スポンサーサイト

Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

ε=(。・д・。)フー

Posted by クリア on 15.2010 未分類 2 comments 0 trackback
こうしん、わすれてましたね。
いや書こうと思ってたんだよ。
けど結局いいやってなるんだよ。
仕方ないね、

っさて あんだけ今週中に終わらせるDMC って言ってたくせに
はい、全くやりませんでしたね
ごめんなさい(´・ω・`)
きっと今月中には・・・←
うん、なんか最近はゲーム うおおおおおおお って感じじゃなくて普通にのんびりしてるのが好き。
のんびりっとチャットとかして、のんびりっと通話とかしてるー
1:1通話も頻度増えたんじゃなかろうか?
昔はなんか抵抗があったからねー。

会話止まったらどうしよう とかあって自分から飛ばせなかったね。
会話とまっても別に空気こわれるわけじゃないから 最近は気にしてないかなー
いや、人がちがうと壊れるかもだけど。
っと自分と通話してくれてる人はがんばってしゃべってくだしあ(*´ω`*)

そして昨日は麻雀、通話おつでした
ひさびさに寝れなかった日だったなぁ 結局寝たんだけどさ
30分すこしねたあとに寝ぼけてチャットに参加してたようでw
ぜんぜんその辺記憶にないんだよねー。
どうしよっ

変なこといってないでセフセフ なはずきっと。
とりあえず楽しかったですねー
ぬこさんは麻雀がんばってね!

あと東京行きってのも結構決まってきたのかなー。
自分は29日の昼くらいに出発します。
そこからどれくらい滞在しようか迷い中だけど
そんなにいてもすることもないし、住ませてくれる人にも迷惑だから3日には帰ろうと思う。

ちょっと私信。
することないし、ってのはあれね! 普通にそばにいるだけで楽しいけど特にすることgっが
ってやつね!。 なんかイベントもっていうやつね!
普通にしゃべってるだけでたのしいんだからね!?

( ・ω・)=з これでおk



そういえば桜の時期ですね。
ちょっと早いけど

はい。まだまだ続きます

自分がすんでるとこの結構ちかくの公園が新潟100景ってのの3位に入ってるらしいです。
っく、もうすこし時期が遅ければ・・・
たしか桜って10日とかその辺だよね。

ホントたしかだけどむかし本気で気象予報士を目指してた時代が僕にもありました。
これではずれてたらプギャ-。

地球温暖化そこはがんばれよ!。

桜とか水族館とかあんまり見ないけど
柄にも会わず結構好きだと思います(ノ)゚ω゚(ヾ)
うん、なんかきれいだよね!
花火もすきだなー
いや、あんまりみないんだけどね
というか見る機会gggg

車がなかったり 電車も微妙な場所だからあんまりみれないんだよねー。
おやにつれてってー。 なんて言えないしねw
たまに親が見にいこう っていってるけど 親といってもなぁ・・・ っていうw

けど桜とか学校のかえり道とかにチラッっとみるのがすきです!
窓からも見えるからたまにみるー。

けどおはなみはいったことないなぁw
言ってみたいって気もあるけどねw

花火はいとこの家が結構好きなのかなー。
数年前までは毎年見に行ってた。
懐かしす(ノ)゚ω゚(ヾ)

そういえばもうすぐで誕生日だなぁ・・・
年はひみつです。友人たちと比べるとめちゃくちゃ遅いから泣ける。
親いわく4月にうもうとしたら失敗したとか。
もっと安全な夏がよかったねうん。
そしてそんなタイミングはかってやらなくていいですよ!w
つくづく自分の親たちだなぁとか思う。


そしてブログの終わるタイミングを完全に逃してしまってダラダラつづいます。
ってことでオワリ!!ww←

○ Comment

東京行くんですか~。
俺は東京住まいだから運が良かったら会うかもですね。
その辺は調布あたりをウロウロしたいと思ってますんで…。

一応スカIDつくりましたんでコンタクトに追加しときました。
マイク不調ってかボリュームが最大でも全然あっちに聞こえないからまだボイチャ無理かも;;
2010.03.18 02:49 | URL | 鯖ウサギ #b7.P4N6A [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.19 23:12 | | # [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kuria10.blog55.fc2.com/tb.php/223-0963d52d
