後悔(´・ω・`)
さらに、その人は悪いことをしたね。といい200円をくれた。
さすがにそこまでは悪いので100円だけ返した。

ゲーセンとかでは、初心者潰し見たいのがたまにいるから、最初はおどおどしていたけれど
ただの勘違いで、しかもかなり優しい人だった。
自分もメルブラで初心者に会った時は、二戦勝たせているけれど、もっと優しくしようかな・・・
っと思った

007慰めの報酬クリア

Posted by クリア on 01.2009 ゲーム 2 comments 0 trackback
春休みだから、007やりまくっていたら4日で終わったヽ(´・∀・)ノ
すっごい楽しかったよbb

難易度は一番低い一般市民でやりました
それでも、FPSの体験がほとんど無い自分には、ちょうどいい難易度でした(´・ω・)
うーん、FPSって難しいね・・・
それにしても、007って友達の家でバトルぐらいしかやったこと無くて
初めて自分で買ってシナリオをやったんだけど、すごいいいね・・
昔の作品をやりたくなるね。今度お金に余裕があったらps2版かGC買ってみるかな

次はシナリオがカナリ楽しかったから、一般市民の二つ上の難易度でプレイして見るよてい
それか時間があれば、一番上の難易度「007」で実況とかもやってみようかなと考えている
けど春休みも終わるから、実況は無理かなーまぁ、まだ未定です。。
まぁどっちにしろ、このブログに近況報告を書こうかなと思います。。
007は良作だった(=`ω´=)

そして007慰めの報酬フレンド募集中ですヽ(´・∀・)ノ
しかし、skypをやっている人に限ります。理由は連絡が取りにくいからです。。
聞き専でもいいのでskypをやっていて、もっている人はぜひどうぞー

あとテンプレ変えました。そしてプラグイン対応にしたりしてみましたヽ(´・∀・)ノ

007慰めの報酬

Posted by クリア on 01.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
007慰めの報酬を購入しましたヽ(´・∀・)ノ
きっかけは、マリカーフレンドで買ったという人がいて、
通信できるなら買うよ 的なことになったからです。。

ハードは
ps2
ps3
箱○
wii
と4つのハードに対応して、スゲーww
もちろんps3,箱○をもっていないんでwii板です(´・ω・`)
ネット対戦も出来てps3、箱○のほうだと12人対戦
wiiだと4人で、出来ます
ps3の方12人なんだからせめて8人ぐらいにして置けよ・・・

そして、シングルプレイがかなり面白いですヽ(´・∀・)ノ
もうやりこんじゃって、3日目にしてクリアしそうです。。w
あとwiiだからちゃんと手を動かしてやるから、楽しいよ(*´σー`)
しかし、ps3の方のプレイ動画を見ると、なんじゃこの高画質\(^o^)/w
っと思うほどwiiとギャップがっがっが(ノω・、)
まぁ、仕方ないね・・・けど、ps2よりはましだからOK

ネットはまだ少ししかやっていないけどskypで通話しながら楽しんでますーヽ(´・∀・)ノ
007/慰めの報酬007/慰めの報酬
(2009/03/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
 HOME 
