
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

Posted by クリア on 29.2010 未分類 0 comments 0 trackback
29日に東京いきます( 。・ω・。)ノ
skypeやらマリカーやらでなかよくなった人たちとオフ会っぽいのをします!
メンバーは知ってる人もいるかもですが

ネコ2せい (以下ネコ)
そらねこさん
ここっす
蒼キュン
みていさん
クロミミズ (以下クロ)
ぬこさん

と自分という8人でやります~
ネコとは8月に新潟であってるからわかるけどほかの人は初めてだからwktk!
まぁ、写メとかで顔とかはわかるけどやっぱりちがうとおもうしね!
ネコは写メなかったけどなんとなく予想通りでした。

けどオフっていったって。
ネコ、ここっす、クロ、みていさんは一年以上の付き合いだし
蒼キュンももうすぐ1年かな?
そらねこさんは10月ごろしりあったけど、自称結構仲良いし。
ぬこさんも一気になかよくなったからおkおk
なんら普段の通話と変わらないはずさ。

ってわけでいってきます!
2日のよるまではかえってこないから更新もないよ! たぶん

好きな色

Posted by クリア on 26.2010 未分類 1 comments 0 trackback
好きな色とかご飯をたべるスピードとか血液型性別星座とかで結構相手の性格がわかるらしい。
自分に当てはめてみたけど結構あたってるぽい?w

ちなみに自分は
好きないろ:緑
スピード:遅い
血液型:A
星座:うお
性別:男性
ですが。
てきとーに調べてみていってまとめると

冷静、喜怒哀楽をあまりださない、妄想癖、ナルシスト、優しい、人によって態度が違う、過去に未練タラタラ

こんな感じ。他にも自分はモノグサとかあるきがするけど、そこは書いてなかったね。
自分と仲がいい人だとわかるかもしれないけど結構当たってる気がする!w
みんなも適当に調べてみればいいよー( 。・ω・。)ノシ
もしかして当たってるかもよ!

あばば

Posted by クリア on 23.2010 未分類 0 comments 0 trackback
春休みktkr だけどとくにすることがないんだぜ!
っとすることがないわけだからネタもないんですね。
だけどがんばって更新するよ・・・

っとまずは連絡事項おば。
東京行きですが。29日のお昼頃から出発になりそうです。
それで2日の夜に帰る感じになると思いますー。
正直そこまでいてもすること・・・はまぁいればあると思うんだけど
おもにお金ggg
GWとか夏休みに残しておきたい!ってのもあるかもです。
GW、夏休みにはきっと遊ぼうね(ノω・、)

とりあえずこんなところ。

そして、春休みなのにほんとすることがないですよね。
いや、自分だけなのかもしれないけど。
最近は人の配信をみたり、ちょろっとギターしたり、通話したくなったら迷惑にならないようにほどほどにチャットおくったり。
こんなもん。
なんか、パっっとするようなゲームとかない気がする・・・
BBブームもなんか落ち着いてきたし。
うおおおお はまってるーー ってことがないw(´~`)
こんなことは久々だと思う。

うーん、なんかオンラインゲームでもはじめてこっそりやっていようかな∠( ゚д゚)/
まぁこういうのんびりーっとした生活も好きだけどね!w

誕生日

Posted by クリア on 20.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
おめでとうございました( ・ω・)

skypeの方では0時頃に「今日は~~~の誕生日です!」
ってのがいかないで。
お昼頃にそれがいったようで・・・・
(´-ω-`)う~む スカイプおそすぎだろう!ww
チャットくれた方々の半分位は、「いまごろきた!!!」みたいな感じなコメgggg
さすが不透明を売りにしてるだけあるね!
けどクリアって不透明じゃないよね、むしろ透明だよね。
うん、このことに気づいたころにはもう「不透明」がすこし定着してたから仕方ないね。


そして、祝ってくださった方々ホントにありがとうございます!
メール、ムドメ、チャット、ボイス ホントにありがとうございました!
すごい感動してなきそうでした。(´;ω;`)

あいはらさんはこんな絵まで描いてくださって、ほんとありがとです!
そしてうますぎます先生。
そしてイケメソすぎです先生。
イトマルかわゆす(ノ)゚ω゚(ヾ)
ありがとうございました!!
クリアさん

なんだかなぁ。

Posted by クリア on 19.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
やっぱり楽しいことを言っていると楽しいことが起きて
悪いことを言っていると悪いことが起きるのだろうか。

