
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

Posted by クリア on 30.2010 未分類 0 comments 0 trackback


あげたー
きょうペンタブの支払いにいこうと思ったけど、足怪我しててむりだった(゜Д゜)
しょうがないから 足が治ったら月曜日、めんどくさかったら土曜日にして代引きにする。

ちなみに怪我はスキーで林のなかにチュドーンしました(゜∀。
みんなも調子こいちゃだめよ

あとなんかすごい脱力感がある。これが5月病だろうか・・・

コメレス

Posted by クリア on 25.2010 未分類 0 comments 0 trackback
さっきの記事でコメレスかくのわすれてごめんよー><
せっかくのコメントなのに見忘れててごめんなさいorz
ってことでコメレスなのです


妹たそ>>
であってるよね?w
とりあえず白いというよりシルバーのやつをかうことにしたよー!
記事の一番下にあるやつかな。

まぁ絵をうpするのは1年待ってくれ。

DMC4 part11@絵

Posted by クリア on 25.2010 DMC 0 comments 0 trackback


うpしました!
こんかいはボスでたのしかった!
次回はもう収録してるからわりかとはやくうpできるかと。


さてちょっと思ったことを一つ。
今日友人から
「てかさ、お前さんたちは絵描きになりたいのかい?」
っと聞かれた。 たちってのは友人と自分で複数できかれたから

たしかに絵を描くのは好きでうまくなりたいと思っている。
だけどあくまで自己満足で
今から真面目に勉強、練習してプロ、もしくは絵師さんになりたいってのはないけど
今から勉強、練習して将来には自分のおもった好きな絵を描いて
「おー、あのころにくらべてすごくうまくなったなぁ」と自分で自分を褒めたい。
これが絵にかんしての夢だと思う。

絵だけじゃなくて今やっているギターもこんな感じ。
はじめた理由は衝動に近いけど、いまではやっててよかったなと思う。

正直、人に認めてもらうってのも少しはあるけど まずは自分で満足したい。
自分が納得いかないものを褒められても微妙だし 
や、褒められるのはなんでもうれしいんだけどさ、なんか自分でまず納得したいじゃない
そういうこともあってか自分は趣味を勉強、練習しているのだと思う。

DMC @ペンタブ

Posted by クリア on 21.2010 DMC 1 comments 0 trackback


なんかいろいろあってうpおくれた(ノ∀`)
あとちょいとリアルのほうで忙しくなる気もするので更新ペースおくれるかも。。
まぁ、暇つぶし程度にどうぞ!


ここからが本題かもしれないけどペンタブを買うかもしれない。
っと前前からおもっていたけどなんかさいきんはmixiのほうが気楽だし
携帯からも楽にかけるからそっちのほうばっかゆうせんしてたw ごめんよー><

まぁそのときの気分でぼちぼちかいていきます。

さて話を戻そう
ペンタブ買うことにしました(大事なことなので(ry

とりあえずかおうとおもっていたのはこれ

Wacom Bamboo Comic CTE-650/W1Wacom Bamboo Comic CTE-650/W1
(2008/06/13)
Array

商品詳細を見る


みたときは9500円なんだけどきのう改めてみてみたら13000円
あるぇ~?
そんな2日もしないうちに4000円も値上がりするなんて・・・
ってことで再検討。

Wacom Bamboo CTH-460/K0Wacom Bamboo CTH-460/K0
(2009/10/03)
ワコム

商品詳細を見る


いまのところこいつか
Wacom Bamboo Fun CTE-650/S0Wacom Bamboo Fun CTE-650/S0
(2007/09/14)
Array

商品詳細を見る


こいつにしようとおもっている
上のがちいさいけど8000円代
したのは11000くらい。
うーむまようね! 

下のシルバーのが、「紙に近いのを再現!
」みたいなのがかいてあるけどどうなんだろ。
他の製品とどれほどちがうのか触ったり。みてみたいなー と思う。
これが通販の弱点だからしかたないんだけどねー。
まぁ紙っぽくなくてもやっぱ大きい方がいいとおもうし いまのとこ下のを買おうとしてます!

黒色のほうは 指のモーションで回転。ズームとか出きるっぽいけど
はたしてその機能をつかうのだろうか。
や、あれば使うだろうとは思うけどソフトとかにもそういう機能もめんどいけどあるとおもうし
ただそれが簡単だよってことで落だとは思うけど・・・うーむw

まぁ買うのは2月二敗ってからなのでまた検討したいと思いますw
ソフトは1ヶ月間SAI体験版をつかって 終わったらSAIを購入する予定
これもフォトショと迷うけどとりあえずSAIでいく。
ひさびさの長文ごめんよっ

【バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ】透明実況プレイpart1

Posted by クリア on 16.2010 未分類 0 comments 0 trackback


発売されたばかりだけど大丈夫かな・・・?
っと不安におもいましたがついカッとなってやった。
反省は・・・してます・・・orz
けど最近は消えないってことで大丈夫になったりしたんでしょうかねー。

とりあえずネタバレ注意です!

【DMC4実況プレイ!】不透明実況プレイ part10【デビルメイクライ4】

Posted by クリア on 15.2010 DMC 0 comments 0 trackback


うー!

【DMC4実況プレイ!】不透明実況プレイ part9【デビルメイクライ4

Posted by クリア on 12.2010 DMC 0 comments 0 trackback


サムネみたいなこういう感じの森ぽい綺麗なところが好きです。

【DMC4実況プレイ!】不透明実況プレイ part8【デビルメイクライ4】

Posted by クリア on 10.2010 DMC 0 comments 0 trackback


あげましたー、なんか編集でしっぱいしたきもするけど気にしないんだ!

