
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

東方幻想麻雀

Posted by クリア on 30.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
東方幻想麻雀早くも届いたーww
日曜の朝に注文して月曜の夜に届くって・・・
早すぎです(`・ω・´)てか吹いたww
代引きと送料手数料で2100が2900円になっちゃったけど
自分でメロブまで電車でいって買うってのより安い!!
だからいいかな~って思ってますw
それにしても面白いよ!!みんなでできると考えるともっと面白そうw(゚ー゚)
wktkwktk 
てか、一人打ち中断にして再開しようと思ったらそんなアイコンとかなくて
また最初からになったんですけどww\(^o^)/

桃鉄DS 麻雀

Posted by クリア on 29.2009 未分類 0 comments 0 trackback
やほーご無沙汰しています、
最近の土日はskypフレで毎週麻雀やらマリカーで徹夜~\(^o^)/
である方に東方幻想麻雀と桃鉄DSに誘われて 東方麻雀は昔から興味あったから
ラッキーって感じでした~wいや、やっていたんだけど一人でやってもなぁ・・
っていうことだったから
ちょうどよかったといえばちょうどよかったかもww
桃鉄は4人もいるしやれば楽しいかなーっとw
かわいいよいなっすいなっすw

東方麻雀は日曜の朝に注文したから火曜か水曜にとどくかなぁ・・
桃鉄は明日ブックオフとかに行って安く売ってるか見に行く予定
wktk wktk
それにしても昨日のメンツは初めてだったけど楽しかったwwwまたしたいな・・

テイルズウィーバー近況報告

Posted by クリア on 22.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
最近TWがたのしいぜ(`・ω・´)
skypのいつものメンバーで通話しながらやっていまーす
自分をいれて6人でやってまーす
みんな一週間で43Lvではええ・・
僕、一ヶ月やってるのにまだ72だ・・orz
けどそれなりに手伝ったり一緒に遊んだりしてて楽しいからおk
そして最近ジョシュアの範囲もなかなか大きくなって使いやすくなってきた!
MP消費量は半端無いけど。。
TW.jpg

みろよ・・強化なのに武器の装備条件にINTあるんだぜ笑っちゃうよな( ・∀・)
そして早くAGI型になりたい!

睡眠時間

Posted by クリア on 20.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
最適な睡眠時間は8時間以上とかよく効くけど
それって無理じゃね( -公-)

たとえば自分の場合
朝7時に起きるから昨日の11時に寝ないとだめ。
僕、基本的1:30に寝てるお( ゚Д゚)
はい、無理です本当にありがとうございました。

そこで短時間睡眠っっというものを発見した。

熟睡が得られるノンレム睡眠は、寝始めの3時間程度の間に集中して現れる。
・実験により、長時間睡眠者と短時間睡眠者を比較してみると、両者は同程度のノンレム睡眠を確保できている。ただ、レム睡眠は、短時間睡眠者の方が大幅に短い。
・上記2点から、睡眠の効率を良くすることで必要以上にレム睡眠の時間をとらないようにすれば、全体として睡眠時間を短縮することができる。

Ωヾ(・∀・` )ヘー ヘー ヘー
なんかぜんぜんまとまらない記事になったけど気にしない。
そして最近ネタないし\(^o^)/w 以下コメレス

出場したマリカーの挨拶

Posted by クリア on 15.2009 お知らせ 2 comments 0 trackback
まずはじめに蒼キュンのマリカー参加した方々乙でしたー
自分は1回目と3回目と4回目に出場させていただきました^^;
しかし1回目せっかく本気を出して一位だったのに回線落ちでプギャー\(^o^)/w
3回目も自分が得意としてるバトルなのになんか、微妙な成績・・・
いつものメンバーならともかく、このメンバーであれは自分的にちょっとショックだったorz
まぁ総合3位くらいだったからいいかー

二回目は少し自重して出場をやめましたー
や、だって連続で出るのもねぇ・・・あと結構待っている人もいるみたいだったしw
あと回線!!!www←これ重要
まぁなにわともあれ乙でしたー

次になばおさんのリレーもお疲れ様でしたorz
自分はフレンドじゃないのに参加してなんか申し訳なかったなぁという感じです
しかしみんな優しくて楽しかったです^^そしてキリトさん回線落ちごめんなさいorz
ここの場を借りてで悪いんですけど謝らせてくださいorz
また今度機会があればやりたいなーという感じです^w^