最近一つの嫌なことからどんどん連なって嫌なことがおきる。
というかそう思ってしまう。って感じかも。

それだったら今日から歳もかわったことだし、いいことに考えてみる。
けっこう前向きで。
やっぱり自分には深く考えないで素直に生きたほうが幸せになる気がする。
いままでもそうだったしね。
何を思ってネガティブになったのやら。

素直なら素直なりのいやなとことか出ると思うけど いまのネガティブなんかよりはマシ。
これが今回の経験談であり考えたこと。

慰めてくれる人が少なからずもいるのに何回も直っては、ネガティブにはなり とかは
本当にうざかったり。めんどくさかったとおもう。ホントごめんね。
もう大丈夫さ!
今度そっちがなんかあったらすぐ言ってね!こんな自分で良ければいつでも相談のるよ!
きっと暇人してます^p^

そしてそうやって前向きに+思考に考えると早速楽しくなってくる。
自分って単純だね。
こういうとこが取り柄だったのかもしれないけど 唯一の取り柄をなくすとこだったねw

このことがあって結構成長した気もする。いや、気のせいかもしれないけど。
( ゚д゚)ハッ! まさか歳をとる前だったからですか!?
とかアホなことも考えてみる。
そうなると自分でも笑えてくるw

うん、こういうほうが幸せになれる きっと。

見てるかわからないけど、主にネット、リアルの友人で心配とかしてくれた人はホントにありがとう
もう大丈夫!
心配なんかしてくれてありがとね! そして迷惑かけちゃってごめんね。

さてこんな日記もそろそろやめようか。
ただ自分の意見というか今の心境を聞いてほしかったんだ。
ここまで見てくれてサンクス!
( ノシ・ω・)ノシ

あとDMCですがホント放置しててごめんなさいorz
この記事はまた今度に書きますorz

ε=(。・д・。)フー

Posted by クリア on 15.2010 未分類 2 comments 0 trackback
こうしん、わすれてましたね。
いや書こうと思ってたんだよ。
けど結局いいやってなるんだよ。
仕方ないね、

っさて あんだけ今週中に終わらせるDMC って言ってたくせに
はい、全くやりませんでしたね
ごめんなさい(´・ω・`)
きっと今月中には・・・←
うん、なんか最近はゲーム うおおおおおおお って感じじゃなくて普通にのんびりしてるのが好き。
のんびりっとチャットとかして、のんびりっと通話とかしてるー
1:1通話も頻度増えたんじゃなかろうか?
昔はなんか抵抗があったからねー。

会話止まったらどうしよう とかあって自分から飛ばせなかったね。
会話とまっても別に空気こわれるわけじゃないから 最近は気にしてないかなー
いや、人がちがうと壊れるかもだけど。
っと自分と通話してくれてる人はがんばってしゃべってくだしあ(*´ω`*)

そして昨日は麻雀、通話おつでした
ひさびさに寝れなかった日だったなぁ 結局寝たんだけどさ
30分すこしねたあとに寝ぼけてチャットに参加してたようでw
ぜんぜんその辺記憶にないんだよねー。
どうしよっ

変なこといってないでセフセフ なはずきっと。
とりあえず楽しかったですねー
ぬこさんは麻雀がんばってね!

あと東京行きってのも結構決まってきたのかなー。
自分は29日の昼くらいに出発します。
そこからどれくらい滞在しようか迷い中だけど
そんなにいてもすることもないし、住ませてくれる人にも迷惑だから3日には帰ろうと思う。

ちょっと私信。
することないし、ってのはあれね! 普通にそばにいるだけで楽しいけど特にすることgっが
ってやつね!。 なんかイベントもっていうやつね!
普通にしゃべってるだけでたのしいんだからね!?

