
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

修学旅行。

Posted by クリア on 25.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
こんばんは、11月ももうすぐおわります。
一ヵ月後はクリスマスだよ!
そういえばクリスマスとかそういうのもあるのか
10月~12月らへんはカップルが増えるというのがあるらしいです。

恋人と二人ですごすクリスマス
特に自分はそう「クリスマスだからっ!」とかはこだわらないほうだと思うけど
言葉のふいんき(なぜか変換できn雰囲気的に微笑ましくてかわいいです。

そういう傾向にのってか自分らのクラスでもそういう話をちらほら聞いたりします。
みんなちゃんと過ごせるといいねっ!!

さてそんな中その期間のまだ前期11月だというのに自分は三回ぐらい風邪を引いています。
まず10月ごろに高熱、次に喉風邪から体が弱って来た帯状疱疹、そして今。
その喉風邪から体が弱ってるとこ来た帯状疱疹よりも喉が痛くなる喉風邪がLvUPして帰ってきました
おい、おまえ帯状疱疹と交代でその休んでる期間レベリングしてきただろう

どのくらいレベルアップしてるかというと前は喉がいがらっぽくていたいかなー程度だけど
今回は喉が切れたりで吐血でるレベル。 カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
しかも今回の時期は
明日テストでその4日間おわったら修学旅行なんですよね!
前もらった薬があるんでそれ飲んで寝て修学旅行前までにはがんばって治したいと思います(´・ω・`)
え?テスト?あんな物なかったんや・・・(ヾノ・∀・`)

マジカンベン ∩(´・ω・`)∩

病気

Posted by クリア on 17.2010 日常生活 2 comments 0 trackback
いまさらだけど病気っぽいものにかかっていました(´Д`)

病名は「帯状疱疹」

まぁ病名っていうほどたいそうなものじゃないけどいちおういちおう。

症状は基本痛み。
神経がやられるらしくて疱疹ができたあたりがいたくて、その痛みの強いやつ
内臓がわるいのかな?と思うほどいたいんです(´・ω・`)・・・・

水疱瘡の菌が実は神経のとこに隠れてて体が風邪などで弱ったときにでてくるらしいです
その疱疹が体の神経にそってできるので「帯状」っていうらしいです
自分は胸らへんにできたんですが左胸から左背中までなのとおり帯状にぶつぶつぶつぶつっと
これもまたいたいです・・・

最初は神経痛だけで、なんか筋肉痛かなぁ・・・けど行きすったときになんかいたいし・・肺!?
まぁいつか治るだろうという感じで無視してましたが
ある日熱がでて学校を休んだときに親に医者いけーっていわれてしぶしぶ言ってみたら
皮膚科に急速にいけのこと、病院から招待状みたいなものまでもらっていってきました^p

一応早期発見らしくてその最初の医者には感謝です
下手すりゃ入院とかもあるらしいです
よかったよかった

っといろいろあってから一週間立ちましたがまだ痛みはすこしあり
首をしたにまげたり、自転車でゆれたりするとチクチク痛みます(´・ω・`)
疱疹のほうはだいぶよくなり一部分だけになりました
けどそれでもすこしあるのがしつこい・・

治った部分でも残念ながら体にすこし残るらしいです火傷のあとみたいに。
帯状にのこるとか\(^o^)/
これ女性の方だと大問題だよ!
つくづく思うけど男でよかったです。。

話が長くなってきたけどこの帯状疱疹。
一番怖いのは神経がこわれて神経痛が一生のこることがあるってことらしいです。
ってことで薬とか結構多いんですが残るのはほんと大変なので残らないことを祈ります。
その薬がねむくてねむくて・・・
一応学校には復帰したけどほぼ寝てます ( ・ω・ )
来週からテストだけどもう今回は・・・というか今回も勉強なんかしないで
運でがんばろうと思います。
それではっ!

頭髪

Posted by クリア on 03.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
やぁ( 。・ω・。)ノ

11がつに入りましたね。
10月とかはなんかまだ秋で今年はあつかったなぁ とかそういう感じだけど
11月とかだとやばい、寒い、てか今年もあと2ヶ月かはやいなー って感じですよね。←
なんか11月って単語的に寒いと思うの。
あるとおもいます。

さてこっちは無事学園祭もおわり代休含め三連休でした
この三連休、雨風がつよかったんでちょうどいいとこで休みもらえたなと思います。
雨風強い日の平日はマジ鬼畜略してマジキチ。
( ´^ω^`)カーテン開けてこんな顔になります。
その三連休もおわりこっちの学校では恒例イベント頭髪服装検査が行われます。
ネタ思いつかなかったから友人ブログのネタぱくりったりじゃないんだからねっ!!

で、日曜日に髪切にいってきました。
ちょうどはれてたし人も少ないと聞いて。

担当の人とかあるじゃないですか?。自分毎回だれでもいいですっていってて
まぁその店も適当にきまっちゃったんですが
なんとその人が10月の20日で退職なさったようです!

店員:あれ?お手紙とかいってなかったですか?
自分:きてないですねorz

ってことで担当の人が昔は店長さんだったんだけど女性のかたに変わりました(`・ω・´)

昔の店長さんは男性で20代後半か30前半くらいでなぜかすごい緊張して
質問とか話とかホントまともにできない感じでぎこちなかったんですが
今回の担当の人
女性で20代半ばくらいでなぜかぜんぜん緊張せずむしろいっぱいしゃべれました
前々から思ってたけど年上の方だと女性の方が気軽というか気が楽な気がして
ほんと楽なんですよね
逆に男性の年上、大人の人だとすごく緊張しちゃう。。。
普通逆だと思うんだけど何なんだろうか\(^o^)/

そして毎回はじめての人にきってもらうと交わされる会話が。

Q、え?こんなにきるの??wwwww
A、あのー、自分近くのあの高校なんですけど~~(中略)~~規則きびしいんですよね\(^o^)/www

これ絶対あるよ!
ちなみに規則は
前髪:眉毛かかったらOUT
横:耳かかったらOUT
後ろ:襟かかったらOUT

∩(・∀・)∩マジカンベン∩(・∀・)∩
 HOME 