そして秘密コメの人がばれない程度にコメレス↓(追記

MBAA Project DIVA

Posted by クリア on 11.2009 ゲーム 1 comments 0 trackback
7月2日にProject DIVA が発売だよ!!
PSPだけど、これは買う!
物としてほしい!! って感じ
ついにゲームになったボーカロイド。収録曲もほとんどがニコ動で人気の「アマチュア」作品。
(・∀・)イイネ
ちなみに自分はもう予約済みです(`・ω・´)w
音ゲーは結構好きだし期待

そして
8月20日にはMBAAも発売します!!
MBAAはps2で自分が持っているアケコン(レバーコントローラー)は
使えないのがすこし残念だけど
PC版の修正版が出ることに期待して、
その前にps2コンでもいいから結構やりこんでおきたいです。
PCが出たらもうやりこみまくりだけどね!!

あとは新キャラさんのラッキョからの出張ゲスト式さんと制服秋葉さんがでます。
征服秋葉は最初聞いたとき衣装だけだと思っていたけど、技も全部変わってるみたい。。
どんだけ秋葉増えるんだよ!!ww
式はラッキョよく知らないけど、
動画を見る限りリーチがワラキ並みでナイフの癖になげえ って感じ

しかし、それでも七夜!!
もう厨二なんていってられないなんていったって自分が使っているものww
ゲーセンで結構練習したから、熱帯(ネット対戦)が楽しみだ
あと上級コンボとかもwikiみながら練習したいから
そのためにも感覚をps2でやりたいっということで購入~
キャラは七夜かロアか秋葉を使いたいなと思ってます。

え?僕の使い手の志貴は・・だって?
なんかMBAAのメガネは使いづらいんだよねぇ・・
まぁps2でやっていくうちうに使いやすくなったりするかもですが
個人的には七夜のほうが中級コンボ入るし
エリアルと立ち回りもうまくできていい感じです(`・ω・´)

ロアも七夜には劣るけど
結構動けるのでサブキャラとかにしてみようかなという感じ
秋葉はACからの延長ですねー(’~`)
投げの必殺技が出たからそういうところも練習していきたいなという感じ。
まぁAAはみんな個性があっていいね!!
あとやっていくうちに変わっていくのが
メルブラだと思うからこれから何に変わるか自分でも楽しみ。


最近の記事はわかる人にしかわからない記事ばっかでごめん><
そんなことよりps3落ちてないかな?

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ポストカード付きメルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ポストカード付き
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


二寺

Posted by クリア on 06.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
やっほーい明日は久々にjubeatやりに行くぜ(`・ω・´)
jubeat中毒とブレイブルー中毒の僕はゲーセンに行くのがかなり楽しみ。
最近jubeatもほとんどできるようになってLEVEL10の凛花、TRUELOVE 他いがい
譜面全部できるようになりました。
jubeatの新作は夏に出るらしくて、それまでちょちjubeatは控えめにしようかなと思っています。
っということで今度は二寺に手を出して行こうと思います。

二寺と聞くとcabal出身の方はファガ寺2を先に思い出すと思うけど
今回はビーマニのほうの二寺でww
最近はこの呼び方に慣れてきたけど、前までは寺二ってつい言ってしまって恥ずかしかったw
まぁ二寺は家庭用がある友達のうちで毎日学校帰りに練習中です(`・ω・´)

なんか話詰め込みすぎでわけわからん\(^o^)/

でブレイブルーって言うのは 去年11月ごろにでた格ゲーで
でたころからやっているけど強くならない\(^o^)/w
キャラは立ち絵だけできめた「ノエル」を使っているけど、ちょっと限界を感じ始めてきた・・
もう三強+2が強すぎるorz
カルルとかもうね・・・固められたらノエルさんでは抜け出せられないのよ・・
ジンとかも使おうと思ったこともあるけど
キャラ「ノエル」以外使ったことないんだぜ!!ww
ノエルいいよノエル ←

なんか話詰め込みす(ry

新作ktkr 

Posted by クリア on 03.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
しもさんの新作ktkr



今回はアニメ系が減ってボカロと東方が多くなった感じ。
そしてさすがにながれるのはええww
書いてる今も更新されてるお((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして顔文字復活しました、辞書復元ってところであっというま(’~`)



追記はコメレス
この歌ってみた神で久々に大笑いしたwwww

 HOME 
