
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

学園祭

Posted by クリア on 31.2009 音楽 1 comments 0 trackback
今週の日曜日に学園祭なんかあるせいで土日も学校いかなくてはならない\(^o^)/ww
もうやってられないでヤンス

ちなみに学園祭でうちのクラスは体育館を使って
パターゴルフ(5mくらい、30球打って一個入る程度の難易度)
フリースロー
ミニボーリング(おもちゃの)
ストラックアウト
アイス屋(カップアイス一個150円)
フランクフルト屋(一本100円 うまいらしい)

こんなにやります(´゚д゚`)
参加費は10円で参加賞でうまい棒一本。
ノルマクリアで商品券がもらえてフランクフルトがもらえます。

ノルマ
パターゴルフ:5球中入ればおK
フリースロー:4球中3回連続でおk
ボーリング:2球中ストライク
ストラックアウト:9球中8個

おまえら商品券渡す気ねえだろwww\(^o^)/ww
一番可能性あるとしてもフリースロー3回連続・・・ ムリポww
まぁ自分がやるわけじゃないのでのんびりお客さんが散っていくのを見ていましょうかね・・w

土曜日はこれらの準備で学校にいかなくてはなりませんorz
まぁ、適当にパパッっとやって帰ってきたいです・・・

そしてはなしはそれますが最近友人と一緒にギターでJOINTを弾くことになって
結構とまではいきませんが練習してます( ´∀`)
友人の希望で 自分がGT.1 友人がGT.2の方をやることに決定したんですがっ

最初のJOINTならではのメロディが弾けなくてつまずいてます\(^o^)/w
てかあんなおとでないんですけどorz
Distortionないときついのかなorz
なにわともわれ頑張ってみます(´∀`)ノ
助言とかくれると喜びます(`・ω・´)←
イントロの方は問題なくできそうなんで先にそっちの方をやって
リズム合わせていきたいですねー

( 。・ω・。)ノシ 続きはコメレス


弐寺Sirius

Posted by クリア on 28.2009 ゲーム 1 comments 0 trackback
最近の生活は学校から帰ってきて(16時)すぐにおやすみ
そして0時頃起きる。/(^o^)\

もう、こんな生活してるから家族に会いません(´・ω・`)←
まぁいいか( ´∀`)w

さて本題
学校の近くのゲーセンに弐寺Siriusが入ってたらしいので学校帰りに行って来ましたー。
てか稼働日初日から入ってたらしいけど
「どうせ田舎だからまだだろ。」
とか舐めちゃっててサーセンorz

Siriusは前回のEmpress見たいにごちゃごちゃっていうか、飾り系の蝶とかがあんまりなくて
クールでシンプルな感じですごいスタイリッシュになってました
もう、それがカッコよすぎて弐寺の印象がグッとかわったww
そして早速プレイ!

自分はまだLEVEL7が出きるかどうかってグライなので
まずはLEVEL4ぐらいの15に入ってる華爛漫 -Flowers-をやって
SiriusにはいってるRyu☆のLEVEL4の曲をプレイ。
( ゚д゚)
(´゚д゚`)
長押しって切る場所でちゃんときらないとBUTになるのかよ\(^o^)/
これに気づいたのはもう曲終盤。
余裕で32%でした\(^o^)/ww
まさか、2曲めで死ぬとはorz

2回目は全部Sirius曲でいこうと思い
一曲目にさっき死んだRyu☆のLEVEL4 長押しに慣れてきて100%でした
二曲目に曲名に覚えがある「もうあなたしか見えない」って曲でLEVEL5 
長押しはなく結構叩きやすくて、初見Aとれました!
3曲目はなんとなく良い曲臭がした「コスモス」LEVEL4 
おー良い曲ーってほどでもないけど個人的には聞きやすくていい感じでした。
けど譜面は簡単かなー

3回目
Siriusおもろー状態!!
一曲目に「なんとか~秋葉工房~」って曲LEVEL5
 流れてる絵がRED系の絵でもう神曲認定
二曲目にYOSHITAKAのLEVEL6。
 流れてる絵がEvansのパッケージを思いださせるようで青いバックに魚でした((((;゚Д゚)))
けど長押しがやたら長くてぶっちゃけつまらなくて微妙でした( ´∀`)
友達がLEVEL10の黄色譜面の最後の発狂で死亡\(^o^)/w
三曲目にちょっと冒険してLEVEL7のRyu☆「bloomin' feeling」って曲をプレイ!
 この曲は「さすがRyu☆!!」と思わせる曲と譜面。叩いてて楽しいし
やり終わった後も耳に残ってテンション上がる!!w
今日やった中では一番良い曲でした!