( ・ω・)=з これでおk



そういえば桜の時期ですね。
ちょっと早いけど

はい。まだまだ続きます

自分がすんでるとこの結構ちかくの公園が新潟100景ってのの3位に入ってるらしいです。
っく、もうすこし時期が遅ければ・・・
たしか桜って10日とかその辺だよね。

ホントたしかだけどむかし本気で気象予報士を目指してた時代が僕にもありました。
これではずれてたらプギャ-。

地球温暖化そこはがんばれよ!。

桜とか水族館とかあんまり見ないけど
柄にも会わず結構好きだと思います(ノ)゚ω゚(ヾ)
うん、なんかきれいだよね!
花火もすきだなー
いや、あんまりみないんだけどね
というか見る機会gggg

車がなかったり 電車も微妙な場所だからあんまりみれないんだよねー。
おやにつれてってー。 なんて言えないしねw
たまに親が見にいこう っていってるけど 親といってもなぁ・・・ っていうw

けど桜とか学校のかえり道とかにチラッっとみるのがすきです!
窓からも見えるからたまにみるー。

けどおはなみはいったことないなぁw
言ってみたいって気もあるけどねw

花火はいとこの家が結構好きなのかなー。
数年前までは毎年見に行ってた。
懐かしす(ノ)゚ω゚(ヾ)

そういえばもうすぐで誕生日だなぁ・・・
年はひみつです。友人たちと比べるとめちゃくちゃ遅いから泣ける。
親いわく4月にうもうとしたら失敗したとか。
もっと安全な夏がよかったねうん。
そしてそんなタイミングはかってやらなくていいですよ!w
つくづく自分の親たちだなぁとか思う。


そしてブログの終わるタイミングを完全に逃してしまってダラダラつづいます。
ってことでオワリ!!ww←

描いていただいた!!

Posted by クリア on 10.2010 日常生活 2 comments 0 trackback
きのうぬこさんと知り合いました(ノ)゚ω゚(ヾ)
そこで
蒼キュン、ぬこさん、あいはらさん っと誘われたので通話に参加しましたー

一応説明をば
蒼キュン:ニーソ愛好家
ぬこさん:めちゃくちゃかわいいロリボイス!(ノ)゚ω゚(ヾ)
あいはらさん:めちゃくちゃ絵うまい!そして低音でかっこいいボイスな女性。

っと久々になんか友達の輪がひろがったなぁ って感じでした。
ぬこさんはまえまえからmixiとかで skypeコンタクトおくりたいなぁー とおもってたから
ちょうど良かったですw

自分は口下手でしかもシャイだから誘うのになんか戸惑ってて。
あっちのほうからきてホントたすかりましたw
これからよろしくです!!

あいはらさんは昨日あったにもかかわらず結構打ち解けた感じ。
うん、こういう感じで友達の輪が広がっていくのっていいよね。
そしてなんと絵を描いていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
なんか会ったばっかりですごい仕事はやくてびっくりしました。
ホントありがとうございますorz
やっぱり絵をかいてもらうのってちょっと恥ずかしいけどすごいうれしいし、尊敬する・・・
これがその絵ですよ!
20100309021345.jpg

じぶんこんなにイケメソじゃないけどホントうまい!!
ありがとうございますorz自分にはもったいない・・。。
しかも驚きの早さでした、 やっぱり絵師さんは憧れるなぁ・・

自分もこんどきっと描くよ・・・(´-ω-`)

はたしてこの絵晒してよかったんだろうか・・・ うん、きっといいよねいいはずいいはず。←
ひさびさに楽しい通話でしたw
自分は結構暇人なのでいつでもチャットとばしてきてくださいねーw
また通話やろうず(ノ)゚ω゚(ヾ)

うん、コメレスわすれたんだ。

Posted by クリア on 07.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
( ゚д゚)なん、だと・・・・!お友達と映画見に行ってもいいのよ!w
わざわざ自分とじゃなくてもw

とりまシーズン2も見終わったようで!
自分は秋山さんが好きです(`・ω・´)w
ああ、でもカツラギとかフクヤマ?さんとか・・・・みんな好きでふw

>>

いやいや、空猫さんと見にいくから楽しいんじゃないか。
せっかくだしねーw

ライアーはやっぱおもしろい!
秋山さんかー、いちばんすきなのはヨコヤだけど 英がにでないみたいで残念(´・ω・`)
キノコも結構すき!


