
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

CDとかかってきた!

Posted by クリア on 30.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
20090830210807.jpg

夏休みも終わりなので友達につれられて遠出していろいろ買ってきた!

買ったものは
タイプムーンエースとC&Cの新作CDと
写真には映ってないけど
ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1っていうCDを買ってきましたー
今回のタイプムーンは内容ぎっしりでよかった!
C&Cは変わらずいいね!

あとは人が多すぎてひどかった
レジの列が店内の壁(4枚)2枚半いってるってどうなの!?w
もう買うのに30分はかかった気がする
うん、もっとレジ増やそうぜ!

つづきはコメレス

ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1ANIME HOUSE PROJECT~神曲selection~Vol.1
(2009/08/26)
オムニバスnyanyannya

商品詳細を見る





缶コーヒー

Posted by クリア on 28.2009 日常生活 2 comments 0 trackback
( ゚∀゚)ノ
夏休みも終わりに近づいてきてまた9月から始まるのかと思うと憂鬱になります(´・ω・`)
その日常から逃げたくなります(´・ω・`)さらに消えたくなります(´・ω・`)
そして死にたくなりますorz
こんなことを考えているのも自分だけじゃないはず。

時よ止まれぇぇぇぇ!!!
もしくは精神と時の部屋みたいになれ!!ww


っと時間が進むのは仕方ないので適当に更新したいと思いまーすw


唐突ですが缶コーヒーがとても好きです。
どれ位っていうとコンビニとかで新発売とか見かけると必ず買ったり
お金が入ったらカンコーヒーをスーパーで買いだめとかして飲んだりする位

まぁ舌がいいとかそういう才能はないのでほとんど味は同じに(ry

そこで欠かせないコーヒーが「デミタスコーヒー」です!
デミタスの普通のやつとブラックは必ずか買うくらいうまい!
素人の自分でもわかる、「これはうまい・・」っとw
ちなみに自分はブラックが好きですー
あと買うものはだいたい決まってるけど、レインボーマウンテン、贅沢微糖 など
たまにMAXコーヒーとかも買ってますw

ただMAXコーヒーだと甘すぎてそんな大量に飲めないから
たまにのむ程度で少なめー
計15本くらいカゴに入れてレジに並びますw(~¬~)

あと飲み物だと紅茶か牛乳が好きです。
紅茶はコーヒー以上には飲まないけど好きです。
牛乳は好きというよりもはや習慣化していて
幼稚園ぐらいのころから毎朝家に届くビンの牛乳2、3本。
夜は250mくらいのパック牛乳を一つ。 ってくらい牛乳を飲んでいましたw
小学生になると給食まで牛乳が出てくるから牛乳三昧\(^o^)/
一日一リットル以上飲んでいたかもしれないw
今でも昔ほどじゃないけど平日は朝に牛乳コップ一杯と
週2くらいで学校の売店で250mくらいのを昼休みに飲んだりしていますw
もうこれ飲みすぎ\(^o^)/

やっぱり牛乳飲んでるから身長高くなったのかなぁ・・・っと思うこともしばしば。。

そして秋になるのでブログのテンプレを変えてみましたー
こういうデザインは好きw

壁|∀・)ちなみに身長はなぜか「意外に高いね」とよく言われるけど
意外に175超えています(´・ω・`)
|彡サッ

(お徳用ボックス)  ダイドー デミタスコーヒー 155g×30本(お徳用ボックス) ダイドー デミタスコーヒー 155g×30本
()
ダイドー

商品詳細を見る

jubeat ripples

Posted by クリア on 26.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
jubeatの新しいブログパーツが出てたので早速導入してみました。
緑色で見やすくて好み。

自分の家からjubeatがあるゲーセンまでは車で30分くらいでめったにいけないけど
今度行ったときは前できなかった曲やまだやって無い曲があるので
その曲たちをできたらいいなーと思ってます。
あと新マーカーとか出てきてるのでそれも試して楽しみたいねー
ちなみに自分の本気っていうかガチは花火です(`・ω・´)

マーカーは結構変えて楽しんでるんだけど
基本マーカーは変わるとしたらテトリスかリプルズマーカーかシャッターか氷ですー
パフェしたとき綺麗なのだとモチベあがるからそういうマーカーは好きw

jubeatやってない人も簡単だからやってみてね!

競馬

Posted by クリア on 24.2009 日常生活 2 comments 0 trackback
21日にskypフレのネコ二世とオフ会をしましたー
まぁ二人だけだから会って言えるものかどうかわからんですけどね

印象は結構思っていた通りですぐ発見できましたw

一日目は自分の友人とカラオケにいって
のどが潰れるまで歌いましたw
やっぱりネコはいっぱい行ってるだけあってうまかったです。
え?自分?聞きなれている曲しかまともに歌えません\(^o^)/
あんま聞いて無い曲だと歌詞を間違えたり、リズムが崩れたり、ゆっくりボイスになったり、噛んだり
酷いありさまw
夜はMHやらBBやってましたー


2日目はゲーセンにいってきました、
二日目の朝7時頃、
「ブーンブーンブーン」 ネコの携帯のアラーム起動
自分:Σ(っ゚Д゚;)っ 起床
ネコ:(ー_ー).。o○ zZZZ
このアラーム40分くらい続いてました・・w
ゲーセンでは基本jubeatでリプルズキター状態でやってましたw
リプルズではネコが自分よりかなりうまいので
ローカルプレイの店内対戦で
自分が難しい曲で落ちてもネコがクリアするから助かる見たいな感じで
難しい曲ばっかやってましたー
けど落ちたのは2回くらいだったかな?

後はメルブラとBBをやって遊びました
メルブラでは対戦者こないかなーって感じでアーケードやってたけど
こないorz
BBは二人で4回くらい対戦してハクメンさんが入ってきて終わりましたーw
ジンが結構PS3のコンボができたのでよかったです。
夜はMH(ry

3日目は競馬場にいってきました。
自分は昔言ったことがあるらしいけどぜんぜん記憶にないww
5時くらいまでいたけど買ったのは6枚くらいで
2枚当たりましたーw
適当にかった複勝と 新潟名物直線1000mの単勝とりました
400円と590円でした。
やっぱ競馬って難しいね 二人で3000円近く負けたかも
親は6万負けたらしいww
そして夜11時頃に帰っていきました。

あっという間の3日間でたのしかったよ!


↓はコメレス

眠眠打破

Posted by クリア on 19.2009 未分類 1 comments 0 trackback
うん。もうこのブログも超不定期になっちゃったね・・・
けどたまには書くよ!一ヶ月に二回くらいはw←

さて結構遅れたけどジャガピーと蒼キュンラジオ乙!w
18時間全部聞いたよ!なんせ暇人ですから。。
あとBGM全部で33曲くらい送っちゃってごめんよ・・・
終わったからいうけど、10曲ぐらいはネタなんだ←
まさか集めてくるとは。

そこでそのラジオで紹介されていた眠眠打破を飲んでみました!
ジャガピーが飲んでいて、
芋「あ、これ本当に効くかも(`・ω・´)」
見たいな事を言ってたけど3時間で睡眠しましたorz
300円→3時間 φ(・ω・ )

今度はコメントであった強強打破でも買ってみようかな~なんて思っていたりいなかったり
ニーソとかそういう話もあったけど自分は首から肩が好きだ!
まぁその話は今度話す機会があったら書きます。
それじゃあ また会う日まで ( ・ω・ )ノシ
 HOME 