だけど2P側だと一番右の青鍵盤+ディスクいっぱいで死にますorz
2Pはミラー推奨かも。
また木曜日行って来まーす(((((((っ・ω・)っ

ブラックロックシューター

Posted by クリア on 24.2009 未分類 0 comments 0 trackback
結構共通の話題はmixiの日記と同じネタになりますがご了承ください
ちなみにブログの方がLEVELは上です←


20091024211134.jpg

ブラックロックシューターのステッカー
友達が作ってくれました!!w
たのんでふつかぐらいで作ってくれてホント仕事速すぎるw
そしてうますぎます、先生・・・
本当にありがとー><

細かいところもちゃんと掘られててもう買ってもいいレベル
てかこれアニメイトとかで並べれば600円くらいとれるんじゃないか?w
もうこういう道いけよ\(^o^)/ww

ちなみにギターにはります( ´∀`)

ギターといえば、今日楽器屋に始めて行ってきましたー
思った異常に広くてスタッフの人が親切だった!
あとはいくらいても飽きないね!!
たとえ買えなくても見ているだけで時間がすぎるって感じw
友人と
「これがストラトでこれがテレキャスー(´∀`)」
みたいな会話などしながらかるく1時間は見てましたw
あとはピックとかもつい最近
演奏者さんの「ピルクルさん」って方の真似してみよー と思って真似したら
見事に欠けてしまったので新調してきましたw
まぁ写真撮ってないんでこのことは今後ネタにしようと思いますw

あとは目的であったエフェクターをかってきました!
種類はBOSSのブルードライブで1000円引きで8000円でしたーw
まぁこれも今後ネタn(ry

お金じゃなくて時間の問題。や、お金も問題あるけど。

Posted by クリア on 19.2009 未分類 0 comments 0 trackback
いまググってみたけど
GT5の発売日は12月4日ぽいですねー( ´∀`)

いまから楽しみすぎる!!
けど、ちょっとまてよ。
(´-`).。oO(FFの発売日は確か12月17日・・・)

(;・ω・)ハッ! これは積みゲーフラグじゃないか
/(^o^)\ナンテコッタイwww

GT5を2週間で終わらせるのは無理だし。
FFがでたらFFがやりたくなってGT5が疎かになってGT5がやりこめない・・・

これはちょっとした恐怖ですy

お金の問題はなんとかなったけど、次は時間の問題がっ!
その頃になるともう学校なんて言ってられない気もするけど
さすがに困難で休めないよね。。w


まぁそのまえにP3Pをやりながら今後考えていきます( ´∀`)ww

Persona4はやったのに、前作をやってないとか酷すぎるから とりま3はやっておこうと思うw
4の実況はリア充日記でおわったけどねっ!!w

秋ですね。

Posted by クリア on 17.2009 未分類 0 comments 0 trackback
秋になってテンプレにも飽きが来たということでテンプレを変えてみました。

(´・ω・`).。oOあれ、こんな感じのCMをよくみるようn(ry

秋っぽいのないかなーっとさがしてたらすぐ ハヶ━( ゚д゚)っ━ン!!
秋っぽくて「いいなー」とおもえるやつは何個かあったけど
このテンプレキャラクターがかわいいので採用 ヽ(´・∀・)ノ
こういうミニキャラクター?みたいな感じのやつは結構すきなのです ヽ(゚ω゚)ノ三ヽ(゚ω゚)ノ

携帯の方は改めてみるとアダルティーな感じになっちゃったけど
弐寺Empressに親近感を覚えたので採用(゜∀。)

そしてちょっと前から興味があった
スカッとゴルフパンヤをはじめましたー←
「僕もやってるよ [壁]=゚▽゚)ノ」  って方いましたらやろうぜ!!
思った異常に楽しくてハマりそう(((((((っ・ω・)っ

弐寺Empress 

Posted by クリア on 15.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
20091015161706.jpg

弐寺キタ――(゜∀゜)――!!

コナミスタイルで二ヶ月前から予約して日々届くのを待っていた
弐寺がついに発売日と同時に届きました!!
コナミ限定のCDがついてくるやつで 9000円でしたーヽ(´・∀・)ノ
あと、バッチと携帯ストラップもついてきましたー
さっそく携帯ストラップは携帯に装備
バッチは本棚のなかにでもおいておきます。

9月頃から弐寺をはじめたばかりで
専用コントローラーだけ買って、ソフトは友人から借りていたので
はじめてじぶんが買ったソフトということでテンション上がってます ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
まだLEVEL6ができて、LEVEL7のほんのごく一部ができる程度ですが楽しんでます(`・ω・´)

あと今回はEmpressだけじゃなくてBESTDISCもついてきて
過去の作品の人気曲がある程度はいってます!
そしてやりたかった「sigsig」や「三倍アイスクリーム(仮)」もできる!!
なんて最高なディスクなんだ!
けど、過去の作品を全て持っている友人からすれば
「ふざけるなよ (#^ω^)ピキピキ いままでかったやつをどうしてくれる。」
って感じだそうですw
まぁ 自分がその立場でもやっぱそんな感じになってるだろうけどねww

うん。まぁどんまい 

そして新参バンザ──∩( ・ω・)∩──イ

サウンドクリエイター

Posted by クリア on 12.2009 音楽 0 comments 0 trackback


感動した!!

