スポンサーサイト

Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

弐寺、三段クリアの道。

Posted by クリア on 16.2011 ゲーム 2 comments 0 trackback
今日は弐寺してきましたー!
二週間に一回はゲーセンがよいです~
これは都会のほうだと少ないと思われますが新潟だと結構行ってるほうなのよ。

ちなみに一番近いゲーセンでも電車で往復640円で歩いて10分のとこです遠い・・・
むかしは電車に乗らないで歩きだとちょいと遠いけど自転車だと20分そこらでいけるゲーセンあったんですが去年の11月1日に閉店しました(´;ω;`)ブワッ
そこなら学校もちかいんで学校帰りに行けたんですけどね・・・・
今もしそこがまだやっていたらどっぷりでしたわぁ(⌒,_ゝ⌒)・・・・

と、報告。
本当は指もあるゲーセンいこうとしたんですが寒いし雪は積もってるしでめんどいので徒歩10分のとこに~
ここはポップン5台、弐寺2台、ダンレボ2台、DIVA1台、ギタドラ2台ずつあるんですね~
しかもいまではほとんど見ない5鍵盤のビートマニアがありますww
きょうだいも薄いけど一応板で仕切られていたりで結構音ゲーには力を入れているみたいです。

けどここまでして指はないんですよねー^^
昔はBBもあったんですがCS2にならず、そのままCSで残ることもなく消えました^w^

と、まぁこんなとこがじぶんのホームになってるわけですが、今日の成果を!

8Lvの簡単なやつが100%ゲージまでいくようになって安定してきました
(仮面好きでいさせて、コスモス、たからもの。)など
そしてサクラストームの灰も前は50%ぐらいだったけど同時押しがうまくなったのか100%でクリアできました! これは一番嬉しかったです!
あとは同時押し、階段いろいろ練習できるよーと言われていたモザイク。
途中これ、クリアできないかな。。 と思いましたが85くらいでギリギリクリアできました~
これを安定させたいですねー。そうすればあの譜面は自分が苦手な階段、同時押し、皿
全部はいった三つ巴譜面だからきっといい練習になるはず!

そして三段検定(`・ω・´)
傘傘なんちゃらなんちゃらを25%グライで通過。結構落ちる方が多いらしいので
乱打はなぜか得意な方なんだと思います。 けど25%^p^

その次はなんかラストが壮大になって終わる曲。ここで稼げればいいかなと思いましたが
なかなか稼げないんですよね。40%ぐらいに回復して通過。

三曲目、階段、同時押しがおおい譜面。自分が苦手な曲です
前回よりは粘ったけどやっぱり閉店しちゃいました 

ガシャ-ン ステージファイルド このアナウンスすごい悲しいです。

三段は粘ったと思ったけど前回と全く同じ36%で閉店です。くやしいのうくやしいのう。
これはもう助言通りクリア力あげて飛び級するしかないんだろうか・・・
けど四段は8Lvでしょ?・・・ムリポ・・・^p^
一曲目で落ちるきしかしませんwww

とりあえずこんなところ。ライバルの情報がなぜか見れなかったんですが原因がわかった気がします。
設定のとこでライバル勝敗をOFFにしてたのが原因だったのかなと思います。
これで出なかったらもうしらないっ!
それともあれでしょうか? 課金を携帯じゃなくてウェブマネーでやったからなんでしょうか?
よくわかりません。。
あとは噂のP†P? あれはいつ出るんだろうか・・・^p^

○ Comment

指、何もかも皆なつかしい・・・・
2011.01.16 21:35 | URL | N2 #JyN/eAqk [edit]
N2>>
お前が懐かしいんだが・・・w 
まぁまた暇だったら自分暇人だからいつでもメールしておいで。
2011.01.17 20:40 | URL | クリア #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kuria10.blog55.fc2.com/tb.php/261-5c9400fc
