
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

COD

Posted by クリア on 29.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
この言葉を覚えていますでしょうか←

「俺、こんげつ(ry」

うん、これ無理だ← (゜∀゜)

なんと親が予想以上で休暇がながいんですね。
親がいるときになんか実況とりたくないし、
ごめん・・・」orz

GW空け頑張って撮って 五月半ばには絶対終わらせます!
やくそくしませう。

とりあえず、最近はCODがたのしいです。
うん、たのしいたのしい
スナイパーも結構前よりはなれてうまくなって キル数もふえてきました!
いいねっ!

ちかじかには配信でもやろうかな とも考えています
というか昨日やりました。
昨日のああいう配信じゃなくて ほんと凸待ちみたいなやつでやろうかなーっとw

昨日のやつっというのは 一人でやっててもつまらないのでしゃべりながらやってましたw
それでも結構たのしかったよ!w
ガイエル釣れたしね!
ああいうのはちょくちょくやっていこうと思います。

あと4日・・・

Posted by クリア on 27.2010 未分類 0 comments 0 trackback
さて4月も後4日ですね。はやいはやい。
一ヶ月前は東京に行くのどうのこうので予定立てたりしてたねww
懐かしいのう( ・ω・)

さて、この言葉を覚えているでしょうか。

「俺、今月中にDMC終わらせるんだ・・・・」

今月こそやってやんよ!!! たぶん。

とりあえず今日は予定はいっててできないけど、明日実況で最後までやって30日にうpしてやんようおおおおお
けどもう三ヶ月以上触ってない\(^o^)/ww
果たしてクリアできるのだろうか、心配です。
まぁ最終的にはごり押しするおっおっお( ^ω^)

えーとこれからのネット活動みたいなものはまだわかりませんが
友人たちとやっているCODでもとってみようと思います。
なんていう誰得なんだ!。 ただ高校生男子4人が暴言吐きながら騒いでるだけなのにっ
だがそれがいい。
とりあえず単発であげて好評だったらむだにシリーズ化するかもです( ´∀`)

CODかったよ!

Posted by クリア on 26.2010 ゲーム 0 comments 0 trackback
さて、今更ですがCOD MW2を買いました。
FPSはあんまり好きじゃないし、苦手だから結構避けてたけど
友人らがみんなやってるのでつられたクマー(・(ェ)・)

けど、やっているとやっぱり楽しい
「自分人間を殺したり。傷つけたりするゲーム嫌いなんだ!」っていう時期もありました。
うん、たのしいね!

キャンペーンモードとかはあんまりだけどやっぱ友人たちとマルチするのは楽しいねー。
フルボッコだけどね!
徐々になれていけたらいいね~。

スナイパーで遠くからも攻めれて近づかれてもクイックショット?で
すぐ対処したりできたらなーっと夢見てるけど。
うまくいかないね。仕方ないね。アサルトライフルで連射するしかないね。
スナイパーもってるのに近づいてナイフ余裕でした。

まだまだ練習段階というかやり始めたばっかだからわからないことが多いけど
結構ナイフが好きです(`・ω・´)

そういえばSAIですが。買わないことにしました←
このCODをかったおかげでお金gggg
ってことで付属してきたソフトとフリーでがんばるんだ!

ってことで近いうちに時間あったりしたらかきたいと思います(`・ω・´)

人間ってむずかしいね。

Posted by クリア on 19.2010 未分類 0 comments 0 trackback
ホント難しいと思う。
得に男女の関係は。

っとこんなはなしはここまで。 

土日は結構ひどい生活をしました
土曜日は朝9時頃起きていろいろあったがてきとうにすごす。
夜7じか8じくらいに何となく悲しくなったからリア友とひさびさに通話。

てきとうにダベリながら。 相手はハラレム君。(リンク;荒ぶる猫とか)
ちょっとたってからカフェイン君登場。
そして11時頃にグットデザイン君が乱入。(リンク:グッドデザインの待ったりしようぜ)
ちょっとしてから、とろんくん参戦(リンク:好奇心)

すこししゃべってから カフェイン君とグット君がおちる。
時間は1時頃かな?
残ったのは ハラレム、とろん、自分
なぜかテンションがあがりまくる!
わけわからない話や歌とか歌ってました。(´・ω・`)
こんなことが朝4時くらいまで続いて 
いろいろあってテンション高くて、ちょうどチャットしてたみんなの人気者
「あまぬこ」さんをこの通話に呼ぶことに。