そういえば最近学校で将来の進路みたいなのを聞かれたときに
サウンドクリエイターってのがあってすごい憧れた。
調べてみるとこういう感じに編曲させたり
テレビの音声をミキサーしたり
またまた作曲したりする職業らしい。

将来はできればこういう、サウンドクリエイターだけじゃなくゲーム制作とか
PC系とか、
自分が好きな職業になりたいねー(´・ω・`).。oO

パクリなんかじゃないんだからっね!!

Posted by クリア on 09.2009 未分類 0 comments 0 trackback
最近風邪引きまくりだぜ(*´Д`)イエーイw

学校休みまくりだぜ(*´Д`)イエーイw

すっごく楽だぜ(*´Д`)イエーイw

・・・( ・ω・)ゲームするか


いろいろ買ってきた

Posted by クリア on 05.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
ご機嫌麗しゅうみなさん(`・ω・´)キリッ
最近の某N君の真似をしてみました(`・ω・´)キリッ
けど僕のキャラじゃないんでやめちゃいますw( ´∀`)

今回は前の土曜日に買い物に行ったことをかきたいとおもいますー
そこで某有名実況者さんの芋ピーにパクリならってちょっと書きたいとおもいます。

ある日通話で話してるとき(いつだったか忘れた)

芋「そういえばさーローゼンメイデン買うとか言ってたけどかったんです?」

蒼「そういえばいってたねー、「新装版でかってやるー」とかなんとか」

ク「あーそんなこともあったねー、半年ほど前の話ですっかり忘れてた。
  まぁ気が向いたら買ってきますわー」

         ・・・・・・あれから3年後・・・・・・

20091005223257.jpg

気が向いたから買ってきた!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ついでにアイシールド、REBORN!の最新刊とCOOL&CREATEのオリジナルCDも買ってきた。

ローゼンメイデンは結構前から興味があって
読みたいなーと思ってたからいい機会でしたー
個人的な感想としては話が作りこまれていて読んでいて楽しいなー って感じです。
うん。こういうわけわからなくなるような話は好きだよ←

アイシールドはどうやって終わらせるのかなーと思ってただけ
あって楽しみだったのでよかったですw

REBORN!はやっと本当の戦いが始まったか・・・ という感じw
まぁおもしろくなりそうだから期待 ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

COOL&CREATEはオリジナルの癖に本気モード!ww
きれいなまりおがいっぱいだよ!!www
やっぱいいよC&C!

そんなことよりよくいくゲーセンが潰れててショックだった\(^o^)/
メルブラどこでやればいいんだよ\(^o^)/ww

続きはコメレス


Posted by クリア on 02.2009 日常生活 2 comments 0 trackback
最近時間の流れが早いような遅いような
なんかわけわからなくなって 時間に酔いそうになります

8時頃にねて12時頃に起きて4時頃に寝て7時に起きて学校に行ってるせいでしょうか?w
っと、わけわからない質問乙(_´Д`)ノ~~


そして本題。

結構自分で思うけど夏休みを開けてから自分の好みがすごい変わった気がします。
どんな好みと聞かれるといいにくいですが、ぶっちゃけ全部です。w

例えば味付けとか好きな食べ物とか、
味付けはホント最初はすごい薄くて食べ終わる頃にはちょうどいい味になるよー
っテ言う感じの味付けが好きになりました

好きな食べ物はなぜかコーラとか炭酸系が飲みたいなぁ っていう感じになってきますw
まぁ前紹介したようなコーヒーとかもたまには飲むけど
最近はどちらかと聞かれると炭酸系に手が伸びます
牛乳は最強←

あとは変わったというか気づいたに近いんですが
アニメキャラとかそっち系の話。

どうやら自分は着物をきてるキャラが好きなようですwww←
友達がステッカー作ってて、キャラ選ぶんですが
着物にしか目が生きません\(^o^)/ww
そういえばD.C.の好きなキャラもサブでぜんぜん目立たないけど着物キャラだった・・・

よしみんな着物着ようぜ!←
 HOME 
