
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

天則

Posted by クリア on 29.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
またまた東方非想天則にハマりだしました( ・`ω・´)キリッ
最近では友人とばかりではなく 積極的に凸ったりしてますー
ニコ生でも凸ったりしてなかよくなった方もいますし。
mixiとかでもアクティブに募集しちゃってます(`・ω・´)

うん、これくらいはまってるってことさ
けど実力はぜんぜん上がらないんだぜ\(^o^)/w
むしろ下がっている気もすr

ニコ生で思い出したけど土曜日はずっと桜さんのニコ生見てましたw
桜さんがわからない人は大百科で「桜降る星」で検索すればいいよ!
この桜さんも知り合ったのは緋想天で、久々に戦ってもらいましたーw
昔は毎日の用にやってたけど やっぱ忙しくなったらしいよー
っと ひさびさに戦って楽しかったです。

よし、みんなも天測しようぜ! 基礎なら教えれる自身あるよ!
弱いけど!

漫画

Posted by クリア on 26.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
唐突だけど友人から漫画かりました(`・ω・´)
題名は「桜蘭高校ホスト部」ってやつです

友人は漫画全巻(14冊くらい?)をカバンに入れて持ってきてくれたんですが
うちに帰ってみるとなにやら横の方が膨らんでる感じ・・・
確認してみるとps2のゲームが入ってました\(^o^)/w
ジャンルとかをみてみると

「女性向け恋愛シュミレーション」

「女性向け」 「女性向け」 「女性向け」

・・・・ ついに自分もこの道に進むときがきたのか・・・・
とか思いながら説明書やら読んでましたw
最後の方に声優とかキャストが書いてあったんですけど
声優はアニメと同じで安心した( ´ー`)
アニメは昔スカパーでやってたのを見てましたーw

そのころはアニメとかPC全然興味なかったけど
このキャラの声優さんいいなー と思い
調べてみたら坂本真綾って人で いまでも好きですd(^0^)b

今日の学校は、早くうちに帰って徹夜でもして読んでやるんだ!
っと心に決めたけど 
一巻の第三話らへんで寝オチしてぜんぜん読んでないっていう\(^o^)/
もう明らかに一週間から2週間はかかります 本当にありがとうございました

うん、あれだね少女漫画は読むの初めてではないんですが
読んだのは友達のうちでほんのすこし読んだ程度・・
んで、いざ家に帰って読もう!wktk って感じで読んだらすごい眠くなるんですよねー・・・w
まぁ自分が文字を読むのが遅いってのもあるだろうけど
ホント文字数が多い気がする。
けどこんなこと言ったらあきらかにDEATHNOTEとかバーローのほうが文字多い気がするし
なんなんだろうねー・・w

少女漫画=すぐ眠くなる の定義がつけられてしまった\(^o^)/


うん。文章書くのって難しいよね!w

さて続きはコメレス


ツイッターMOE

Posted by クリア on 23.2009 日常生活 1 comments 0 trackback
唐突だけどTwitterとかはじめてみたw
まぁ発端は。みていさんのブログみてたらあったからやってみよーって感じですw

んで適当に勘で設定完了!
適当に知り合いで見つけた人はかってにフォローしておきました(*´ω`*)w
いつまで続くかわからないけど続けていくよ!

そういえば、れいむ嬢とクロがおすすめしてたネトゲーのMOEが楽しくなってきました(゜∀。)w
まだわからないことがいっぱいだけど、なんとなーくすすめていってますw
しょくぎょうはネクロマンサーを目指していきたいなー( ´∀`)
今度、やる機会があればいっしょにやろうねー( 。・ω・。)ノシ
よわいけどー(⌒,_ゝ⌒)ノシ

ペルソナ3

Posted by クリア on 19.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
ペルソナ3ついにクリアしましたーーー
感動した!!(*´ω`*)
やった時間が多いこともあって、物語重視なRPGは「空の軌跡」っていううゲーム以来なので
けっこうやり遂げたかんがありましたねー

ラスボスの曲だけど、前曲さがしてたときにあったなー っていうう曲でしたw
まさか、ペルソナの曲だったとは・・・
あの曲いいね!!

