
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

DMC

Posted by クリア on 26.2010 未分類 0 comments 0 trackback



ブレイブルー ハザマ

Posted by クリア on 22.2010 未分類 0 comments 0 trackback


キャラ系を書いたから何となくpixivに投稿してみた(((゚Д゚)))ガタガタ
キャラはブレイブルーのキャラでハザマというキャラです。
もうこのキャラ大好き、一目惚れしてつかっています。男だけど!
そんな自分の持ちカラーの赤色。 赤色しっくりくるね!
ホントはねくたいは白なんだけどしっくりこないから赤に変更。
かげのいろぬりはざつだからアップしちゃだめだよ!
背景は何となくできたもの。簡易でサーセン。
全体図もかきたいけどどうしても画像が大きくなってなんかかきにくい。。

ハッザーマ!
つぎはなんとなく身内の人をかいてみたいなーとかおもったりおもっていなかったり。
けど自分下手だからなんか失礼になっちゃうときもあるかもしれないしまだ保留
とりあえず自分は一週間一枚ペースです!
水曜から描き始めて日曜に終わるぐらい。おわってから水曜まではなんか鬱だから
描けないうー。

そういえば、DMCは水曜にはあげようと思ってます。
gdgdだったから編集がだるい!ww

Posted by クリア on 20.2010 未分類 0 comments 0 trackback


ダンテ編きたー!!
たのしいね! ダンテ格好良すぎる・・・
けど操作がまたgdgd(´・ω・`)
これは修行編がでる予感(`・ω・´)キリッ。

もしよかったらどうぞ!

DMC4part17

Posted by クリア on 15.2010 DMC 0 comments 0 trackback


あげなおしました1よかったらどうぞ!

マリカー

Posted by クリア on 14.2010 未分類 0 comments 0 trackback
お疲れさまでしたー。
結構な人数が増えて楽しかったです(*´ω`*)
けど内輪通話みたいになってしまって
コロナさん、クロスさん。ホントさわがしくて申し訳ないですorz
特にあのじゃg(ry

あんな騒がしいルームですがまたこんどきてくれたら恐縮です。。

たしか。マリカーは10時から始まって1時40分ぐらいにおわったかな?
そこからブレイブルーを4時まで・・・
(;´∀`)…うわぁ…

そのひ自分はゲーセンでブレイブルーCSを5時間張り付き。その後カラオケ2時間いった体だったからすごく疲労感。と眠気。
ひさびさにつかれたよ!
おもしろかったからOKですけどねー。

そんなことより話がもう脱線仕切るけどブレイブルー(以下BB)の話を。

新作BBでは新キャラのハザマを使っています。
昨日は携帯みながらアーケードでコンボ練習。
最初の方は5winでまけたりして100円がぁあああ ってかんじだったけど
最後は8winくらいまで成長しました。
けどアーケードクリアできなかったのが悔しい・・・。
最後の一歩手前のハクメンつよすぎだろぉorz
チェーンきられてバリアあたって、その後3000コンボしてくるなよ(´゚д゚`)
COMのくせに(´;ω;`)ブワッ

コンボですが、たまにしっぱいするけどとりあえずできるようになりました。
いや、まぁ中央コンボだけなんですけどねー
DD(必殺技)しこんだり、空中始動チェーン(D)始動ができればハザマはもっとつよくなる・・
けどそれができないんだ(´・ω・`)



この動画でハザマ(赤いろ)が最初にやってるコンボができるようになりました(=゚ω゚)
コンボが綺麗すぎて。できたときは嬉しかった(*´ω`*)
ハザマみたいなキャラすっごく好きです。
そうだ次回絵を書くときはハザマ書こうかな。

Posted by クリア on 11.2010 未分類 0 comments 0 trackback


あげましたー、こんかいは移動回だからつまらないかも。
みていただければ恐縮です。

soraneko(仮)

絵かいたよ!
二枚目!ドドン。
今回はskypeの友人の人を描きましたー。
本当は背景もちゃんと書きたかったけどいいアイディアが浮かばなかったでゴザル・・・

近衛に5日はかかったからこんどからはもっとはやくか気タイナー。とおもう。
次は水彩で書いてみようかな。

まりかー

Posted by クリア on 11.2010 マリカー 0 comments 0 trackback
ちょっと時間がたってこんにちは。
そして唐突ですが時間もないので、いや、ただめんどくいだけだk うわなにをする、やめギャ-

13日にマリカー主催します!

日時は下から


2月13日 22時~解放

人数は溢れないと思うけど溢れた場合一回一回ルーム閉じます。
何時までやるかは決まってないんだぜ!

人数によっては実況もとるかも
まぁこのへんはチャット場とかつくったときにきめたいともいます。

そしてなんと14日は定期組みの誕生日!!みんなで祝おう‼
初期メンバーが出会った日といってもいいね!
それじゃあ参加してくれたら嬉しいですーw

枠のこってるから飛びいりさんかもコメントで書いてくれればOKなんだよ!
|彡サッ

初塗り

Posted by クリア on 07.2010 未分類 0 comments 0 trackback
ペンタブを買ってはじめてぬりぬりしました。
アニメ塗り1

こちら
もちろんオリキャラです。
そして男か女かわかりませんね! きっと女の子です。←

最初は肩と首あったけど爆発しました。

指摘とかアドバイス募集中(´∀`)ノ

あとブログのテンプレやらこまかいとこ変えてみました (゚∀゚ )

Posted by クリア on 06.2010 未分類 0 comments 0 trackback


あげましたー。
こんかいはダンテせん!!
 ダンテつよかった・・


さてひさびさにギターの話でも。

最近godknowsを練習しています。
いままではイントロの1弦開放弦の部分をミュートにしてひいてたけど
やっぱりそこも引きたいということで練習中。

リズムが全く会わないしうまく音が出ない\(^o^)/ めちゃくちゃゆっくりならなんとか引けるけど
ゴッドノウズにはいこえないorz

そんなじょうたいで適当にやってればうまくなるだろ精神でがんばってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そして今日は土曜日で疲れもないし、ストックもなくなったから2週間ぶりぐらいに実況しようかなw

DMCpart14

Posted by クリア on 03.2010 DMC 0 comments 0 trackback


はい、はやくもpart14ですね。
そして地味に実況1ヶ月たってました(=゚ω゚)
part1をひさびさにみたんですけど 再生300 コメ48 マイリス7 
みなさんありがとうございます!!
最初はマイリスが2になっただけで大喜びしてたけどもう7!!!

すごいうれしいですw
さいせいも300という・・・ とりあえず3桁いけばいいかなとかおもっていただけあってうれしい!w
ありですー(´∀`)ノ

これからも頑張っていきますのでよかったらおねがいします(。・ω・。)ゞ

あとペンタブかいました。
とりあえず描いた絵をペタリ

31wws01l.jpg

とりあえずなれるためもあってかかいてみた絵。
これまでアナログばっか描いてた自分にとってすごくかきずらかった。そして画風かわった?ww

8439144.jpg

ちょっとなれてきて描いた絵 けどSAIの機能はぜんぜんつかってません\(^o^)/w
はやくつかいこなしたいなーw。
いろとかもうまく塗ってみたいね!!

いつでかくなったかわからないけどいつのまにか紙がめちゃくちゃでかくなったさくひん!
これからも適当にかいていきます(´∀`)ノ
 HOME 
