
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

(`・ω・´)

Posted by クリア on 25.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
やぁ、毎度お久しぶりな気もしますね!はい!

さて自分はやっと夏休みに入って40日ぐらいだらーっとぐたーっと過ごしたいです。
しかしそんな甘くはなく夏休みの最初のほうでは職業体験みたいのがあってめんどくさい!

しかも3日もあるのよ! しかもお礼状も書くのよ!
しかも学校で書くのよ! クーラーないよの! 
まぁ救いがそのお礼状が昼10時半から開始ってとこですね。
これで朝だったらきっと死んでいた。

それが2日なんですがそれが終わったらやっとこさ夏休みって感じです。
いやーながいなー。
それまで気抜けない感じいやだよね、なんで夏休みにするんだろうねほんと。

さて今日はカラオケいったついでにその職業体験にむけて暑いし髪を切ってきました。
なんとなく口コミできいた近くの場所にいってきました。
近くっていっても自分の家付近美容室10個以上あるんだよね。っていう

今日ははじめていくとこにチャレンジしたからすっごく緊張しました!
とりあえず定員がよくしゃべるね!
ほんと!もうyouラジオやっちゃいなYOみたいな感じでしゃべるよね。
そこで


定「部活とかやってるの?」

自(あー、一応棋道部やってるけど・・)「部活はやっていないですねー(´∀`)」

定「(`・ω・)ふんふん、バイトとか?」

自「やってないですねーww(;・∀・)」 (あ、これはなんかいわないとまずいな\(^o^)/)
 (えーっと・・・(´-ω-`)) 「あ、家で一応音楽やっていて!(`・ω・´)www」

定「おー!かっこいいねー ギターとか?なになに?バンドとか組んでるの?」

自「いやー、バンドとか組みたいんですけどねーw、人がいなくて、、適当に曲コピーして自己満足です!」

定「そうだよねーベースとかいなそうだもんね、あれ目立たないよね。っという自分はむかしベースやってましたがっ!まぁ自己満足でおわったんだけどねw 曲ってバンドとかの曲?シドとか?」

自(うわぁボカロなんて言えぬぇ・・・)「そうですねー、ちょっと古いんですけどFLOWとかコピーして遊んでたりしてますーw」


っと一部始終でした
いやー、ギターやっててよかったなーというww
もうあそこでなにもいわなかったらもうね・・・w
一応FLOWも練習してた時期あったんだからねっ!

そして髪切るときですが結構短くきって二ヶ月くらい放置してきりにいくっていうサークルなんですが
毎回、「え?こんなにきるの?切っちゃっていいの?」ってどこでも言われる件。
サーセン!めんどくて伸びっぱなしで放置してるだけなんです\(^o^)/w
まぁ今回も短めに切ってもらったんですが
適当横の方はこんなかんじで トップはおまかせで まえがみすこし(ry
見たいなこといろいろ注文してたら
ワックス推奨な髪型になったららしくて。
たまに、いやごくたまにワックスつける自分にとってはめんどくさいですね!はい!
自分の髪質は柔らかくて上に立たないでヘターって感じになっちゃうかんじでつけないと
ひどくなるようなんで出かけるときはてきとうにつけていきたいと思います(´・ω・`)
まぁ軽くでいいっていったしてきとうにね!

あ、このせいで時間とられて学校遅刻するんじゃね( ・ω・)
うぇっうぇ

ひさびさに

Posted by クリア on 19.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
はい!すっかり忘れていましたね! 
どうも。

最近は、とくにこれだっ! ってものもなく平和にのんびりしてます。

あとはネトゲーのドラゴンネストってやつと ブレイブルーとCODちょろっとやっています
そういえば一昨日BBのためにPSNカード買いにコンビニにいったんですが
中学の頃毎日の様に遊んでた友人とあいました!

なんかコンビニでバイトしてるようで。
二年ぶりくらいに話したかな?
背が高くなっていて抜かれてた(´・ω・`)
あとはメガネだったけどコンタクトにしたのかな?
メガネのほうが似合ってた気もするけどww

まぁ立ち話で相手はバイト中だったけど30分くらい話し込みましたw
なんかいいね!こういうの!
これから大学。もしくは就職するとこういうことも多くなるんだろうなーっとw
こういうのも楽しいと思います。

あぁあのころは・・ってのも改めて思えるし
やっぱ友人は友人 一生友人だと思う。
たとえどれほど時間が立っていようがね。

っと久々なのにこんな話でした っとさ
それじゃあまたー( 。・ω・。)ノ
 HOME 
