
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

自分にとって充実した休日

Posted by クリア on 28.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
やすみが終わって月曜日
0時に更新しちゃいます。

今回の土日は結構人間として腐ってた気もするけど、
自分にとって結構充実したなぁ・・・ って思える感じの休日でした。

まず金曜日から
まぁー詳しくは覚えてないんですが覚えてることをちょちょいと

学校から帰ってゲームを通話しながらプレイ。
そのあとマリカーをして、
(ここで日曜日0時)
パノさんと結構なかよくなっちゃったりして
その後空猫さんと何かした記憶があります←
そしてネコが入ってきた記憶があります←
そして寝た記憶が(ry

朝9時頃寝て14時頃に起きて・・・・・・


あとなにやったか忘れたー!!wwwド━(゚Д゚)━ ン !!! ←

で9時頃から蒼芋ラジオに出させていただきましたー。。
結構gdgdな感じで申し訳なかったですorz
なんかやってる方3人だけわかるネタとかで楽しんじゃったりしちゃって・・・
なんかもう通話でやれ! って感じでしたよねー(´・ω・`)
反省しています。。

その後アトランティカってなによ? って話になって
聞いてて楽しそうだなーっということで みんなもやろうぜ! っということなので
開始しちゃいましたー
ネトゲにしては珍しいRPG系のゲームでのんびりできてなお新鮮感があって楽しいです^w^
FFとかドラクエ系が好きな人にはすごい楽しいと思います。
さぁそこの見ているあなたもやろうか?
アドバイスは誰かがしてくれるよ(`・ω・´)bb

そして2時頃に終了して
みんなと何かしたいなーっていう気分だったけど
どうやらみんなパノさんルームだったので自重してなんやかんやで遊んでいましたー
東方の手描き動画などをみて、化物語最終話とか、pixivで好みの絵を見つけて眺めたり
うまい人の絵を見てニヤニヤしてたり、色々してました(´∀`)w
そして4時か5時頃にあくびが出てきたので そろそろ寝時かなぁとおもい寝ました

日曜日(最終日、あした学校、そんなことより学級閉鎖マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆)

ゆっくりと14時頃起床。
みんなやってるようなのでそのままアトランティカへ(((((((っ・ω・)っブーン
その後 途中ニコニコとかみたり、ジャガピーのマイリスを見たりして0時までやってましたw
そのおかげでLvも19になりました。
20になって仲間増やしたいなぁ ってところ。

まぁこんなゲーム三昧でぶっちゃけオタクな生活だったけどなにかと自分には幸せでしたww
そして、2日に1回更新を目指しているけどたまにこんな風にサボっちゃうことあるので
これからもよろしくお願いしますー ( 。・ω・。)ノシ

つづきはコメレスって天国のps2が言ってた。


ポケモン

Posted by クリア on 24.2009 未分類 2 comments 0 trackback
(・ω・)∩ 先生! ポケモン積みましたwww

じつは自分最近でたポケモンの金を普通にやってもつまらんなーとおもい縛りプレイなんかしてます

てか前にも言ったっけ?もうわからね\(^o^)/ww

でポケモン経験もほとんどないくせに縛りプレイなんかやっちゃって
ところどころつまづいたりしたけど結果的に順調に進んでたんですが・・・
バッチ8個目ドラゴン君のジム
うん、まずねジムを入って進むというよりね
待ち受けている最初のザコジムトレーナー君に負けちゃうんだ( ´∀`)w
(´;ω;`)ブワッ

もうLVはこっちが2つくらい上だけど 
トレーナー君「ミニリュウいけ!ドラゴンダイブだ!」

チコリータ「あぼーん」
ヤミカラス「すばやさならまk あぼーん」
ポニータ「いたいなーなにをすr あぼーん」
イトマル「ド━(゚Д゚)━ ン !!!」
にょろも「なみのり要因なのに戦闘にだしやがt あぼーん」
メリープ「主力の力をみせてやる!! けどあぼーん」
俺「画面がまっしろになってもう画面がセルフエコノミーwww もう5回めこえたぞ\(^o^)/
・・・・わろす・・・」

ミニリュウ無双入った\(^o^)/ww
ミニリュウ倒してもシードラいるとかきいてないっす\(^o^)/w
もうすこし地味に育てるか・・・我が子たちを・・・

臼井先生。

Posted by クリア on 22.2009 未分類 0 comments 0 trackback
注)内容はうすいよ。(ぁ 

(´;ω;`)ブワッ 臼井先生がなくなっただなんて・・・orz
クレしんはすごい純粋に笑えて見続けられる漫画だったのに(´;ω;`)
先生かえってきてええええ

あれは、事故らしいですね・・・・
本当に悲しいです。。 自殺とかならまだ悲しみが軽いんだけど
事故だと本当に重たい・・・
人はいつ亡くなるかわからないね・・・ うん、自分もある日
事故でなくなったりするとぞっとする。 可能性は0%じゃないから本当に怖い。