テンション高くてごめんなさい。 こんなもうどうしようもない人たちのとこに入れ込む。
ぬこさんの癒しボイスでみんなテンション高かったんですね。わかります。
ハラレム君は自分はもう客観的に見れないからわからないけど
声が杉田に似てるらしい。へぇへぇ∩ヽ(・∀・)

そこからけっこうだべって 6時頃に とろんとハラレムが家に!
徹夜よゆう!(`・ω・´)
ぬこさんはここで終了。
そのあとは徹夜でラウンドワンへ。
電車で行ったけど、3人とも座って寝てしまって、ハラレムは柱に。とろんはハラレムに
自分は方向間違えて横にいたの20歳前後っぽい女性に膝枕っぽい感じになってしまいました。
ホントごめんなさいorz。 けど優しい人でよかった。よかった。
終点まで寝かせてくれました。ありがとうございますorz

jubeatとかしてきたよ!
行きのバスとかみんな寝て通り過ぎるとこでした。⊂(^ω^)⊃セフセフ
その後は楽器屋いって。いろいろ見てきました。
試し弾きとかしてみたいけど なんかめんどくさいし、下手で恥ずかしいからできない・・・
けど弾いてた人でけいおんのED弾いてた人いたなー あれなら弾けるけど なんかなー・・・

ギターって自分安物のしか触ったことないけどやっぱり変わるものなんだろうか? ってのも興味あります。

っといろいろあって眠いから帰ることに家についたのは16時くらいでした
この時点で34時間おきてる! そのままバタンキュ-。

~二章~

夜1時頃に目を覚める。
ちょっとPCとかつけて
12時頃におやの声
親「カラオケいくか。」

(´゚д゚`)w

ってことでカラオケに
おやと親の友達といきました。
JOYなかったよ!w
DAWしかたなかった\(^o^)/w

ってことであんまり歌うきょくなかったなぁ・・・
ボカロ厨な俺涙目\(^o^)/w
そのまま朝5時までカラオケ。
そのまま学校に。

早退余裕でした!

リアルっ!

Posted by クリア on 17.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
忘れないうちに書いておこう。

なんかすごいリアルでかなり楽しい夢をみた。
すごい妄想です!


舞台はたぶん自分がしらない場所でなんかのお祭り、夜には花火もあがるよ!
っていう設定っぽい。

自分視点で今良く遊んでる友人ら二人と自分。
そのお祭りとかを楽しんでいるようす。
友人たちを見ると「誰?」ってほどはいかないけど大人になっている。
これを見ると年は大学くらい? なんか未来っぽいお話らしい。
結構濃い夢で時間も長い。

自分には彼女っぽい人がいるらしくて、メールが何回かきてる
「今日のよるの花火何時頃に待ち合わせる? っというかクリア(実際は本当の名前)はせっかく友人1(仮)と友人2(仮)と遊んでるんなら四人でいこうか! その方が楽しいだろうしね。」
っていう文章のメールだけかなり夢のくせにすごい覚えてる。

リア充おつ!

んで、それを友人らに伝えてそれまで遊ぼうっということに。
覚えてることはそのお祭りっぽい屋台でくじ引きをしたこと
なんか3回引いてなんかがそろえばー ってやつだったっぽいけど
あとすこしでゲーム機だったっぽい。w
結局ハズレだけど すこしいいあたりでなぜかたこやきだった。
ちょうど6こだったから ひとり2個ずつたべながら祭りの屋台が並んでるとこを後にする。

てきとうに遊んでいく 
友人1が「せっかくだからこの辺探っとくか。」っという。
このあたりホントに自分らの知らない土地っぽい

「ここにラーメンやあるわー こんどいくかー」とか
「このアパートだれだれが住んでるとこじゃね? あーほらあ背がたかいさー」
みたいな会話しながらとかすこし覚えてる。

あんまり覚えてないけど たのしい感じだった。 夢だけど( ・ω・)

そして約束の時間になる、けっこうあたりは暗くなっていて花火くるー!って感じな雰囲気。
彼女っぽい人初披露!。 
だけど夢のなかはぜんぜん気づいてないから もう当たり前の用にあっさりでてくる。
自分らが遊びすぎて15分くらい遅刻したらしい。

彼女役?の人はぜんぜん見たことない人だった!
髪は長めで上の方で1回縛ってる感じな髪型。
結構身長は低め 150いくつくらい?もしかしたらそれもないかも?
めがねはなくて ちいさいピアスをつけていた。
結構元気があって、はしゃぐ感じな人だった。
年は自分より上か、同じ 下はない感じな人だった。
名前も自分がよんでたっぽいけど、これも全く知らない名前w
かわいかったよ!夢ですggggg orz

