
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

クリスマス。

Posted by クリア on 25.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
クリスマスが今年もやってきました。

ある日TVの夕方からやってる情報番組みたいのでの一部。

司会「ホワイトクリスマスは関東のほうではここ10年きてないんですよねー(´・ω・`)
 どうですかやっぱ女性の方はホワイトクリスマスとか憧れますか?(・∀・)」

その女性「はい!(`・ω・´)キリッ ホワイトクリスマス憧れますよねー☆ 
                                やっぱロマンチックだし(゚∀゚*)」

爆発しちまえ\(^o^)/
新潟なんてほとんどホワイトクリスマスだよ!!
ホワイト通りすぎて驚きの白さだよ!
はい。もう、ふぶきでした本当にありがとうございました。

ちらちらと降る粉雪だったらすごくロマンチックでいいとおもいますよ。
粉雪程度なら積もらないと思うし、見て綺麗ですしね!
新潟は限度をしらないでぇ・・・・

けどそれでも今年は例年にくらべるとつもらないしまだぜんぜんましです。
雪は降ってもいいけど吹雪にならない程度に
そして、積もらないようにおねがいしますorz

と、たぶんこれが今年で最後の更新になっちゃうんです。
今日25日から冬休みなんですが、なんやかんや親戚のうちとかいったりで家を空けるんで・・・
PS3、skype等あがることがなくなるかもですー。
それではまた来年に
      メリークリスマス!&良いお年を!( 。・ω・。)ノシ

修学旅行

Posted by クリア on 06.2010 日常生活 0 comments 0 trackback
修学旅行、沖縄行ってきました

一日目は首里城。
二日目はひめゆりのとう、鍾乳洞、水族館
三日目はパイン
四日目は国際通り



とりあえず簡単に書いてますがめちゃくちゃ面白かったです!ww

一日目首里城!(*`・ω・)ゞ

写真でみた以上すごく大きくてきれいでした
こういう歴史を感じる建物好きです

二日目ひめゆり、しょうにゅうどう、すいぞくかん(`・ω・´)

まずひめゆり前日に戦争のお話を伺ったのですがそういうのもあってかすごく心に染みました。
戦争こわいお・・・・(´・ω・`)
つぎに鍾乳洞、雨みたいにすごくポタポタおちてきていやでした
けどなんかパワーを感じるスポットでした
こういうところ好きです たぶん
その中でガラスが有名なとこがあったんですがすごく綺麗でずっといたかったです
あそこだけで半日過ごせるわ。
コップとかきれいでネックレスとかアクセサリーもありました
しかし高くて手が出ませんでしたorz
とりあえずお土産かっておしまい

ちぇらうみ水族館
水族館は子供の頃からすごく好きでめちゃくちゃはしゃいでいました!
水槽めちゃくちゃでかい! サメおおい! 熱帯魚綺麗!
砂浜にもでたんですがそのときが一番テンションたかかったです ヽ(☆▽☆)ノ うひょ~☆
水族館好きです。

3日目は民泊(っ´∀`)っ
「田舎に止まろう」みたいな感じで普通の家におとまりしました
農業体験でパインを取っていただきました
食用と缶詰用ってのがちゃんとあるんですね!
食用めちゃくちゃうまい! フルーツ好きにはたまりませんでした
夏だともっと美味しいっと聞いたのでちょっとおしいな・・と思ったけどそれでもすごく美味しかったです!

4日目はゲーs\( `・◡・´ )/

■━⊂( ・∀・)彡☆`Д´)


国際通りでした(  ^ω^)
国際通りではガラスがうってる店があったのでまたそこで足止め
今度は購入しちゃいました^p^
いやーやっぱほしかったのよね。

つぎにそこが沖縄だろうと吸引力の変わらないただひとつのみんな大好きゲーセンがあったので
ほいほい入りましたよね
なんと指が二代あるじゃないか!
しかも入り口に!
早速プレイ。回りに友達がいたんで
ここはスコアよりも難しい曲で魅せプレイ安定や(⌒,_ゝ⌒)
と思い選曲は sig sig赤 Evans赤 隅田川赤、LV9、10マッチングででた銀河 でした
しかし入口・・・しかもここは沖縄・・・太陽が眩しくて光がみえないんじゃい!!
と言い訳ですがスコアはぜんぜんでした・・・
隅田川なんか62万の始末。。
そんな結果だったので弐寺に避難。
灼熱が入ってたので早速プレイ。Lv7でしたが皿もいっぱいあってノリノリな曲なんで楽しかったです!
っと
せっかく沖縄なのにゲーセンでばっかいられないってことに今更気づいて
ゲーセンを後にしてアニメイトへ←
歌い手さんのCD
コーナーでClearさんのCDがあったんで
あ、おれが出したCDあるじゃん ほらここクリアって書いてある。
って言ってみたらニコニコ知らない人が食いついてきておもしろかったです。
クリアさん申し訳ありませんorz

アニメイトをあとにして ご飯をたべることに
おひるご飯はタコスだじぇ。
はじめて食べましたがすごく美味しかったです
またたべたいなー

そしてなは空港にいっておかえりです。
にいがたは寒いですね・・・
それでは修学旅行日記でした!
 HOME 