臼井先生連載お疲れ様でした。そして笑いと感動をありがとうございます。

今後の予定part2

Posted by クリア on 19.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
まさかpartかするとは思わなかった(ぇ

もう今後の予定をブログのネタにしちゃってる末期なブログです サーセn

さてポケモン発売から一週間たって ついに我が家にもポケモンがきましたー ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
これでやっとポケモンができるぞやっほおおおおおい!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
ちなみに普通にやってもつまらないので自分は縛りプレイをしています

内容
誰も進化させない(`・ω・´)キリッ 

いま7時間プレイしてコガネシティのジムを倒してバッチ3個目です
メンバーは
イトマル、ポニータ、メリープ、イワーク、ウパー、チコリータ です
イトマルがナイトヘッドを覚えて無双すぎるwww
今後のイトマルに期待(´ー`)y-~~

今後の予定のくせにポケモンの話しかしてないじゃないか 
っていうツッコミはなしでおねがいしm(ry

なつかしいこと

Posted by クリア on 16.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
やっほーい
みんな大好き更新の時間だよ やっほーい
_| ̄|    =====○ ド-ン 
すみませんすこし調子乗りました

つい最近、通話でいま仲良くさせてもらっている人たちのはじめの頃をすこし話しました。
skypの履歴とかをみれば本当に懐かしくてうれしはずかしい感じですw
この人たちとあったのは今年のはじめくらい、1月ぐらいだったけどもう9ヶ月もたって
すっかりなかよしですwまぁ当たり前だけどww
けどこの当たり前がいつかなくなってしまうのかなぁと思うと切ないです。
そしてその当たり前がなくなったことが当たり前って思えるようになると思うと怖く思います。
そうなら無いように忙しくなってもすこし顔を出したりしてくれたらいいなぁと勝手ながら思っています。
もしくは数年後自分が就職したときに忙しくなっても毎日楽しくゲームしたり
話したりできたらいいなと思います。てかします!

最近は人から人のつながりで友達も一気に増えましたw
その新しい友達とも毎日しゃべったりして
この当たり前がちがう当たり前にならないようにして行こうと思います。

なんかこのブログに会わないような記事でごめんなさいーー
けど大事なことなんだよっ!

さてここで問題! 
「当たり前」と何回言ったでしょーk


続きはコメレス

ブログいじり

Posted by クリア on 13.2009 日常生活 1 comments 0 trackback
みんなポケモンでとくになんの誘いも、する気もないので
6ヶ月ぐらい前にやろうと思っていたブログのリンクを整理しましたw
2時間くらいかけてやったよ!
最初は意味わからなかったけどやっていくうちにできたーって感じでした
そうだね、パズルをやっているような感じw

あとついでにテンプレも変えてみました^p^
前のワッフルのやつとすごい悩んだけどこっちの方がリンクのところに枠があって
落ち着いてる感じなのでこっちを採用。
テンプレを探すときのジャンルは
女性向け、暖色 を選ぶの余裕です。

そして追記は今回追加させてもらったリンクの紹介です。



ポケモン

Posted by クリア on 12.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
おはよーございまーす
そして、マリカーに参加してくださった方お疲れさまでしたー
ありがとうございましたー
また暇だったら来てね~(^_^)/~~

さて、そろそろ起きるのが辛くなってくる季節になってきました
さらに自分はかなり低血圧らしいので正常な人より起きるのは辛いらしいです。
ちなみに前はかった平均血圧はこのくらい

最高94 
最低54

かなり低いらしいんだ\(^o^)/ 普通の人だと

最高120
最低90 

くらいらしいけどもうこれを聞くと酷い
さらに低血圧の症状があって
たちくらみとかふらつくとか朝起きれないとか熟睡できないとかあるらしいです
おーこわいこわい

え?ポケモン? (ヾノ・∀・`)ナイナイ
いける範囲の店全部いったけど売り切れでした\(^o^)/
(´;ω;`)
でも今日遠出するからそこで買って見せるんだから(´;ω;`)

おしらせ マリカー

Posted by クリア on 10.2009 お知らせ 0 comments 0 trackback

唐突ですがマリカー部屋開きます。

9月11日金曜日 22時からルーム開放!
来ていただくと大変喜びます
そしてその翌日はポケモンだよ オー!