続きをかく。 
そのまま4人で花火を見に行く 
友人1と2が 
「俺も彼女(っぽいなまえ)よぼうっかなー どうせあいつ暇してるだろ? こんなロマンティックなイベント二度とないぞ!?ww」
「そうだなー。けど「名前」遠いんだよなー。」
みたいな感じな会話をしてるとこを見ると 二人も彼女がいるらしい?
いや、二人共イケメンだからいるよね! 夢だけddddd 

花火もあっという間に終わる っというかあんまり記憶がない。
けど四人で話してすごい楽しかった夢。

その後は近くにある飲みやいこうぜ! ってことでいった このことで未来説ggg

結構会話とか雰囲気を聞いてるとこの四人は大学生らしい。 
自分この夢どおり大学いけるのかねーw
そしてよく遊ぶし、こうして飲んだりいくらしい。

みんなで酔いつぶれた後はもう深夜っぽい雰囲気。
自分の家が夢補正で近くにあるから帰る。
この辺は結構駅周辺とかと比べると田舎で3階建てっぽいアパートに住んでいた。
家具はほとんどなくて すぐばたーんっと四人で寝れた。
季節は夏っぽくてひどかったのは言うまでもない。


そしてここで目が覚める!!!

すっごい絶望感! すごいリアルすぎて右手に手のぬくもりとかの感触がのこっているほど!

あれが未来か・・・ とか思うほどリアル
こんなリアルな夢で的確に覚えてるのははじめて。
もう超能力でいいんじゃね!? ってほどwww

はい、妄想乙ですね( ・ω・)

この夢めちゃくちゃながくて濃くて もう時間もすぎてるんだろうなー と思ったけど
寝てから45分しかたっていない。

すっごい楽しかったよ! 妄想、乙すぎて泣けるけど、将来こんな風になれたら一番いいねっ!

後あれだね、自分の欲求っというかその塊が夢にでてきた! って感じだね たぶん
本当にこうなれたらいいなー っていう夢が夢にでてきたのかも・

桜、桜

Posted by クリア on 14.2010 未分類 0 comments 0 trackback
そろそろ春かー、16度とか記録したらしくてやっとこっちの方でも桜が咲いたよー。
満開じゃないけどねー、はやく満開にならないかなー そしたら学校の通学路だしとってきて
Twitterやブログやmixiにはるかなー けっこう桜って好きだしね。
楽しみダナー 今とっとくか?・・・
否、自分はやっぱ楽しみはとっとくタイプの人間。
ご飯を食べるときもそうである。 好きおかずは最後ぐらいまで残しておいてしまう。
「しまう」っていうのは、自分はご飯を結構一気にたべれなく、めっちゃくちゃゆっくりにたべます
そう、残しといたはいいもの食べれないことがあるのだ!
なんて残念なんだ!。 そしてアホですねわかります。
けど最後くらいまでとっておく、これがマイクオリティ。

さて話を戻して桜。
もう言いたいことはわかっているだろう。
そう

昨日と今日で雨が降ってしかも家がゆれて、窓ガラスわれるんじゃね? っという風

( ・ω・)・・・・・

桜散ったよ!!!( ゚д゚) たぶん

めんどいから見てないけど これは散ったよ! 
お花見できないじゃん! 
いや予定なかったけどさ。
写真とりたかったよ!! 予定あったよ!

(´;ω;`)ブワッ

とりあえず今度天気が良くて忘れてなくて気分が良くて体調も良くてその道を通ったときに確認しよう。っと

趣味。

Posted by クリア on 09.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
今日はなんかテンションがたかいんだ!
こんな夜中だけどー。

毎回お馴染みですがきょうもてきとうに思ったことを書いていきます
はい、こんなブログです。

ニコ動でランキングにもたまにはいる「部屋紹介」みたいなシリーズ
ああいうのを見るとすごい憧れる。
自分もあんな部屋にできたらなーとかも思ったりします。
あ、あれだよ。フィギュアとかああいう系はかんべん。
趣味に特化してたり、家具のカタログに出てきそうな綺麗な部屋に憧れる。
いや、やろうと思えば出きるんだろうけど
すっごいお金と体力と時間が必要・・・
そこを考えると うーん。とか思ってしまう。

自分の場合ちゃんとした趣味だとギターか絵になるんだろうけど 正直どっちもうまくない\(^o^)/ww
そしてそこまで特化できません、ごめんなさい(´・ω・`)
んー特化したいんだけど、いや出きるんだけど・・・やっぱお金が・・・
ギターも結構波がある。 めちゃくちゃうおおおおおっていう時期とギターポ-イ って時期がありすぎるw
だから特化となるとむずかしいかもー?

