
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

CD購入

Posted by クリア on 31.2009 未分類 0 comments 0 trackback
いやーご無沙汰しておりますorz
もうすっかりこっちも放置しちゃってすみません。。
もしよろしければmixiは結構更新してるんでmixiやってるぜ!って方は気軽にどうぞw
っと宣伝終了。

ついに8月20日にメルブラアクトレスアゲイン(以下MBAA)が発売!!
しかーし、最近はいま結構売れている格ゲー
ブレイブルー(以下BB)にはまってしまってもうMBAAなんてできねぇよ状態なので
購入をやめることにしましたorz 
明らかに腕前も飲み込みの速さもMBAAだと思うんだけどやっぱ知ってる人に勝ちたいね・・・(ぇw
MBAAがうまくなってもPS2版だしやっぱネットでやりたいんだよねー。。
あとエコールソフトでつい最近アルカナで自爆しちゃった会社だしPC版が出るのを待とうかな
ってことに決定しました~~。。

っということで8000円くらい金が浮いたから自分が好きなギターリストさんのアルバムを購入しました
っといっても2000円くらいなんだけどねー

ロイヤル ストレート フラッシュロイヤル ストレート フラッシュ
(2009/08/05)
王族BAND

商品詳細を見る



やほほい

Posted by クリア on 14.2009 未分類 0 comments 0 trackback
ブログ放置しててサーセン。。
最近mixiのほうで結構活動していますw

最近いいアニメがないなぁと思っていたけど今期アニメ動画みたいなものをみて
なんとなくいい感じかなぁと思ったアニメを見てみました~
友達は絶望先生を見るべきとか言っていたけど、なんかいまさら感がするから却下w
今期アニメは9個くらいあったけど
その中の「化物語」「青い花」を見ることにしました。
他にもひらがな4文字とかうみねこ とかあったけど、なんかPVを見る限り
自分にはあってないかなぁっと思って終了。
結果「化物語」と「青い花」になりました。

化物語は作画もきれいだし、話も個人的かなりよかったので
これはひさびさにいいアニメ!!
そして、EDが 作詞/作曲 ryo ボーカル nagi
ってあるんだけど ryoはみんな大好きボーカロイドでバカ売れしたsupercellの人
メルトとか恋は戦争とかワールドイズマインとかブラックロックシューターを作った人!
で、ボーカルのnagiはニコニコで歌ってみたを出していたガゼルって方
もう動画は残っていないんだけど、かなり歌がうまかった~
そしてついにメジャーデビューとかおめでとうww
これからもCD出してくれないかなぁっと思ってる。
化物語は人によって いい人いはすごくいいけど微妙な人にはすごくとことん微妙らしいww
自分は前者のほうだけどw

青い花は絵とキャラで選んだんだけど
物語りもちゃんとしていて30分があっという間っていうアニメ。
まだ二話までしかやっていないけど、少し百合ぽさを感じる・・w
だがそれが(ry
これも人によってすごい分かれると思うけど自分は好きでしたw

まぁ今期アニメだとこの二つをおすすめします!
百合いいよ百合

ブレイブルー

Posted by クリア on 10.2009 未分類 0 comments 0 trackback
ブレイブルー買ったよー
ちなみにps3でやってます。
メインキャラはレイチェル サブはカルル 真のメインキャラはテイガー 
って感じ。
興味ある人、もしくはやってる人ネット対戦やろうぜ!ww

そしてさいきんmixi日記を復活させたからこっちの更新落ちるかもね!(ぁ

プロジェクトディーバ

Posted by クリア on 03.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
プロジェクトディーバついにキター|゚ー゚)
予約得点のねんどろいどに少し期待してたけど
箱がコンビニに売ってるかのようなちゃっちい箱で少し残念だった(´・ω・`)
まぁPCの上に乗せておこうかな・・・w

中身のゲームのほうは個人的に結構良ゲーな感じ
プレイ中に流れてるPVはかなり作りこまれているし、結構手が込んでる。
ただ音ゲーとしてみるとすこし難易度低い感じ。
初音ミクの消失のHARDはクソむずいけどほかのは簡単かなー
けど判定がかなりシビアなので、それがいいバランスを取っている。
まぁ 弐寺とかぽっぷんやったるひとは物足りないとおもいます。
エディットモードとか少し触った程度だけど常人には作れないレベルだったwww

全体的に結構楽しいから興味がある方はおすすめ!
 HOME 