フレンド募集?枠が余ってるからいつでも(屮°□°)屮カモーン
飛び入りっテ言う感じでも、もちろんおkです。

下コメレス

Posted by クリア on 08.2009 日常生活 1 comments 0 trackback
さて、学校が始まって1ヶ月。
(´-ω-`)う~む  だるい!(゚Д゚)
てか考えるまでもなく普通にだる(ry
まぁいつかなれると信じて毎日朝起きています
けどそんな朝が一週間も続くと鬱になるorz
しかも最近では校長が
「新潟スポーツ国際(?)だからマラソンするぞオー」
とか言い出してマラソンをするはめに、
いやー普通のマラソンなら適当に流してやるんですけど
なんと10Km。
で練習で5、6kmは普通に走るからもうたち悪いorz
本番が一ヵ月後とかね、、もう練習がめんどくs(ry

ところでポケモンが発売近づいてるのが原因なのかskypのアイコンにポケモンが増えた気がするw
いや 気がするじゃなくて確実に増えている
自分も前適当に描いたアブソルをやってみてはいるけれども
ぶっちゃけアブソルどうでもいい←
ポケモンといったらイトマル!もしくはチコリータとかその辺のやつがいいよ!
そこでこの文を書いてて気がついたけど自分緑すきかも
ってことでイトマルを描いてみようと思ったけど
自分の作画でイトマル? ただの蜘蛛にしかならねぇww
ってことで3分くらいで終了しました、
じぶんの絵を見たことある方はわかると思いますが
自分はホントかわいらしいっていうかまるい絵っていう感じのがかけません\(^o^)/
ためしに「晒せばいいよ」っていう声があったので一枚晒します((((^_^;)

アブソル

まぁこれは友達の誕生日に書いたやつだけど自分こんな絵しか描けません\(^o^)/
しかも描くのおそいしorz

もうだれかイトマル描いくだs/(^o^)\


さてここから本題。
FF13発売日キター 12月17日だって( ^ω^)おっおっおっ
その影で12月4日にグランツーリスモ5が発売だよ!
後者のほうがこじんてきに楽しみ
いやFFも楽しみだけどGTには勝てない

いま欲しいものと今後の予定のメモ的な物

Posted by クリア on 06.2009 未分類 2 comments 0 trackback
素敵なゲームをありがとう 素晴らしい神様に感謝
これからもいつまでも 大事にしていこう

ある曲の歌詞のなかから引用。
本当に自分がやってはまったゲームの作者に言いたい言葉です。

ゲームといえば来週あたり(9/12日)にポケモン金、銀リメイク、その5日後にTOVがでますねー
金は昔やったけど全然記憶にない\(^o^)/
だから、っていうわけじゃないけど買う予定ですー。
だけど友達にその話をしたらもう近くの店は予約だけで完売してしまったようす。
そんなばかな(´・ω・`).。oO
入荷されて予約なしでもかいたいなぁ・・・
ちなみに金派!
だってイトマルがかわいいんだもの

TOVはお金の問題で発売日に買えないかもしれないですorz
いろいろあるから買うのは来年とかになるかな・・・w
下手したら買わないかもww
だってその一ヵ月後にbeamaniaIIDXもでるし。
11月頃にはFFもでそうだし。もう買うもの多すぎ\(^o^)/

あ、自分がゲームオタクなだけですね・・・うんしかたない。

そして最近非想天則がでたのでまた緋想天にはまっちゃってます。
どんどんフレンド募集中!ww
(屮°□°)屮対戦カモーン
ちなみに幽々子と衣玖さん使います。

続きはコメレス


お茶は烏龍茶か麦茶派

Posted by クリア on 05.2009 未分類 1 comments 0 trackback
ブログばらしちゃった(ノ∀`)
名前はある人の情報だと匿名希望らしいので伏せますが

ある日すごい暇なときに訪問者リストを適当に(((((((っ・ω・)っブーンしてるとき
Σ(゜Д゜)この人絵うめえ
Σ(゜Д゜)自分のブログリンクされてるじゃないか
Σ(゜Д゜)ネコのブログもある
Σ(゜Д゜)ネコのブログが再開してる
Σ(゜Д゜)てかなんで自分がこんな有名人ばかりにまぎれてるんだ
Σ(゜Д゜)誰かの知り合いか!
さっそく聞いてみよう(((((((っ・ω・)っブーン
skypで会議
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

(゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜)

IQ98の名前でした
これからもどうぞよろしくおねがいしますー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

Posted by クリア on 02.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
さて長かったような短かったような夏休みが終わりました。
いや前言撤回!
短かった!!!

さてこんかいもこんな風に始まっちゃいますこのブログ
てかもう始め方わからないからこんな始め方になっちゃうよね
うん、仕方ないね(´∇`)

そういえば最近かなり寒くっていうか涼しくなった気がします
朝の学校ではYシャツの袖を捲り上げて
「クーラーつけろよーヽ(`Д´)ノ」
とかみんなで言ってるけど
お昼をすぎて夕方になるとそんな言葉を言う人はいなくなるほどw
夜がっこうに帰ってきて寝るときに9月から羽毛布団でねはじめましたー
そうなると夏はおわったなぁって気がしますw

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
 HOME 