ちゃんと死神もたおしてクリアしたよ!
ラスボスはながかった・・・w
ラスボス開始からエンディングまで3時間くらいはかかったんじゃなかろうか・・・
けどいいね!

次はすこし時間おいてから女主人公で二週目入りたいとおもいまーす
パーティも今は
真田先輩、アイギス、コロマル だったけど変えていこうかな。
って所
コミュニティも結局1とか5くらいで止まってるやつが多かったので
見たやつ意外を優先してやっていきたいですね。

アイギスかわいいよアイギス(*´ω`*)(*´ω`*)

DTM

Posted by クリア on 17.2009 音楽 1 comments 0 trackback
ちょっと興味があったDTMの勉強を少ししてみました。
わからない人が多いと思いますので説明をば

        ↓天の声↓
\デスクトップミュージックってやつだよ!/
    ミクとかもこれにはいるね!

はい、勉強しはじめました。
といっても適当に遊んでるだけで困難で本当に出きるようになるのだろうか・・
って感じww

修行方法は
ミュージックメーカー2 っていううソフトが初心者向けってきいたので
とりあえず、30日間の体験版をおとして遊んでます。

( ゚ Д゚)。o○
うん、これだけなんだ・・・
ぶっちゃけわからない機能もいっぱいあるけどスルーなんだ・・・
だってホントにわからなーい\(^o^)/www

ってお前やる気あるのかよ、 っていううツッコミはスルーで。
とりあえず最初は遊び程度で熱が入ってきたら
教本とか買ったりしていつか製品版かって作曲してやるんだ!

あ、いまなんかフラグたったようn

とりあえずペルソナ4の戦闘曲の着メロをMIDIで打ち込んだりしちゃってます(`・ω・´)
Reach Out To The Truth. って曲だけど20秒程度だけど一応聞けるようにはなった。
docomo専用だけど 
欲しい!
って方いましたら何らかの方法で送ります ヘ(゜∀゜ヘ)

Posted by クリア on 14.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
こっちの方は最近ホント雨が多い・・・
一週間あるうち五日は雨だった気がしますorz
坂ばっかな通学路をとって学校にいく自分にとってはすごい嫌な雨ですね~

人によっては
「この雨が(・∀・)イイ!!」
とか言い放つ人もいるけど自分には理解できません( ゚Д゚)y─┛~~
や、農家とかそこら辺の人は大地のめぐみとかなんやら言ってそうだけど
そこら辺はスルーで。

朝、学校につくと頭と服はすこし塗れているけどズボンはビシャビシャカバンもびしゃびしゃ
それで机につくわけだからもう午前中はずっとびしゃびしゃな感じで過ごさないといけません。。

さて1限目、プリントを配られて「さぁやろう!」っと手をおいた瞬間プリントもびしゃびしゃ
もうかんべんしてくれ~\(^o^)/w
自分がよく話す友人たちはみんな電車やら車で来てる人が多くて皆無傷。
お前らタヒね( ゚д゚)←

っとこんな自分勝手なことも言ってられないので最近の授業はやる気が起きなくて
きほん寝てます。d(^0^)b 
午後は濡れたのになれてきて袖もすこし乾いてるのでお絵かきをしてます。
最近は東方ばっかですねー・・・
てか東方は特徴さえうまくかければ誰かわかるようになるからすき!
今度からはペンだけど色塗りもやってみようかなーっと考え中。

そういえば、ギターも練習したいなー。
どんな曲を練習しようかのー( ´∀`)

ほしいものりすと。

Posted by クリア on 11.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
日曜日に絵茶やら麻雀やらマリカーであそんでくれた人たちありがとう(。・ω・。)ゞ
またやろーーねd(^0^)b 

