
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

好きな色

Posted by クリア on 26.2010 未分類 1 comments 0 trackback
好きな色とかご飯をたべるスピードとか血液型性別星座とかで結構相手の性格がわかるらしい。
自分に当てはめてみたけど結構あたってるぽい?w

ちなみに自分は
好きないろ:緑
スピード:遅い
血液型:A
星座:うお
性別:男性
ですが。
てきとーに調べてみていってまとめると

冷静、喜怒哀楽をあまりださない、妄想癖、ナルシスト、優しい、人によって態度が違う、過去に未練タラタラ

こんな感じ。他にも自分はモノグサとかあるきがするけど、そこは書いてなかったね。
自分と仲がいい人だとわかるかもしれないけど結構当たってる気がする!w
みんなも適当に調べてみればいいよー( 。・ω・。)ノシ
もしかして当たってるかもよ!

○ Comment

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010.04.02 12:33 | URL | エリゼ #Sts9A5QI [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kuria10.blog55.fc2.com/tb.php/227-83689ae2