うん、コメレスおくれてごめんね

日常。って漫画、おもしろいとおもいます。

Posted by クリア on 07.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
ほぼmixiとおなじ記事。

先日従姉妹のPCを直しに行ったら
「好きなもの買ってやるっ」
っと言われたので ダメ押しで
「ジーパンかってくだしあ」
「ああぁ 買っておいで (一万ピラリ」
・・・・
なんという、すんなり感、
そこで調子に乗った自分は
「あー、靴もほしいんだった・・どっちにしよう・・・ やっぱやすい方がいいかな?」
「どっちも買えばいいじゃない (一万ピラリィ」
(´゚д゚`)こいつになにがあったんだ教えてくれ仏よもしくは神よ。

っというわけで計一万4千円を買ってもらいました うひょー(´∀`∩)
ゲームとか漫画とかはかってもらえないけどこういうものはねだると糧くれる不思議!
自分のお金じゃないけどひさびさにリア充的なお買い物をしてきました(゜∀゜)

結局かったのは
エドウィンのジーパンと信頼と安心のコンバースのハイなんとかの靴です(。・ω・。)ゞ
コンバースはもうこれで四代目!
全部同じ型で
一代目が緑、2が白、3が肌色 そして今回4が赤
うん、いいね!
ジーパンもしばらくかってなかったからよかったよかった。
前、最後にかったやつは3年くらい前でリーだったかな。
まぁ時間が立ってるだけあって裾はぼろぼろだし 結構ひどかったから買いたかったんだ。
今回もリーにしようかまよったけど ダメージがいいなぁ とおもい
ちょうど良くあったエドウィンのやつ。
いちおう大きめなやつかったからきっと大丈夫。

m_201003071544134b934b3d5bc07.jpg


そしてその後従姉妹も大好きなゲーセンにいってきました!
従姉妹はブレイブルー大好きっ子で女性だとあんまり友達でやってる人とかいないから
自分がやってることを最近伝えたらよく遊ぶようになりました(。・ω・。)ゞ

ちなみに従姉妹は女性なのに
メイン:ハクメン
サブ:テイガー
遊び:バング
イケメンすぎた(´゚д゚`)
てかどこぞのガイエルですか(´゚д゚`)

まぁゲーセンであそんできました(。・ω・。)ゞ
自分は
メイン:ハザマ
サブ:カルル
いちおう:ラグナ
こんな感じ。
ハザマかっこいいよハザマ
カルルかわいいよカルル(ノ)゚ω゚(ヾ)
ラグナ杉田だよ杉田。

ゲーセンのレバー慣れしてる従姉妹にフルボッコにされてかえってきました!
またこんどつれていってくれるらしい
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
ひさびさにながいかも。

ライアーゲーム

Posted by クリア on 05.2010 DMC 1 comments 0 trackback



はい、記念すべきpart20ですよ!
はじめた当初はまさかこんなに続くとは思っていなかったw
結構やってる側もたのしいですw

さてシュババとでてるんですけど
けっこう更新送れてごめんなさい。
学生の身ですからテストとかあってどうにも時間が\(^o^)/
けどもう終わったから頑張って更新するよ!

ここからが本題かもしれない。分

3月末の遊ぶついでにライアーゲーム見にいこう~ って
誘われた?というかすごい行きたそうだったから自分が誘ったになるけど
行くことになって、懐かしいなぁ 楽しみだなぁ とか思ってたけど
あるひ友人との会話で、

友人「おまえどうせ暇だろ?6日にライアーゲーム見にいこうぜ」
自分「あー残念ながらつい先日その英がみにいくことが決まってしまいました。」
友人「なん・・・だと・・・・ (´・ω・`) しかたないからひとりでいくお」
自分「ゲーセンまでならついていくお たぶん。 
   それにしてもあそこからつなげるとはかなりの人気なんだなぁ」
友人「いやあそこからつながらなかったらおかしいだろw というかもう映画やるっていってたじゃない」
自分「え? あーまぁほぼ二年前のことだしわすれたかもね。」
友人「(´゚д゚`) おまえまさかシーズン2の存在しらないだろう 
          秋ごろやってたぞ いま再放送してるし」

自分「( ゜д゜)そんなものがあっただと。。。これはみなくては」

はい、自分シーズン2のこと全く知らなかったんですよね。
ってことで予習?復習を今日しました┗(^o^ )┓三

シーズン1でヨコヤたおして お母さんの墓いっておわりだとおもってたけどまさかのシーズン2
第四回戦があったんですね。
それを友人とはなしててはじめて知りましたw
これで見に行っても恥ずかしくないぞ!(`・ω・´)

そしてやっぱシーズン2でもかわらずおもしろいね!
カツラギのキャラがすっごい好きです(ノ)゚ω゚(ヾ)
ああいう感じの裏の裏があったり、人をだますのに容赦なかったり、冷静なキャラは好きです(゜∀゜)

今から春休みが楽しみ!!
あ、東京にもいくよ! たぶん。
 HOME 