Posted by クリア on 09.2010 未分類 0 comments 0 trackback


そろそろ実況になれてきたのかいっぱいしゃべれるようになりました!
よかったらどうぞー!

冬休み。

Posted by クリア on 07.2010 日常生活 1 comments 0 trackback
はい、めちゃくちゃ短かった冬休みが終わりましたね!
自分はバイトも部活もなにもしてないからまだあった方なんだろうけど他の友人とかはすごいみじかかったんだろうなぁw

ちょっと送れちゃったかもしれませんが24時間ラジオお疲れさまでした。
自分は最初のゲストにださせていただきましたヽ(´・∀・)ノ
さて、あのラジオからここへたどり着いた人はいるのだろうか。いたらコメとかしてね!w
もしよかったら友達になろうz←

まぁほかにもふだん仲良くさせてもらっているDJさん ジャガピー、あおきゅん、ここっす、みていさん
ホントおつかれさまでしたw
またこんどラジオするときゲストで困ったときよんでね!
最初はゲスト乗り気じゃなかったけど だんだん出ているうちに楽しくなって中毒ggg
すごい中毒性のゲスト枠
そんなんならラジオやればいいじゃない と思うかもしれないけど
だが断る!(`・ω・´)

けど友人がネトラジやろうぜって言ってたときはすこし期待しましt

さて実況の方ですが学校がはじまったということでまだDMCは未収録ですorz
予定としては8日の夜録がして9日の昼か夜頃にあげたいなぁ とか思ってます。
少ないと思いますがここをみていてさらに実況もみているって方々で楽しみにしてたって方
ホント申し訳ございませんorz
これから学校があるということで3日にいっことかそのペースになると思いますorz
こんなやつでよろしければどうぞよろしくです(。・ω・。)ゞ
それでは( 。・ω・。)ノシ

【DMC4実況プレイ!】不透明実況プレイ~修行編~【デビルメイクライ4】

Posted by クリア on 06.2010 未分類 0 comments 0 trackback


非実況だけどよかったらどうぞー
昔のミッションの修行編です

【DMC4実況プレイ!】不透明実況プレイ part6【デビルメイクライ4】

Posted by クリア on 05.2010 DMC 0 comments 0 trackback


あげましたー
こんかいはボスせん。

【DMC4実況プレイ!】不透明実況プレイ part5【デビルメイクライ4】

Posted by クリア on 04.2010 DMC 0 comments 0 trackback


part5あげましたー
よかったらどうぞ!

もうすこしで冬休みが終わってしまう・・・orz
そうなると更新スピード送れてくるともいますがよろしくおねがいしますー><

【DMC4実況プレイ!】不透明実況プレイ part4【デビルメイクライ4】

Posted by クリア on 03.2010 DMC 0 comments 0 trackback


part4あげましたー今回はゆっくりじっきょうだとか・・
今後この様な事故が起きないように録音ソフトをかえてみます。

新年そうそう雪降りすぎだ\(^o^)/w
20cm積もったらしい・・・・ジェパンニが一晩でやってくれました。

除雪車がとおったときにゆれて地震かっ! と思うひとは自分だけじゃないはず。

【DMC4実況プレイ!】不透明実況プレイ part3【デビルメイクライ4】

Posted by クリア on 02.2010 DMC 0 comments 0 trackback


あげましたー もしよかったらどうぞ!

あけましておめでとう!@DMCpart2

Posted by クリア on 01.2010 DMC 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます!
みなさんはいい年になりましたか?
自分はすごいいっぱい出会いがあった年でした。

まず、リアルから学校がかわり友人が大きく変化。新しい友人にもいっぱい出会いましたw
基本的別れはなく昔の友人?たちでも話す人はよく話します

つぎにネット。
自分は2009年1月ごろにskypeをやり始めてすごい多くの人と出会いました(*´ω`*)
これはもう人生にかかわるんじゃなかろうか?w
まずは一番思い入れが深い
定期組みのメンバー

あおきゅん
ガイエル
クロ
ここっす
空猫さん
ねこ
みていさん

今年はホントお世話になりました!
その中でも初期メンツの ガイエル、クロ、ここっす、ネコ はホント付き合いがながくなりますw
今年もよろしくー!!

次に雷組みの皆様。
自分はたけぞうさんのmixiのフレンド募集中で入ったんですけどほんとそこからskypeを開始して
マリカーもやりまくるようになりましたw
そこから雷組みのみなさまとフレコ交換していただき一緒に遊ぶようになりましたねーw
それからもうすぐ一年かとおもうとホント1年は早い。
今年もよろしくー!

あとの出会いはそこから分岐っというか 友人から友人へっという感じでふえていつの間にかskypeコンタクトも60をこえていますw
今年もよろしくー!


あとは実況もすこしあげましたw
これもskypeのフレンドたちがいなかったらやらなかったと思うw
5月頃にペルソナ まぁ途中で終わりましたが。
あとは単発なのでマリカーとかあげて
ギリギリだけどDMC4の実況も開始しましたw
今現在DMC4実況は続いていますので興味がある方はどうぞよろしくお願いしますー><

っとpart2です!w



さて、長文gdgdになりましたが、みなさん今年もよろしくおねがいしまーす!
 HOME 
