
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

ポケモンBW

Posted by クリア on 24.2010 ゲーム 0 comments 0 trackback
こんな年になって(といってもまだ若い)、第一世代(ブルー)からやってたくせに、
今更!
ポケモンの面白さに気づきましたヽ(゚∀゚)ノ

今まではポケモンなんて所詮Lvあげた人がかちだろーとか思ってわけですよ。
はい、そんなことなかったね!

努力値だとか、個体値だとか。 名前は聞いたことあるけど全然気にせず
適当にLvあげてストーリークリアしてポイッ
なんてもったいなかったんだっ!

BWで最初は買わないと思っていたけどきっかけがあって買ってみて。
途中まではいつも通りかわいい、おもしろいポケモンがいたら捕まえて。
適当に育ててジムバッチゲットしてましたがっ!

ある程度行ったとこでニコ動のポケモンの動画を見たところ
ぜんぜん話がついていけませんねっ!w

努力値ってなんだ?(˚Д˚) 
とかとか





ってことで調べて勉強しました(`・ω・´)
それがまたおもしろい!
今はそれなりにわかったず。
がんばっていますー 

とりあえず厳選というものをしてみたり
失敗に終わった乱数調整をツールつかってしてみたり。
卵孵化させまくったり メタモンつかまえてみたり
ポケモンっておもしろいね!状態!!
DSの金持ってたのに打っちゃったのがすごくもったいないと感じています\(^o^)/ww

とりあえず育てたいポケモンはかわいいやら、おもしろいとかの気に入ったやつですごく引かれた
シャンデラとキバコとクチートとチルチーノ これは厳選して努力値振りしたい(`・ω・´)

けどこの中のシャンデラ、キバコは結構つよい厨ポケっぽい感じらしいんですよね。
だが使う(`・ω・´) かわいいおかわいいお

あとは今まで捕まえただけのポケモン、捕まえただけでボックスに眠ってるやつの個体値しらべて
あ、2Vだうひょー(゚∀゚*) とか喜んだり
バトルサブウェイでタスキとかほしいなぁとか思ってるけど実行していなかったり
なかなかポケモンおもしろいです。

wifiは4回連続敵ポケモンに3タテされてもうトラウマなんです(´;ω;`)
けどいつかは頑張ってみる予定です(`・ω・´)ノ
それではまたー( 。・ω・。)ノ

中間テスト

Posted by クリア on 12.2010 未分類 0 comments 0 trackback
なんやかんや遊んでるうちにもう10月いやー早いね。
こっちではテストなんていう時期です。

今回はというか毎回ですが赤点とらないように頑張る!
けどこれだけ毎回やってるんですがクラスで半分より上の成績なんですよ
みんながんばれよ・・・俺は応援するぞ!(`・ω・´)

「よし、今回も平均点数85以上目指してちょっと学年首席・・
わぁさすがに無理だけど10位以内は目指すかな。ま、もう二年だしねがんばろーっ」
って人はもっとガンバレ!
自分らのためにクラス平均点をあげてくれることでしょう。
頑張った分将来いいこと起きるよ!(`・ω・´)

そういえば二学期になったら本気出すって言ってた気がするけど。
なんか・・・うんこれ死亡フラグだったよね。うん。
明日から本気出すと同じ部類だよ。
察して!


頑張る人は頑張って、頑張らないひとは死なない程度に頑張ってください。

けど今回はいつもより勉強してるよ!現時点でもう前の勉強分の時間こえちゃってるしね!
これで順位変わらなかったら泣けるね。
やれば出きると思うんだ!
ってのが打ち壊されたときの絶望感は異常。
過去に4回くらいありました^p

勉強なんてやればできるし! とか中2だったか3くらいに超真面目に勉強してみてひどかったときは泣けたね。
その時からこの法則はないなと思いました☆-(ノ)・ω・)八(・ω・(ヾ)イエ-イ

とりあえず今回はこれでもいつもより頑張ってる方だから自己ベストよりよければいいなっ!(。`・ω・。)ノシ
 HOME 
