
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

ウィーバーウィーバー

Posted by クリア on 31.2009 ゲーム 1 comments 0 trackback
最近ウィーバーが楽しくなってきたよ。。
wi-va-.jpg
クリックで拡大

装備とかはなんかすごいのつけているけど全部借り物ですorzすみません
けど最近は試練1とか行って一緒に狩る友達もできたんで結構はまってきました。。
けどジョシュアって一番茨の道らしいね@@;
そして顔文字追加しようと思ったら全部消えちゃたんだ;;
しかも追加できない。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
↑なぜかこれだけ残るwwwwあんま使わないのにw

追記はコメレス


Posted by クリア on 28.2009 日常生活 3 comments 0 trackback
昨日、感動する夢をみました。
注意:ここからは管理人(クリア)の妄想の世界です。もう自分でも笑えてくるので
もうオワタしかも痛いですorz


さてどんな夢を見たかというと自分が昔好きだった子
いわゆる初恋の相手と過ごす夢でした(爆)
夢にしては期間が長く数週間、数ヶ月を夢の世界で過ごした感じです。
普通 夢の世界とかって数分の出来事くらいの物しかみないけどかなーり
本当に夢の別世界にいっていたような感じでした。。
こんな夢初めて見たからそこに感動しました。。
そして、夢が覚める少し前に一緒に過ごしていた初恋の人に
「これは夢なんだよね」って言われて覚めた記憶があります;;
夢の中で夢落ちww(´・ω・`)・・・いやそういう問題じゃなくて
覚めたときには正直に「ギャルゲーの影響かなぁ・・・」とwww
もう痛すぎる・・・orz

けど、普通の平凡的な数日したら忘れる夢じゃなくてはっきりと全部覚えてるので
そういうとこに感動した!!!!
本当に夢の世界で暮らしてたんじゃないだろうか・・・ww
まぁ、詳しくは恥ずかしいから書かないけどねww

追記はコメレス

テイルズウィーバー

Posted by クリア on 25.2009 ゲーム 1 comments 0 trackback
青キュンにさそわれてオンラインゲームのテイルズウィーバーをやり始めました。
実はかなりむかし2ヶ月ほどやっていたんだけど
PCがvistaで不具合がでて終了orz
しかし今はvistaでも対応しているからやりはじめましたー

鯖は蒼キュンがいるドゥルネンサっていう鯖でやっています。。
これを見ている人で自分もドゥルネンサだ~ っっていうかたがいましたら
ぜひ一緒にやりましょうbb

キャラはジョシュアで
キャラの名前は「色彩」です
本当はクリアが一番好ましかったんだけどどうやら使われているらしく
仕方なく「色彩」という名前に・・
まぁそれでも結構気に入ってるんだけどね!!w
ちなみに今17LVでーす
気長にがんばっていきたいと思います。。

そして今回からコメレスは記事の追記に書きたいと思います。
前回は、コメがあった記事のコメントに自分もコメントしてやっていたんだけどね・・
いや、だってみんなそうしてるしね。そうしたほうがわかりやすいかなっと・・w

とりあえず追記はコメレスですww

ラジオ

Posted by クリア on 24.2009 日常生活 2 comments 0 trackback
昨日蒼キュンがやっているラジオにゲストとして出てきました~。
後半からのゲストだったけど、
話が溢れですぎて別に前半からでもよかったかなって感じだったw
ラジオ終わった後でも1:1通話で1時間ちょっとも話してたし

実はラジオのときに僕がやっているダカーポと蒼キュンがやっているG線でも
ギャルゲーで語り合おうか。という計画だったんだけど
僕が質問スレに触れたら本の話題が予想以上に盛り上がって
時間がなくなったというねww
まぁ、gdgdになるよりはましかなw
そのギャルゲートークはまたの機会があるかわからないけどそのとき話したいなと思っている。。
ゲストとかいつでもおkなんだ(`・ω・´)
最初は気乗りしなかったけど、やってみると楽しいものでした。
                         
 4年3組 クリア

ギター

Posted by クリア on 21.2009 日常生活 3 comments 0 trackback
最近ギターなんかを始めて見ちゃいました。
別にけいおんの影響じゃないだから(ry

とりあえず、けいおんが流行っているけどけどけいおんの影響ではありません。
きっかけは、まず学校の友達が一緒に音楽始めようぜと言い出したこと
まぁ、この友達はけいおんの影響かもしれませんがねぇ~(’~`)
そして、前から興味があったギターをやり始めたというわけです。
あと、なんで興味があったのかというと、俺はニコニコ動画の演奏してみたをよく見るんですよね
そして、いいなぁとかやってみたいなぁっという気が出てきたという感じ。
skypフレンドにも何人かギターやっている人がいるから、それもすこしあるかな。

でそのフレンドから指導っというか詳しく教えてもらっているんだけど
最初は簡単な物ということで、基本コードが結構入っている物を進められました
こちら

俺もよく聞く曲だからやる気でてきます。

まぁ、挫折しないようにがんばっていきます(`・ω・´)

