
Posted by クリア on --.-- スポンサー広告

弐寺 6段 壁

Posted by クリア on 06.2011 ゲーム 0 comments 0 trackback
はい、みなさんこんにちは。
なんやかんやで6月ですね。 5月はやっぱりいいことがなく、ブログ更新まで気が回らなくなって
更新頻度が落ちてて申し訳ないです。。

まぁ、6月だしそろそろ切り替えていきましょうかね!

今回はそんな鬱々とした五月にブログ更新を放って置いてまでがんばってた弐寺のお話。

自分の経験上5月ってホントいいことないです。
なんか余興が4月中旬からはじまって5月にはいったらバコーンっていう感じですかね。

こういうのって多いんですかねー?

その分秋はかなりいい流れ。
これが自分です。

こんな悪いことばかりだとホントに腐ってしまうと思った自分は弐寺に没頭することにしました。
といっても暇だからゲーセンに通ってただけなんだけどw

二月あたりから3段どまりだったけど
前ゲーセン行ったら 3段から4段。そのながれで5段までとっちゃいました!
やったね!

昨日もゲーセン行って、6段受けてみたらなんとブルーミンさんまで見えちゃいました!
けど2Pサイドのブルーミンさんはやっぱり鬼畜ですねー。

6CNの皿回しとかもうね・・・ そんなの一瞬の判断でできませんよ先生^p^
っていう状態。
あとは同時押しがぜんぜん見切れなかったのでこれも鳴れて見切れるようにしたいです。

方針としては
一曲目、サンキューフォアプレイング:40%まで削れちゃうので家庭用でサンキュー練習。安定させる
二曲目、カゴノトリ:昔から好きな曲だからってのもあってか結構叩ける。けどラストで削れて20%残るかどうか、同時押し譜面を練習して地力をつけておきたいところ
三曲目、ライズン:よくわからないトリルが見切れないからなんとかしたい。けど乱打が得意だからまだましなほうかもしれない? クエーサーで練習できそう。
四曲目、ブルーミンさん:はい、問題のブルーミンさん。ノマでも苦しめられたけど、ハイパーでさえも・・・
ノマクリアできたときはうれしかった・・・ けどハイパーくるの早くね?
そして安定のBメロらへんが押せなくて曲にならない。 もうやだこの曲。CN離せないおっおっお(^ω^ ≡ ^ω^) 練習曲募集中。

ドヤッ!

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://kuria10.blog55.fc2.com/tb.php/273-42b1d104
