
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

ヴァルケンハイン使ってみた。

Posted by クリア on 23.2010 ゲーム 0 comments 0 trackback
はいこんにちは。
何やかんやで寒くなったり日中はまだ暑いって感じもあるかもだけど
個人的にはもう寒くなったなぁと思います。

21日・・! ついに待ちに待ったヴァルケンハインが配信されましたよ!

ぁ今回はブレイブルーネタです。

001.jpg




これ
正直すごく嬉しいです!
いやだって昔に
「ヴァルケンハイン新キャラでこないかなーwww まぁくるわけないか\(^o^)/ いやきたら使うけどさぁ」
って感じに思ってたくらいだからもう使うしかないよね!
いやーアークは心をわかってくれる!(`・ω・´)
こういうかっこいい系なキャラは大好きです。
格ゲーだもんね。厨2。かっこいいで何が悪い!
あとはなんかこう余裕こいて戦うキャラとか好きですww

性能としてはドライブで狼に変身。
人間時には遅いけど重くリーチが長い攻撃
狼は早く素早い攻撃ができます。

使ってみた感想だとやはり説明文通り
コンボとかでも人間時のときは連打系じゃなく目押し入力していくコンボ。
ディレイとかかけても拾えたりまだまだ研究されていくかも
メルブラのアルク膝コン、壁コンっぽい感じw

コンボというわけでもちろん狼変身→突撃 っていうパーツが組み込まれるわけなんだけど
それは慣れが必要かも? 移動はタオカカっぽい感じ 方向キーDで移動できます。
けど狼ときはやっぱすることが限られちゃうかもw
楽しいけどねっ! また立ち回りとか考えていくと面白いです。
っとレポート乙。二時間くらいしか弄ってないけどねw
こんな程度。

さて!自分はカルル君>ヴァルケンハイン>ハザマ の順で使っていこうかなっ!
格ゲーで女キャラが好きになれない謎。
それではーノシ

いろいろ

Posted by クリア on 11.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
はい、おひさしぶりですね!
いきてます。生きてるよ(ノシ・∀・)ノシ

いや、ブログは更新しようかなと思ってたんだけどね、うん

とりあえず暑くて倒れたりはしていません。
健康です。

ひさびさということでテンプレを変えてみました 綺麗!
こういう綺麗な絵は好きなんでまたしばらくこれでいこうかなーと思いますw

とりあえずネタというか書くこともひさびさのくせにないんでずらずら起こったことを書いていこうと思いますw

まず8月に遡って
下旬、蒼キュン、クロ、自分、あいはらさん、ぬこさんでオフ会で旅行っぽいことをしてきました!
夜行バスでいったんだけどすっごいつかれた!
そのついた日の朝からジョイポリというね・・・ ハードでした!
あとはみんなではなびとかしたり。
かの有名な五井チャリいってきましたよ!

正直そこがいちばんたのしかttt

なんかあれだよね、小さいゲーセンの割には種類が豊富で
もう新潟のゲーセンは何をやってるんだよ。
はやく指を二代以上。「駅前のゲーセン」に置こうか
や、駅前にもゲーセンあるんですよ。
だけど新潟で指あるとこは最短でも 
最寄り駅から新潟駅までいきそこからバス15分くらい という。 もう移動だけで往復1200円くらい!
泣けちゃう!
さっさと新潟も置いてもらわないと財布寒いよ。

ってことで五井チャリではすごいエンジョイしてきました!
たぶんゲーセンにいるクリアはテンションがいつもより1.5倍くらいたかったと言うはず。
自分でもわかるよ。

次にそのメンツで新潟で遊んでました。
新潟は地元なんですがやっぱりご飯が美味しいと思います。
もうここしか取り柄ないよね。
夏は暑いわ、冬は雪がつもるわ、電車は地場が悪いから通ってないとこあるし
おまけにゲーセン(ry
もう新潟がんばれよ!
だけど四季が一番楽しめるらしいからおすすめよ!
あとGもたぶんすくないよ!
あとはいろいろゆっくりしてる新潟です。

そんな新潟では花火を見にいきました。
なんか新潟の花火はみんな大きいようでみんなびっくりしてました。
さすがむだに政令指定都市やでぇ・・たぶんお金つかうとこないからこういうのでパーっとしとかないと
たまっていっちゃうんだよねわかります。
けどほんと久々に見に行ったんで綺麗でした
しかも河川敷の近くで特等席でした!
お酒もお祭り!ってことでひさびさに飲んじゃったんですが自分やっぱすごい顔にでるね!
もうほかの人が「やめとけって!おまえ大丈夫!?」って口を揃えていうくらいひどい。
顔まっか!
あとは家でゲームとかしてました^p
また今度機会があれば遊ぼうず!

っとオフ会だけでこの量。けどひさびさなので続きます。

夏休みはあとはだらだらとすごして終了。
9月になって新学期がはじまってすこしたってやっと慣れてきたなーって感じです。
やっぱ学校あるとなんやかんやでリア充してるなぁと思います。
朝早く起きて学校行って、友達と話したり、授業受けたり、放課後は遊びまくって
夜は友達と通話しながらゲームやらしたり
なんかもうすっごいリア充しちゃってるお!
なつやすみとのギャップでこんなに思えるのかもしれないけどw
まぁこういう生活もすごい楽しいので続いていけばいいなーとか思ってます。

そういえばjubeatの話題ですがついにEvans赤クリアしました!
700kですっごいぎりぎりだったけど!
念願の夢がかなった!
明日もがんばってゲーセン行ってくるんでまた遊んできますw
あとは帰りにシャンプーきれちゃったからそれと
手荒れが酷いからハンドクリームみたいのをドラックトップスみたいなとこ行ってこないと。
ついでにそんなとこ普段滅多にいかないんでいろいろかってくる予定。
お金足りるのかしら。
この次の三連休も全部出かける用事やら
遊ぶ予定がもうはいっちゃってるのでお金あまらせとかないとあぶない。

っとこんなかんじでずらずら書きました!
ここまで読んでくれた方いましたらありがとですー
それではまた。
 HOME 