ってことで目指すは綺麗な部屋! まずは掃除しようかうん。
話はそれからだ。
そうしたら家具を揃えたい。 っがこれもお金が必要だよね。
そうなるとうーん
やっぱりバイトをした方がいいんだろうか? 
けどバイトとかこの生活だと死ねるよね。うん、それはわかってるからこそやらないんだけど(´・ω・`)

自分の欲求を叶えることは結構むずかしいですね。(´-ω-`)

よし、どうせ今は学生だし卒業するときいろいろすればいいや! ←
とりあえず近いうちに大掃除をしよう、そうしよう。
文章をまとめるときにすごい悩んでだらだら書いて、結局なにが言いたかったんだ?
っていう文章ならまかせろー! バリバリ 

そろそろと

Posted by クリア on 05.2010 未分類 0 comments 0 trackback
ちょっと気分もいいし、せっかくだから更新する。
こういうときに更新しとかなきゃねー。

なんか知らないけど、昔を思い出しました。
学年も変わってすこし新生活! ってのもあるかもしれないけど、無駄に昔のことを思い出して
買い物のついでに昔よく通った道やよく遊んだ公園、初恋の相手の家 やら回ってきました。

懐かしんで、うらめしがったり、今もいいとこあるじゃん とかなんとか思い出してました。
なにこれ、やっぱこういう時期なのかね?w
リア友のブログにもこんなこと書かれていたような・・・w
とりあえず、今日はそんな話題。

昔アホほど遊んでた学校がちがくなった
友人たちはもうほとんど遊ばなくなり、たまにチャット、メールが飛んでくる程度
これは覚悟していたけど仕方ないね。
その代わりっといっちゃなんだけど、新しい友人たちとは遊ぶようになった。
けど前ほどアホほど遊ばない 学校で話したり、時間あるから家いくわ! とかその程度。
学校だけなら親友たちに囲まれて、バカ騒ぎとかはしてないけど
笑って話して、楽しんで、てきとうに授業を受けて…
それなりにリア充、青春してますよっ! たぶん。
この友人関係が学校を出てからも続けばいいと思っている。

学生のうちに親友をつくらなきゃね!。 正直 就職か進学かまだわからないけど
たぶん就職だと思う。
できれば進学が楽で好ましいんだけど、やりたいこともないし 親に迷惑かけれない。
そういうこともあってか就職かな? そこらへんは不安がいっぱいです。
なにしてるんだろうなー・・・・
できれば今以上に幸せになっていてほしいです。
こんな話題でした。自分に会わないねw
( 。・ω・。)ノシ

寂しがり屋

Posted by クリア on 04.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
最近すごくわかりました、
自分はすごい寂しがり屋です(`・ω・´)
そしてすごいかまってちゃんで、人からは自分が一番じゃないと嫌で
いろいろともう性格最悪ですね!(`・ω・´)

さて、
自己嫌悪はここらへんにして本題。

新規キャンバス

ぬこさんに描いていただきました!!
ありがとう! なんかかわいい絵だね!。
けどこんなイケメソじゃないよ!(`・ω・´)
こんどは描いてあげるんだから!
下手だけど\(^o^)/

っとこういう話題をだして思い出したけど
近いうちに放置してたSAIを買いにいきます。
4月中には予定としては2枚は描きたい絵がgggg
学校もあるのに、間に合うのだろうか・・・
けどどうせ最近ははまっているゲームとかもないし
通話しながらとかやればいいか・・・・ 相手に一応承諾を得てからだけど。

とか計画しています。 晒すかわからないけどね!
うんこれだけ。
|壁|・д・)みんな風邪気をつけてね
|彡サッ

オフだった! めちゃくちゃながいです

Posted by クリア on 03.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
いってきましたよー東京!