さて、今回は上記に関係ないけどただ自分の欲しいものを書いていくリストです。
・FF13 もう予約済み!
・ベヨネッタ アクションがスタイリッシュでプレイしてみたい!w
・pspo2 なんかみんなやっててたのしそうだなーっというかんじ
・スーパーマリオwii なんかでるらしいからできればほしい
・GT5 かおうとおもってたけどかえないかもorz

・ロジクールマウス 前前から欲しかったことを忘れていたけど友人がかったことにより覚醒
・ペンタブ じっさい持ってないってどうなのよ←
・イヤホン いまつかってるipodに入ってきたやつがこわれたから2000円くらいのを是非
・マイク 実は8月から故障中 がんばってつかってます

・ギタークロス まぁこれは安くてもいいけど今のやつは布が切れまくりでやばいw
・ストラップ いままでは座ってやってたから何とも思わなかったけど
 立ってやり始めてからいまにもきれそうで怖い。
・マーシャルアンプ ギターを本格的にって表現びみょうだけどあるていどやりはじめてからだと
こういうのほしくなるよね! 買えないけど\(^o^)/w

とりあえず、こんだけあります(-ω-;)
12月とお年玉は本当にこのなかから激選して選ばないと
貯金まで使ってしまうことに\(^o^)/w
気をつけなきゃ( 。・ω・。)

それじゃあ今回はこれだけ( 。・ω・。)

配信

Posted by クリア on 08.2009 未分類 0 comments 0 trackback
)゚∀゚(ノ よっ!

最近でもないけど配信に興味を持っています( ・ω・)
Ustreamとかジャスティンとかのやつ。

で、とりあえず配信可能な環境にしているんですけど

声とPCの音が合わせられないよ!!ww( ゚д゚)

自分の声は聞こえるんだけどPCに流れている音楽が聞こえない・・
PCに流れいている音楽を聞かせようと設定すると自分の声が聞こえなくなるらしい・・
もうどういうことなの\(^o^)/w

配信なら気軽にゲーム実況とかできそうだし。
いいなーと思っていたけど積みそうですorz
やっぱり、そんなに簡単にできないのかなー・・・・
とかおもいながらのんびり試行錯誤しちゃってます( ´∀`)

ヾ(*ΦωΦ)ノまぁ、配信はじめたら見にきてくれるとうれしいなー 

とか、こんなところまでわざわざ宣伝して配信くる人を増やしたいとか思ってなんk(ry
まぁ、やるかわからないけどね!←

P3P

Posted by クリア on 04.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
P3Pめっちゃはまってます(`・ω・´)
そこまでやりこんで無いほうだとは思うけど
13時間やって、タイタロス55階くらい
じぶんLV22ですー
うん、なんかこう、地味にいくゲーム面白いよね(´∀`)w

全然地味にやってないけどね( ゚д゚)


っといいますと、
自分の進め方だとタイタロス上限までいくとすすめなくなるじゃないですか。
とりあえずそこまでいって
解放されたら次の上限までその日の影時間でいきます(`・ω・´)
次の日は絶対疲労になるけど、あとは満月までコミュとか学力とかあげるだけの
ただのギャルゲーライフ!! 

けど。こんな進め方でいいのかなーと思っていたりもします・・・orz
パーティーは 真田、桐条、じゅんぺーですー
ジュンペーしっかりしろよ!!( ゚д゚)

代休 追記:コメレス

Posted by クリア on 02.2009 日常生活 0 comments 0 trackback
学園祭は無事に終わりましたー
予想以上に人がきて
アイス・フランクの方は完売もしたそうです 
あとは商品券も強者たちに全部持っていかれました( ´∀`)w
やっぱ持っていく人も入るんだなーw
終わったあとはというと、すごい脱力感MAXでもう動きたくないなーっという感じ
普段こういうことをしないだけあって けっこう達成感もありました。
いやー学校の出し物なんてこんなもんだろ、とかおもって舐めてたけど
あるていど楽しかった うん、よかったよかった

だが風をもらってきましたorz ←これ重要

せっかくの三連休なのに体調を壊すとか\(^o^)/

不覚………(-公- )

コメレスかきわすれてましたw すみませんー><
つづきへGO

 HOME 