フレンド募集終了/ルーム開放のお知らせ

Posted by クリア on 20.2009 お知らせ 0 comments 0 trackback
20日になったんでフレンド募集を終了したいと思いまーす
お二人からコメントをもらいました、ありがとうございますorz
ちなみに自分は枠がかなり余っているので抽選とかもしなくても普通にフレンドになっちゃいますw
まぁ、そっちのほうがらくだよね・・・
そして、この二人がコメントしてくださった方です

masaさん
サンシャインさん

の二人です、本当にこんなショボイフレンド募集に応募してくださってありがとうございますorz
masaさんとサンシャインさんはskypでももう登録していて、
まさかこんな方が来るとはっていう感じですwww

二人のフレンドコードはもう登録させてもらったので
下に俺のを貼ったのでよろしくお願いしますorz
4039-1672-0082

そして、せっかくフレンドになるので24日(日曜日)に交流会という形でルームを開こうと思います。
時間は22時からにしたいと思います。
ほかの人もどんどん来てねー

24日(日曜日)22時~ルーム開放
終了は未定


お待ちしていまーす そしてありがとうございました~

今後のこと/フレンド募集

Posted by クリア on 15.2009 お知らせ 2 comments 0 trackback
前はマリカーやら実況やらやらのネット系の交流があったけど最近ぜんぜんありません(´・ω・`)
まぁ、skypでしゃべる人はしゃべるんだけど、昔よく話した人たちと話さなくなりました。
まぁ、それは仕方ないのかなぁ・・・
そして、実況とかも正直できないし。
うーむ
困ったものです(`・ω・´)

そして また近いうちにマリカールーム開きたいと思いますー
やっぱ新しい人を求めないとなのかねぇ・・
っということで、時代の波に乗れてないけどマリカーのフレンド募集もしちゃいますw
とりあえず、人数が集まらないうと思うので。
なってやってもいいぜ って方はどうぞーww
人こないから応募すれば絶対当たりますwww
枠も余ってるしね。 あと連絡がつかないと悪いので、mixi、もしくはskypを登録されている方に限ります
よかったらどうぞーw
来なくても気にしないもん(゚□゚)

詳しくは続き

定額給付金

Posted by クリア on 14.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
ついにこっちでも定額給付金が配られるようです。
wktk wktk
自分は18歳以下だから2万円ももられるよw
最初はキャプボでも買おうかなと思っていたけど
さいきん実況してないんですよね。てかもうやめちゃおうかなっと・・
でも、結局なんにも使わずに貯金して、ゲームがでたら使うって感じになりそうです。
てかなりますww
あとは、遊ぶ金になるのかなぁ・・・
まぁ、使いたいときに使うものになりそうです。

てか1、2万も全国に配ったら やろうと思えば銀行潰せるんじゃない?
みんなで協力しないとだけどね・・・・・・
なんてバカらしい・・・w

最近のこと

Posted by クリア on 12.2009 日常生活 2 comments 0 trackback
久しく更新していませんでした、お久しぶりです。
今回は懐かしい日常生活を書こうかなっと思います~
前回の日常生活は何月のころだったかな・・・ww
まぁ、そんな余談はどうでもいいとして本題へ。

ついに、テストが近づいてきて他の学校の友達は結構ピリピリしてきてる様子がメールとかでかなりわかる気がしますw
え?こっちの学校?自分の学校は基本的阿呆集団だから、別にテストが近くなってきただろうが
いつもと変わらない感じですw
そして、なぜか日曜もあります;;
もう、日曜つぶれるとか馬鹿なの?死ぬの?って感じ。

クラスの人はすこしはテストで勉強しなきゃなーって
言ってる人もいるけど大半が余裕こいちゃってます。
それどころか
「今週テストだよなぁ」
「だねー、木・金・日だよね」
「てか木曜と金曜午前で終わるじゃねーかうひょっひょーーいwwwwww
そして日曜も午前だけだろ?代休一日あるから儲けもんだぜ ゲラゲラ」
っと言う 休み>>>>テスト むしろテストなにそれ?軽く休みみたいなもんじゃんみたいなw
まぁ実際自分もそんなもんだと考えてるけどねー(’~`)
ところで夏休み マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

エンコ失敗するんですが

Posted by クリア on 08.2009 お知らせ 0 comments 0 trackback
先生、エンコ失敗しまくりで動画うpできません(´・ω・`)w
っということで、ペルソナ4実況プレイはもうしばらくお待ちくださいorz


しばらくじゃなくて、かなりかかりそうです。
それかその部分だけ飛ばしてうp使用かなとか考えています。
見てくださっていたかたがたすみませんorz

ダカーポ

Posted by クリア on 06.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
いまさら過ぎるけどD.C.(ダカーポ)とかやり始めた
GW暇だなぁと思ってやり始めたけどそれが結構面白くてはまりまくった
昨日は徹夜してしまったほど(´・ω・`)

適当にDCPCからやり始めたけど、ある程度やったらDCⅡに進もうかなーと思っています
てか種類ありすぎワロスww
もう、Ⅱでいいか的なw
音夢ルートやったけど、深いい話しすぎて難しかった。けど泣けた(・∀・)

ペルソナ4 part5

Posted by クリア on 01.2009 未分類 6 comments 0 trackback


サムネほいほいとかやってみたかったんだ
許してくれorz

ペルソナ4 part4

Posted by クリア on 01.2009 未分類 0 comments 0 trackback

 HOME 