まず
新幹線で空猫さんと会うってとこから、

空猫さんとははじめて会うけど、やっぱりかわいかったよ!
髪もさらさらで目もクリクリでした(*´ω`*)。
イメージより子供ぽかったなんて言えない。
って自分がいうセリフじゃないんだろうけど、

初対面のひとは他に人がいれば結構わいわいーっと初対面でしゃべったり、出きるんだけど
どっちも人見知りな自分らはぜんぜん会話が弾まなくて(´・ω・`)しょぼーん
せっかくだからもっと話してたのしませたかったナリ。
ここが悔い1。
そのあとネコと会ってネコの家へ。
ネコとは前あったし3人だから結構しゃべれる!
そしてゲーセンで指やったり、いろいろー そしてこたつでゴロゴロして一日終わり!

2日目
この日はよみうりランドへ。
おばけやしきとか初めてだったけど怖がる要素ggggg
75分('A`)
けど待ち時間とかでもしゃべったりしてたのしめた!

ここで
クロ、ここっす、みていさん、ぬこさん、蒼キュンにあいました!

クロはイケメンでかっこかわいかったし、
ここっすもちょいとイメージちがったけど、おじょうさま!っ って感じだった。
みていさんはやっぱりかっこよかった!もっと身長たかいのかなーと思ったけど(´∀`)
ぬこさんも小さくてかわいらしかった!。けっこうイメージどおりな子でした。
蒼キュンはでかかった! 神もサラサラー! 結構普段通りしゃべれてよかったw
いちばん友達!! って感じでした!
また遊ぼうず!

よみうりランドではジェットコースターがやっぱりたのしかった!
一番前とかのど涸れた(´・ω・`)ショボーン けどレールみれたりよかったかもw
絶叫系も平気でした(`・ω・´)

あのゴムボートはもう並びたくない。
並ぶのがなかったら結構たのしかったかもw

お昼はそば食べたけど しょっぱくて味濃くて無理だった\(^o^)/w
すこし食べたけど ちょっと空猫さんにあげて、のこりは信頼のネコが食べてくれまし(´∀`)
すっごくねむかった!
ジブリのとこいっておわり!。

感情をあまり出さない自分は
「うん、かわいいね!」っていっても 批判されるから残念すぎた(´・ω・`)

あとは別れ、けっこう寂しかったです。なんか(´・ω・`)
けど二人いるからまだましなんだろうけど。
ここっすとあんまりしゃべれなかった気がするよ(´・ω・`)
こんどあったらいっぱいしゃべろうず!

ここが2日目
3日目はホントは池袋で遊ぶ予定だったけど
三人とも風邪ひいてあぼーん
ゴムボートのせいですねわかります。 あとゴロゴロしすぎたんですね、わかりまs
ってことで三人とも寝てました(゜∀。)

自分は熱がすこしでてちょっとだるい感じ 
ネコは熱がないけど喉の痛みでだるい 
空猫さんは熱が38.2くらいも出てひどい状態。
夜はシチューを作りました。
なんか具材の皮むいたりとか雑用系を二人にやらせて
味付けとかは自分がほぼやっちゃてでおいしいとこどりしちゃた感じで申し訳なかった。。。
ここが3日目

4日目はある程度治ったから3人でカラオケいきましたー
けどネコののどがいたくなって3時間くらいでおわりー。
普通にたのしめたよ!
ネコはやっぱりめちゃくちゃうまくて
空猫さんは可愛らしかったよ!
自分?メロディばらばらだからアレンジゆよー!(`・ω・´)
立川駅にあるドーナツもたべたよ! 美味しかった!

5日目、これが最後の日 仕方ないけど寂しいね。
桃鉄を3人でやって、ラーメンたべました!
ラーメン(゜д゜)ウマー! つけめんでいちばんおいしかった!
チャーシューもおいしかったよ! ちなみに塩でした!
さすがネコ!。
そのあとは3人でプリクラをとって、ゴロゴロして終わり。

プリクラとか進化しすぎだろ( ゚д゚)。
フレームえらんでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) だけかとおもってました!
空猫さんいわく、ここはいいプリクラじゃないらしい。 もっとあるのか( ゚д゚)

そして新幹線の乗って終わり。 すっごい寂しかったです。泣きたいほどに。
別れってこんなに辛いんだね。けど仕方ないね。
横に手を出すとあったはずの物がなくなるってすっごい寂しい。
二人の邪魔しちゃいけないってわかってても、メールしまくっちゃってごめんね(´・ω・`)
すごく寂しかったです(´・ω・`)
そして当たり前だけどこの3人とも今回のですっごいなかよくなった気がする!
いいね!こういうの! また東京いくよ!
次回はバスだけど!
そして新潟にくればいいよ! 夏休みとかに。
いい経験でした( 。・ω・。)ノシ
 HOME 
